No.4609
2014年09月10日 01:33
明日追加される予定の、先日のアンケートの衣装のSSがブログで公開されてるけど、テニスウェアは割といい感じに見えるんだが、レオタードは微妙な出来の様に感じるんだ。なんていうか、思ってたよりエロくない……。どう思う?
00
No.4610
2014年09月10日 02:39
わりとどうでもいいヘ(^o^)ヘ
00
No.4611
2014年09月10日 06:21
思ってた感じの出来に見えるけど。けど使いどころがな~。 ダンス増やしたり、それなりの場所が出来るとか、半脱ぎなるってなら別だが。 目の色変えてスクラッチする気にはならない。
00
No.4612
2014年09月10日 08:02
俺も何か、うん?て感じだ。イラストとの大きな違いは、黒のニーソを履いてるかどうかだが、それのせいなのだろうか。まぁ、何にせよ、俺はボチボチ回すがな。
00
No.4613
2014年09月10日 09:25
前回のスクラッチ衣装の個別販売もまだなのにもうやるかね。 それに今回の衣装って金取れる程のクオリティ無いだろw 生放送見た時エナジーでやるもんだと思ってたわ。
00
No.4614
2014年09月10日 09:35
まぁ、ショップ落ち待ちかな。セット販売もされるだろうし。
00
No.4615
2014年09月10日 12:22
ほんとだ。Sスクラッチなのか。。。ショップ待ち。。。なんかサンプルのイラスト、毎回色遣いが良くない。。。可愛く見えたためしがない。。。
00
No.4616
2014年09月10日 14:15
この件、公式ブログから記事が消されているんだけど。。。?
00
No.4617
2014年09月10日 14:52
どうせ俺の案は全部却下されたし・・・
00
No.4618
2014年09月10日 15:05
>4616 どの件のこと?消えてない気がするが。。。。復帰したのか。。。
00
No.4620
2014年09月10日 15:18
今見たら復活してた。9/9の記事がさっきまで2つとも消えてた。
00
No.4621
2014年09月10日 18:20
テニス以外いらないから待ちだな。てかデザインがよくないからかわいく見えない。
00
No.4624
2014年09月10日 20:30
つーかテニスのアンスコは?kaaaaaass
00
No.4625
2014年09月10日 22:00
アンスコはいるだろ普通。
00
No.4628
2014年09月11日 00:49 (修正)
>4624-4625 まったく同意。アンスコは要る。というか、アンスコ「が」要る。
00
No.4629
2014年09月11日 01:33
アンスコの重要性が分かってないとか信じらんないわ。普通、標準装備だろうに
00
No.4630
2014年09月11日 01:43
テニスウェアの本体はアンスコだ、とかいうと怒られるかもしれないが、しかし個人的にはそう主張したい。
00
No.4637
2014年09月11日 16:21
本当にアンスコ無いの??実はスカートとセットとかいうDQN仕様とか。。。。スクラッチひいてないからわからいんだけど、確認した人いない。。。?なければ追加依頼出さねば。。。。
00
No.4658
2014年09月14日 22:43

やっちまった暇だったのでSスクラッチ回してしまった。アンスコは無いなやっちまったなぁ~。
00
No.4659
2014年09月14日 23:21
4658>ちなみに幾ら掛かりましたか?
00
No.4663
2014年09月15日 07:07
>4658 マジか。。。。ホントにアンスコないのか。。。。
00
No.4664
2014年09月29日 22:22 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.4665
2014年09月15日 10:03
アンスコ無いか。でも私は半袖系やハイレグの衣装好きだからいいや。10月中旬までゆっくり待つことにしよう。
00
No.4666
2014年09月15日 10:35
>4664流れでわからないか?4637の質問に4658は答えてるんだろ。
00
No.4667
2014年09月15日 11:42 (修正)
4659です。4664さん、かなり言葉足らずですみません。私はテニスウェアの上着とスカートが欲しいけど、幾ら掛かるか分からないので参考にしたいと思いました。それと画像上げてくれるのもありがたいです。
00
No.4670
2014年09月15日 14:07
ユーザにより削除されました。
No.4671
2014年09月15日 14:13
>4667運が向いてりゃ早めに揃うし回さな一生揃わない。課金詳細書くとレス消されると思うが・・・今回は見送りするが第4弾でお酒を除く29アイテム中getしたい10個揃うのに6千P消費した。その間で全29個落としたことになるがな。(ぴったり60回目でRQスカート落として終了)
00
No.4672
2014年09月15日 15:09
誰が誰だかよくわからんぞ?
00
No.4675
2014年09月15日 17:53
そのうちショップ落ちするから、今回す必要はないと思うけどな。 セット売りがあれば、衣装プリセットも付いてきてお得。
00
No.4677
2014年09月15日 22:02
ちょっと待て。セット売りで衣装プリセットあるのに、なんで普通にプリセット登録出来ないんだ?まさか衣装プリセット売りたい為にツイッタープリセットみたいなわけのわからん事してるのか?
00
No.4679
2014年09月15日 22:23
>4637&63です スクラッチ表見ても、KISSだから万が一と思って聞いた。。。だから4658は質問にまっとうに答えてる。だから4666のコメも筋が通ってると思うのだが。。。
00
No.4680
2014年09月15日 22:27 (修正)
つか、なんでただでさえ人数少ないのに叩き合いするのかなぁ。。。。気に入らなかったらほっときゃいいと思う。。。
00
No.4681
2014年09月15日 23:01
>4680 基本的には同意ですが、イロイロな意見があってもいいと思うの。やたら攻撃的なのは嫌だけど。
00
No.4682
2014年09月15日 23:11
>4675 セット売りの衣装プリセットを見てると、これに1000SPもだしていいんだろうかと・・・冷静に考えたら高いなと・・・
00
No.4683
2014年09月15日 23:14
ユーザにより削除されました。
No.4684
2014年09月15日 23:19
だが、スクラッチはたいていの場合買うより高くつくと思う。。。まぁ。確かに。メディアとかパッケージ作る必要がない分、3M3Dのプラグインより安くなって然るべきなのに。。。
00
No.4685
2014年09月15日 23:24 (修正)
>4683 SSのアングルは悪いが、文脈からして4637の質問に答えるためにアンスコが無いの確認したうえで言ってるんだろう。。。なんでそんなにあげ足とろうとする。。。見苦しい
00
No.4687
2014年09月15日 23:34 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.4688
2014年09月16日 00:00
アレだ。運営に聞けば回す必要もないだろ。てか持ってる人がスカートとセットじゃないと言ってるんだからそうじゃね?
00
No.4690
2014年09月16日 00:15
やっと意味分かってきた。スカートとアンスコが一体化してるかもしれんてことか?
00
No.4702
2014年09月16日 10:13
そうですっ
00
No.4704
2014年09月16日 12:02
4658さんの画像見てたら欲しくなってきた。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。