No.4520
2014年09月06日 22:16

横のリボンは超好みなんだが・・・ゴシックカチューシャの白い部分いらない。普通のカチューシャ欲しい。あと色も、なんか暗いからもっと明るいの頼むよKISSさん。
00
No.4525
2014年09月06日 23:00
ユーザにより削除されました。
No.4528
2014年09月06日 23:34
いや別にケチつけてる訳ではないんだが。みてのとおり要望だね。まあ、確かにユーザーの要望聞いていたらきりないけどね。あとメイド可愛いから止めれん!だからこそ良くなってほしい訳よ。
00
No.4533
2014年09月07日 00:51
ユーザにより削除されました。
No.4537
2014年09月07日 01:34
ユーザにより削除されました。
No.4546
2014年09月07日 18:55
ケチつけるな?突っ込みどころ満載だしこのゲーム。
00
No.4548
2014年09月07日 19:02
はいはい、ヤメ ヤメ
00
No.4560
2014年09月07日 21:46
そういうのはMODで補える(そこまで辿り着くかはともかく)から別の所に力そそいでほちぃ。
00
No.4561
2014年09月07日 22:13
そうなんだよな~。MODがあればな~。けどKISSさんにお願いするのが一番現実的なんだよな~。
00
No.5138
2014年10月02日 00:22
4525、息してるか~
00
No.5143
2014年10月02日 01:04
>No.5138 あ゛なんか文句あっか
00
No.5145
2014年10月02日 01:10
ユーザにより削除されました。
No.5147
2014年10月04日 08:58 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.5159
2014年10月02日 06:48
ユーザにより削除されました。
No.5184
2014年10月04日 08:55 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.19904
2023年05月20日 00:43
スーパーコピー時計の激安老舗.!国内No
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。