No.4705
2014年09月16日 12:44

あらためて風景見てみると凄く造り込まれてるな。
00
No.4706
2014年09月16日 13:35
造り込まれては、いる。 だからこそ惜しい。 どうして好きな位置で出来ないのかだとか、カメラの自由性がもう少し効かないのかだとか、ということになってくる。 仕事のシーンでもそうだけどビュワーとするならするで何が必要かということをもう少し考えて欲しかった。
00
No.4718
2014年09月16日 20:59
お仕事でカメラ動かすの大変だったら、まずボイス追加してほしい。。。。たまに要望あげてるけど。。。。いつになるのか。。。。
00
No.4723
2014年09月16日 23:05
仕事のテキスト量のボイスくらい容れたらいいのにね。そんなコスト掛からんだろうに。けど売り上げに殆ど関係ないから、そのうちそのうちみたいな感じとか?それとも本当に余裕がないのか・・・
00
No.4724
2014年09月16日 23:14
初めて仕事したとき、声なかったのはがっかりしたな。
00
No.4725
2014年09月17日 01:03
先の見通しが定かじゃないのに、性格ごとに声優変えたのは痛いな。3Dみたいに一人6役にすれば多少はコストもスケジュールも合わせやすかっただろうに。。。
00
No.4726
2014年09月17日 01:36
素人考えなんだが、夜伽プレイ追加で声を収録してるんだから、ついでに仕事のセリフも収録したらいいのにとか思う。ちょろっとしかないし。あとメイメイさん一人に任しても個人的には大丈夫。てか、新性格はよ~
00
No.4730
2014年09月17日 08:42
問題は金だと思うがね。ボイスにせよ性格にせよ、CM3D時の倍は取られると思ってもいい。その時、買った!と手を上げる課金者がどれだけいるか。まして無料でと思っているなら、課金者側でその金被せられても払ってくれるものなのか。。。疑問だ
00
No.4734
2014年09月17日 12:28
4726とかだが俺は新性格とか多少高くても買う。MMLをダンスの為だけに買ったくらいだし(まだ全然やってない)。仕事のボイスとかも課金はさすがに嫌だけど、最悪それでもいい心境になってきた。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。