No.4002
2014年08月25日 01:45 (修正)

このゲームの良いところ。体のラインが堪らんな!陰毛も非常にありがたい!(髪の毛に合わせれないが残念だけど)。皆も、いいとこ書き込んでね。
00
No.4010
2014年08月25日 01:41

>4002 同意。髪の毛、ドレスの干渉・貫通の問題は残るけど、モデル自体の出来は非常に良いと思う。「カスタム」の名に恥じない設定自由度もあるし。あとは細かいところが治っていくとゲームとして長寿になる可能性はあると思うのだけど…。
00
No.4012
2014年08月25日 06:53
ゴツゴツした尻(ケツ)にほとんど無表情のお面とカツラを被っただけにしか見えないモデルが? 首から上なんて空洞が見えまくりじゃねえかよ。
00
No.4013
2014年08月25日 08:18
尻だけは(アップで見ると)うーんってなることありますが、他は概ね良好かと。あまり語られてませんがカスタム項目そのものは他のカスタムゲーに比較してもかなり多いですしね。
00
No.4014
2014年08月25日 08:24 (修正)
>4012 手厳しいね~。まあ、尻のゴツゴツにはある程度目をつぶろうじゃありませんか。手ごろな数のポリゴン分割のおかげで廃スぺじゃなくてもそこそこ動いてくれるし。たまにタブレットでプレイするけど何気に便利よ。あと、「首から上の空洞」ってどういう意味?ご教示たもれ。無学ですまぬ。
00
No.4016
2014年08月25日 11:07
>4012 確かに見る角度によっては丸みが足らん部分、かなりあるね。スレ主だが都合の良い部分見せてるからね。けど良いとこあるのも事実でしょ?顔に関しては茶時が滅んだ今、ここが一番かな。
00
No.4019
2014年08月25日 11:50
カスタム要素だけはKISSが上だと思うけど、他の要素はモデルもシステムも負けてると思う。モデルに関しては8年以上前の製品ですら貫通なしはデフォのものがあるし、個人的には前と後の挿入でスキル分けてるのとか好きじゃない。
00
No.4021
2014年08月25日 12:16 (修正)
カスタム要素もCMO並みのものはあった気がする。。。Webで見ただけでプレイしたわけじゃないけど。。。CMO、CM3Dが他のR18ゲームにない強みはカスタムとダンスと歌がそろってるところだと思う。。。話題ずれた、スマン。。。
00
No.4022
2014年08月25日 12:24
4019>カスタム要素、CMOでた時は満足してたけど最近販売された他社ゲームは顔と胸の要素が凄いからCMOに物足りなさを感じる。まあむこうはグラとか下半身があれだけど。それと、前と後ろのスキルに関しては後ろ好きとしてはありがたいけど、なんだかなとも思う。
00
No.4023
2014年08月25日 12:41
カスタム系3Dエロゲが生き残る要素ってなんだろ。。。このスレ見ててふと思った。。。
00
No.4024
2014年08月25日 13:33
個人的には他になにかプラスαできるものがあれば・・・例えば、RPG+3Dカスタムとか、トキメモ+3Dカスタムみたいなのが出たら神ゲー。
00
No.4026
2014年08月25日 15:27 (修正)
>4024 歌って踊れるカスタムときメモ、それ当たり! 正解!! というわけでKISSさん、そろそろ新作の歌とダンス行きましょう。とりあえずはCM3Dの楽曲・ダンスの移植も(もちろん有料でも)OK、とか思う月曜の昼下がり…。
00
No.4028
2014年08月25日 15:17
でしょでしょ。しかし開発費が・・・どっかの金持ちが投資してくれんかな(溜息)
00
No.4030
2014年08月25日 15:26
>>4028 S-courtポイントを投票する、得票ポイントがリアル表示のアンケートシステムあたりを作れば良いのでは? スクラッチでダブるならそのポイント回すとか
00
No.4032
2014年08月25日 15:43
>4030 いいアイデアかも。S-courtポイント=RMだから、なんというか一種のユーザー側から期待を込めた投資だよね。で、集まった範囲内でメーカーは優先順位を決めてひとつづつ実現していくと。出資法の関係があるからすぐ実現できるかどうかは軽々に言えないけど(続く)
00
No.4034
2014年08月25日 15:47
(続き)スクラッチでダブり引きまくる使い方よりは有意義な気がする。ダンス新曲つくるだけの額を捻出するのは難しいだろうけど、CM3Dのダンスの骨格制御データを移植する作業コスト位は賄えるかもしれない。正邪の程はわからないけど、一考には値するかとも思う。
00
No.4035
2014年08月25日 15:54
S-countカードってオンラインショップしか売ってないんでしょ?手数料1000円なんてやだー。まずはそこをなんとかして貰わんと・・・
00
No.4036
2014年08月25日 16:05 (修正)
>4035 ファミマにて消費税込ビットキャッシュEXで調達するのが一番ロスがないかな。ファミマ以外ではわずかだけど残額が生じてその管理が面倒。でも、1000円送料よりはましだけどファミマ調達でも8%の消費税だけはお国にご奉仕…。
00
No.4037
2014年08月25日 16:09
4036>いやビットキャシュの存在は知ってるんだ。それで課金してるし。ビットだと4030と4032の案に乗れないから、それにビットだとKISSの利益率低いとかどっかのスレに書いていた。
00
No.4038
2014年08月25日 16:18 (修正)
>4037 早合点してごめん。なるほど、課金方法の如何でKISSの利益率が変わるというのはちと難儀だね。複数枚一挙に買うと1000円の送料は高くないけど、1枚につき1000円は、確かにまずそこからなんとかして欲しいと思う点だよね。
00
No.4042
2014年08月25日 20:15
なんにせよ店舗でポイントカード買えれば一番お得。。。前回確認したの6月だから、もしかすると今は出回ってるかな。。。。とりあえず現地行く前にKISSに確認か。。。
00
No.4043
2014年08月25日 20:29
4023の話題になるけど、お仕事とダンスがもっと充実してきたら、2Dゲーみたいに鑑賞モードあるといいなぁ。夜伽のコマンドみたいに表示順を登録して、スクリーンセーバ表示させる。他の3Dエロゲにあるかな。。。アクアリウムのエロい版みたいな。。。まぁ夢物語だが。。。。
00
No.4055
2014年08月26日 01:40
4038>複数枚買うって頭になかったな。けど複数枚買う勇気はさすがに・・・。てか皆さん、このゲームの良いとこも書いてね(笑)。(スレ主)
00
No.4057
2014年08月26日 02:01
4042>小売に嫌われてるんじゃないかな。オンラインなんかしやがってとかブルジョア強行発売とかで。田舎のエロゲー店に買いに行ったら、これからも取り扱う予定はないと。
00
No.5291
2014年10月05日 16:29

服のシワが良い感じ。
00
No.5293
2014年10月05日 16:32
>5291 その服(上衣)何? スクラッチしないけど後で買うから教えて。
00
No.5294
2014年10月05日 16:41
テニスウェアだよ。
00
No.5297
2014年10月05日 16:54
教えてくれて、ありがとうございます。 確かにいい感じに見える服だね。
00
No.5304
2014年10月05日 18:59
ユーザにより削除されました。
No.5305
2014年10月05日 19:01
ユーザにより削除されました。
No.5306
2014年10月05日 19:13 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.5308
2014年10月05日 19:22 (修正)
ん~個人的にはあんまり気にならんな。しいて言えば手首と髪の突き抜けかな。髪に関してはしゃーないと思ってる。それとエイリアン誕生はその内直してって感じ。5304さんも良いと思うところあるでしょ。
00
No.5310
2014年10月05日 20:04
>5308 全て出来る訳では無いが「無料」てところか・・・あとは無いな
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。