No.4660
2014年09月14日 23:29
今更なんだが、仕事での既読判定おかしくないですか?セリフ、チョコチョコ追加されてるのかな?
00
No.4661
2014年09月15日 02:23
おかしい気はするな。あと、気のせいかもしれないけど仕事の成功率が最近やたらと低くなった気が。。。着替えさせても全然だめだわ
00
No.4662
2014年09月15日 03:19 (修正)
仕事の成功率、うちは240回くらいで3,4回くらい失敗してた。
00
No.4712
2014年09月16日 18:40
仕事の成功率下がってるかも?微妙に落ちてるような・・・気のせいかもしれんけど・・・(連投ごめん)
00
No.4720
2014年09月16日 22:38
衣装値170位では、それほど下がっているのは分からないが、160より下になると4回に1回くらいで失敗する。この頃の衣装の衣装値がメイド衣装より下であることからして、☆取りを少し難しくするために成功率下げたかも?
00
No.4722
2014年09月16日 23:03
最近出たスカートは軒並み衣装力10に設定して失敗を多発させてるんだなkaaaaaass
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。