No.4707
2014年09月16日 15:45
ユーザにより削除されました。
No.4708
2014年09月16日 15:49
ユーザにより削除されました。
No.4709
2014年09月16日 18:17
お-イイねぇ。欲しいのは山々だけど、私の方は効率リミットまで回したから、手に入れるのは10月だな。
00
No.4710
2014年09月16日 18:17
情報ありがとう(笑)
00
No.4714
2014年09月16日 19:45
バレヱ詳しくないのだがなんで靴が二つあるんだろ?そんなのにこだわらずテニスのアンスコ作れよって言いたい。
00
No.4715
2014年09月16日 20:28
ずいぶんアンスコにこだわるな。俺はそれよりシャラ○ワウェアが・・・今のテニスウェアも魅力的だけど。
00
No.4716
2014年09月16日 20:29
ハーフシューズ=新体操用、トゥシューズ=バレエ用だけどな。ところがバレエダンサーらしくするにはチュチュドレスが必要で、フレアスカートが近いけど色が合わない。アンスコにしてもそうだが、作らないんだったったらMOD解放してくれ。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。