No.4068
2014年08月26日 12:07

前髪シンプルショート、超お気に入り!ベーシックショートも中々だが。それにしても髪型の追加少ないな。
01
No.4077
2014年08月26日 14:19
後ろも少ない。。。ミドルレングスをポニーした感じの長さの結わえ髪が欲しい。。。
00
No.4081
2014年08月26日 14:50
衣装とかは熱心なのに不思議?
00
No.4084
2014年08月26日 15:44
ツインテとかポニテのバリエーションももっと欲しいね。細い太いとか、長さとか、上向き下向きとかとか、作っててコレジャナイ!って感覚が強いです。
00
No.4085
2014年08月26日 15:53
4084>わかるわかる。それでも可愛いけど。
00
No.4088
2014年08月26日 20:08
後ろ髪、結わえ髪のバリエーションが少なすぎ。定番といえるものがない。ヘアバンド、普通のカチューシャもほしいな。髪飾りももっとシンプルなのほしい。
00
No.4098
2014年08月27日 05:38
このスレに書いてるの全部ほしい。髪型、増やさないのは衣装以上に手間掛かるのかな?
00
No.4099
2014年08月27日 06:55
ハイライト、アクセサリーもほしいね腕時計とか。あと指輪くれ。
00
No.4100
2014年08月27日 08:51 (修正)
手袋作れるなら、指輪やネイルチップも作れると思うな。 >4098 手間がかかるというよりは、衣装で精一杯でそこまで手が届かないというところだったのではないか? MOD早く解放すれば、何が足りないか見えて来るんだけどな。 
00
No.4103
2014年08月27日 11:28
MOD解禁になったら、KISSの衣装が売れなくなりそうな予感w
00
No.4104
2014年08月27日 14:12 (修正)
4100>ならば少しの間でも髪型を優先してほしいな。MODに関しては本当に実装するきあるのかな?現状、CMO人気あるとは思えんし。いざ実装して誰も作らないなんてことになったら・・・あら、自分で書いてて思ったが、そうとう先だな。
00
No.4109
2014年08月27日 18:03
MODの質問で、ニコ生の返事が検討中じゃなくて準備中だからやる気はあるだろ。メモリ問題との兼ね合いなのか、採算どこで取るかのどちらかで停滞してるだろうと、私は思ってるけど。
00
No.4300
2014年08月31日 03:20
サイドポニーも欲しい!頼むよKISSさん。
00
No.4976
2014年09月26日 23:57
髪型とか、いい加減増やしてよ・・・なんで衣装ばっかり、いや衣装も大切だけど・・・そんなに無茶なお願いじゃないかと・・・
00
No.4992
2014年09月27日 17:47
サイドポニーは絶対欲しい!! 森サマー的なのがいい あとオデコを全見せor程良く見せる系の前髪パターンが足りない あればグッと変化が出せると思う
00
No.4994
2014年09月27日 20:09
私はもう少し大人っぽく見える髪型が欲しい。 大体、あるんだったらもう店に全てを並べてしまってもいい時期が来たと思う。あまり突き抜けるのは困るけど、気に入ればS-COURTだろうが何だろうが買う気はあるから。
00
No.4995
2014年09月27日 20:30
ユーザにより削除されました。
No.4996
2014年09月27日 21:30 (修正)
4995> 気にしてみたからこれも書いてるだけだけど、気の向くままに書き入れるのが、そんなに気にかかる?
00
No.4997
2014年09月27日 21:30
皆が突き抜け突き抜け騒ぐからKISSさん慎重になってるのかな?私もある程度なら仕方がないと思う。
00
No.5001
2014年09月27日 23:40
KISSは突き抜け気にしてないんじゃないかな。。。ニコ生とかブログのコメ見ててもなんとなく割り切って作ってる気がする。。。Eスクラッチの残念アイテムとSスクラッチのちょっと使える衣装を作るサイクルで手いっぱいなんじゃないのかな。。。人少なさそうだし。。。。
00
No.5003
2014年09月28日 00:46
4997です。そんな訳ないですよね~。あのKISSさんが慎重なんて・・・やっぱり人居ないのか(溜息)。
00
No.5006
2014年09月28日 01:42
ユーザにより削除されました。
No.5013
2014年09月28日 07:38
5006が言ってること気にしたらスレTOPにSS貼りづらいな~
00
No.5017
2014年09月28日 09:51
>>5013 まぁ、気にするな。煽りは基本スルーすることが全体の利益を守る常道だ
00
No.5028
2014年09月28日 16:14
ユーザにより削除されました。
No.5029
2014年09月28日 17:32
煽りはスルーするべきだと思うけど、人のメイドなりすまして煽るのはどうなのよ?
00
No.5030
2014年09月28日 17:48
ユーザにより削除されました。
No.5031
2014年09月28日 18:46
ユーザにより削除されました。
No.5032
2014年09月28日 19:09 (修正)
5031>今回に関しては確かに侮辱してる画像や文じゃないけど、今までにあきらかに侮辱してる画像や文があって、またか!と思ったんだな。それに俺が上げたと思われるのがなんだかなと・・・
00
No.5034
2014年09月28日 20:15
twitterからメイドさん持ってった実例初めて見た。。。。(プレイヤの絶対数が少ないのは前提で)結構衣装だけじゃなくてメイドさん持ってく人いるんだろうか。。。 僕はメイドさんアップすることはあるけど、今のところもらってったことはないなぁ。。。。
00
No.5037
2014年09月28日 20:56 (修正)
5034>いや、そうじゃなくて、ここの画像を参考にしてそっくりなうちのメイド上げてくるんだな。4691からのSSとかも。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。