No.4454
2014年09月05日 02:36
なんか、えらく荒れてきたな。
00
No.4460
2014年09月05日 09:51
現状パッケージ表示のゲーム内容を遊べない詐欺まがいのブルジョア販売したんだ荒れて当然ちゃ当然。対応も後手後手だしね
00
No.4461
2014年09月05日 18:24 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.4463
2014年09月05日 14:45
9月3日のアップデートに期待してる人が思ったより居たのかな?まあ変なのが湧いてるのもあるんだろうけど。
00
No.4466
2014年09月05日 18:54
某所から来てるんでしょうね。よく遊びもしないゲームにそこまでキ印粘着できるものだと感心してみたり。
00
No.4467
2014年09月05日 19:17
けどアンチなら、この先CMOが良くなれば課金してくれる可能性はあると思う。一番怖いのは無関心。
00
No.4468
2014年09月05日 19:29
荒れてる内が花かもね 某所のアンチスレも過疎って完全に終わってるし、もう一方のスレも過疎り始めたし。早く何とかしないと(とりあえず、夜伽の精神うPかな)完全にオワコンになるよ…。
00
No.4469
2014年09月05日 19:52
新ダンスの歌はメイメイに歌ってもらうか。。。一時的な客引きにはなるはず。。。
00
No.4470
2014年09月05日 20:08
花なのかは分からんが某所と同じ感覚で来てもらいたくないんだが。それこそ場を設けてそこでやれと思うわ。てか18禁ゲームにどんだけ期待してんだ。有能な奴が好んで18禁企業を選ぶとでも?自信を持って周りに自慢出来るか?そういう集まりで作られたゲームはゼロからで丁度良いんだよ。
00
No.4471
2014年09月05日 20:18
そんなん知らんがな です。    仮にも企業ならパッケに記載したことくらい搭載しとけよ です。
00
No.4472
2014年09月05日 20:20
>4470 KISSへのフォローになってない。。。つかKISSを侮辱してるようにしか聞こえないのだが。。。。期待してないを連呼するのは相手のやる気そぐだけ。。。。。
00
No.4473
2014年09月05日 20:29
4469>俺は声優さんには興味ないんだな。つまり、そんなに客引きになるかな?
00
No.4475
2014年09月05日 20:42
4470>確かに荒らすだけのは論外だが、余りヨイショヨイショも気持ち悪い。18禁ゲームに関しては俺は期待してるよ。4470が言ってることは確かに一般論だと思うけど。やっぱり有能な人がエロいゲーム作りたいと思わないのかな。残念。
00
No.4477
2014年09月05日 20:49
ここってバグ報告ぐらいでしか機能してないな。この過疎っぷりならもう閉鎖でよくね?つーか使いにくいから作り直せ
00
No.4479
2014年09月05日 20:53
エロいからというよりも、まっとうな会社の方が待遇がいいことが多いから、そっちに流れるってことはあると思う。。。そんな誘惑に負けず、世間の厳しい目にも挫けずに我が道突っ走ってんだから篤い奴らだと思うがな。。。。。
00
No.4480
2014年09月05日 20:55 (修正)
4477>今更、何言ってんだ。最近マシなほうだぞ。
00
No.4484
2014年09月05日 21:06
最近マシってwなんか初心者っぽいのが1人でやってるってばっちゃんが言ってたw
00
No.4485
2014年09月05日 21:07
4479>4470はコンシューマ企業に就職できず、仕方がなくエロげー企業に就職するやつらばかりって事を言いたいじゃないかな?
00
No.4486
2014年09月05日 21:10
4484>またお前か!
00
No.4488
2014年09月05日 21:19
まぁ、侮辱されても仕方ない体たらくではあるな
00
No.4493
2014年09月05日 21:32
結局ブルジョア販売したのが、まずかったよね。
00
No.4507
2014年09月06日 17:59
4486>またお前か!
00
No.4619
2014年09月10日 15:15
4477>なんで閉鎖させたいの?嫌だったら来なかったらいいじゃん。
00
No.5148
2014年10月02日 01:32
なんか、6時間メンテの度に荒れるな。
00
No.5149
2014年10月02日 01:49
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。