No.4245
2014年08月30日 05:34
皆さんツイッタープリセット利用してます?
00
No.4246
2014年08月30日 06:20 (修正)

使ってますよ。>4141とかでリンクのっけてるので再掲はしませんが。。。ただし衣装集めの時の、恥ずかしい格好はアップしてない。。。公開用におめかししてるのだけアップしてます。。。でもやっぱゲーム内完結が必須かな。。。
00
No.4249
2014年08月30日 06:52
私はどうもツイッターってだけで拒否反応を起こしてしまう・・・普通にしてよ・・・
00
No.4257
2014年08月30日 13:27 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.4260
2014年08月30日 14:36 (修正)
確か4111のスレで、ショップで売ってないとダメという検証報告無かったか? スクラッチはショップとは異なるから無理ではないのかなぁ。 本当はホンの僅かな期間だけ売られていた猫のシッポ欲しいけど、手に入れる方法ないかなぁ
00
No.4264
2014年08月30日 14:48
ユーザにより削除されました。
No.4265
2014年08月30日 15:06 (修正)
>4264それですね。ここの攻略WIKI以前見た時に、5/27のメンテ以降は売ってないと書かれていたので諦めているんです。
00
No.4266
2014年08月30日 15:18
ユーザにより削除されました。
No.4268
2014年08月30日 15:46
4246です。そうか。スクラッチで入手したアイテムのこと気にしてませんでした。。。例えば頑張って早い段階でスクラッチコンプして公開しても、見せびらかしにしかならないんですねぇ。。。気をつけねば。。。
00
No.4269
2014年08月30日 15:55
4268>そんなの気にせず、じゃんじゃん画像貼って下さい。特にスクラッチ衣装は試着できないので非常に参考になります。
00
No.4273
2014年08月30日 16:21 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.4274
2014年08月30日 16:38
確かに。#kisscmoで時期的に公開前後のつぶやきが引っかかりますが、このころからクライアントだけはtwitter機能動いてたのか。。。。
00
No.4276
2014年08月30日 17:43
>4266 スリングショットのGOLD(一応こちらは入手)のような、激レアを狙った先例の可能性もありますけど、ダメ元で頼んでみることにします。資料のショット有難うございました。
00
No.4279
2014年08月30日 19:12
貼られていたネコの尻尾をエナジーで購入できたよ。
00
No.4280
2014年08月30日 20:29
>4279 今現在でもエナジーショップで売られているとすれば、マシンの機種によるバグ。今現在エナジーショップでは買えないとすればバグではないかもしれないですけど、今現在買えますか? 買えるとすればショップはどの衣装種のショップでしょうか?
00
No.4281
2014年08月30日 20:40
ツイッターに登録されたネコの尻尾を持つメイドの衣装に着替える>下の方に現在手持ちに無い尻尾が現れる>その尻尾をクリックしてエナジーで購入。
00
No.4282
2014年08月30日 20:51
>4281 なるほど。ところで、そのネコの尻尾を持つメイドの衣装ってどう探せばいいんでしょう? 何せツイッター自体やったことないので 分かるのであれば教えてください。
00
No.4283
2014年08月30日 21:43 (修正)
ごめん。はじめたばかりで慣れてないから手間取った。まず、kiss公式>kiss Twitter>プリセット例をメイデッシュ3人が紹介されてるどこかに貼った。「焼肉カルビ」を探してみてください。
00
No.4284
2014年08月30日 21:46
あと、このプリセットはチアガール衣装を着せてるからコンプしてない人が居たらこの衣装をエナジーで購入できるか試してみて。
00
No.4285
2014年08月30日 21:56 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.4286
2014年08月31日 08:09 (修正)
>4285さん りょーかい。
00
No.4287
2014年08月30日 22:54
>>4283 めんどくさいリンク張ってくれ
00
No.4288
2014年08月30日 22:54

>4284さん ネコのシッポ有難うございました。無事入手出来ました。手に入らないと諦めていたのですが本当に良かったです。化け戻った姿という訳ではないですが、黒でモカビター色と合うというところですね。(ウチのメイド6人中3人はネコが化けたと脳内設定していたので)
00
No.4289
2014年08月30日 23:22
お、めずらしく可愛い人外がっ。確かにこの娘に猫のしっぽは重要ですねぇ~
00
No.4290
2014年08月30日 23:42 (修正)
やめとくわ。
00
No.4291
2014年08月30日 23:33
>4289です 横からですが、猫のしっぽは買えるみたいですね。チアは残りは上着だけなのに。。。試着させるとますます欲しくなってくる。。。
00
No.4292
2014年08月30日 23:34
ユーザにより削除されました。
No.4294
2014年08月31日 01:10
猫のしっぽツイッターで買えましたありがとうございます^^
00
No.4301
2014年08月31日 04:06
とりあえずメイドの保存に使えるのはわかった
00
No.4311
2014年09月01日 13:47
>4284さん 便乗でネコのしっぽいただきました。 こんなのがあったの知りませんでした。ありがとうございます。
00
No.4320
2014年09月01日 15:25
エナジーで買える期間限定服持っている方居たらツイッター教えてください
00
No.4326
2014年09月02日 02:24 (修正)
>4283 ありがとう。猫しっぽ購入できました。Twitterに不慣れなので探した探した…。というか、この機能、Twitterでも悪くはないけど、要は出力されたリンク文字列があればいいわけだから、SSととリンク文字列を合わせた一覧がBBS形式で存在すると便利だと思ったりした…。
00
No.4334
2014年09月02日 08:31
Twitterよりも、ここに貼りだせる方が、本来の交流目的としても理にかなってるんだが、文字数制限で貼れないと思うんだw
00
No.4335
2014年09月02日 10:38
URL短縮サービス(bit.ly/google url shortener等)で短縮してみるとかどうですかね。
00
No.4336
2014年09月02日 15:02 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.4338
2014年09月02日 20:08
ユーザにより削除されました。
No.4339
2014年09月02日 20:14
>4336は実際にユーザにこれを使ってみてと言っているのではなくて、こういう感じのページが欲しいって提示しているだけだから、別に妨害ではないと思う。。。
00
No.4340
2014年09月02日 20:51 (修正)
>4339 4336です。フォローありがとう。正にその通りで、営業妨害する意思は毛頭ないです。Twitter機能で期間限定ドレスとかをユーザー間でやり取りできるようになっているのに、今の時点ではその良い部分が生かし切れてない気がしたので…。(続く)
00
No.4341
2014年09月02日 20:50
(続き)Twitter機能から出力されるリンク文字列をここの談話室(CMO BBS)で張れるようになるのが最善だと思っています。このスレで言えば、4334の意見に全面的に賛同。だから、4336の例示頁にはURLの手入力以外では原則アクセスできなくしてます。
00
No.4342
2014年09月02日 21:29
ユーザにより削除されました。
No.4343
2014年09月02日 21:34
ユーザにより削除されました。
No.4344
2014年09月02日 21:37
>4336です。4336の修正は、「★はht~://w3」と最初してたのだけど、「★はh」ではわかりにくので読点を打ったのと、「w3」を「w×3」としたこと。あと、4338の指摘は、ある意味正しいので、例示頁のほうにももう少しサンプルである旨強を強調おいたけど…。
00
No.4345
2014年09月02日 21:44
購入できるのとできないのがあるからな買える物はkass公認なんじゃね?
00
No.4346
2014年09月02日 21:45
>4343 そのあたりは今の時点でもKISSさんのコントロールは効いているのだから(スクラッチ・アイテムは共有不可等の制限)、その範囲でなら構わないのでは?猫しっぽ感謝のユーザーは少なくないし、S-Pointアイテムの場合メーカーにも利点があるし。後は各々の考え方でよいのでは。
00
No.4349
2014年09月02日 22:06
4336です。確かにサンプルと言いつつ動作させてると怪訝な感じがするのは当然だから1枚絵にしておきました。あらためて、KISSさんの制限の下、色々なユーザーさんのプリセットをこんな感じでライブラリ化できたらいいのではないかと思うのだけど、どうでしょう?
00
No.4350
2014年09月02日 22:09
ユーザにより削除されました。
No.4351
2014年09月03日 00:05
ツイッターやだー。皆、なに言ってるのかよー分からん。
00
No.4355
2014年09月03日 01:01
少なくともこのスレでtwitter支持してる人はいない。twitterから脱却してもらいたくて、いろいろやってるんだと思う。。。
00
No.4356
2014年09月03日 01:07
にしてもここの掲示板、もともと人数少なかったけど、最近ますますスレが動かなくなってる。。。。なんとなく5、6人で回してる気がしてならない。。。。
00
No.4357
2014年09月03日 01:08
そして誰もいなくなった
00
No.4358
2014年09月03日 01:13
4336です。ごめん。スレの話題の腰を折るつもりも、ゲームとしてのCMOを批判するつもりは全然なく、ただプリセットの公開と共有という仕組みは面白いと感じたので、もう少し便利なればと思ったんだ。一部に不快な思いをさせてごめん。スレ主さんの趣旨に適った前向きな話に戻してください。
00
No.4359
2014年09月03日 01:37
日曜日、誰も書いてなかったね。壊れたかと思ったぐらい。おいら、たいがい頑張ってレスしてるけど・・・マジで5、6人くらいだろ。公式BBSが出来た頃のを見ると活気があったよね~。
00
No.4360
2014年09月03日 01:38
ユーザにより削除されました。
No.4361
2014年09月03日 01:52
馬鹿やろー!俺が立ててなかったらもっと廃れてるわ!たぶん。てか、おっぱいデカイだけでマザコンになるのか?お前の思考がよーわからん。
00
No.4362
2014年09月03日 01:57
>4336 あれはとてもいい案だと思いましたよ。 Twitterで他の人のプリセット探すのも一苦労でしたもん。
00
No.4363
2014年09月03日 02:16
>4362 4336です。ありがとう。自分もTwitterに不慣で、探し出すのに結構苦労しました…。公式Twitter上にプリセットが公開されるのが正解だと思うけど、別のスレでも言及されてたように、それだとセット内容が判り難いので、そこが改善されたら便利なのにと考えたのでした。
00
No.4364
2014年09月03日 02:22
自分もオンゲ初心者というか、10年以上のブランクがあるので、最近の流儀はよくわからんけど、4361の話題の振り方に、個人的にはそんなに違和感感じないけどなぁ。少なくとも、細かいバグの報告は、開発側にとっては結構有難かったりするもの。全部社力だけで調べ潰すのは至難だからね。
00
No.4365
2014年09月03日 02:49
4361です。てかスレ主です。バグ報告、全部私じゃないからね。
00
No.4371
2014年09月03日 08:39
板人口もだけど、アクティブユーザーがどの程度残っているのか。 ようやくプリセットとか来たけど、今更何やっても挽回は無理だろうな。信頼を失い過ぎた……。
00
No.4372
2014年09月03日 14:27
4371>私はプリセットと認めてないです。アクティブユーザーの数は気になりますね。100人くらいかな(適当)?イロイロ実装されれば、きっと人も戻って来ると信じたい。
00
No.4416
2014年09月04日 13:49
戻って来て欲しいとは思うけど、現実は厳しいのではないのかな? 仮に戻るとしても、課金までしてくれるということはないような気がしてならないが・・・
00
No.4424
2014年09月04日 15:44
大丈夫!俺、KISSさんの信用度は限りなく0に近いけどここに居る。
00
No.4438
2014年09月04日 21:11
ところで、ツイッタープリセット使ってみてるんだけど、容姿のみセットするという機能が無いな。衣装に関しては入手不可という要素で妨げられる可能性あるけど、容姿だけだったらあまり問題起こらないというのに、なぜ、その機能は入れなかったんだろ?
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。