No.4711
2014年09月16日 18:26
CM3Dやってたから、衣装に課金するのどうも抵抗あるな。衣装にも魅力あるんだが・・・
00
No.4719
2014年09月16日 22:26
何でCM3Dやってたら課金を躊躇する話しになるんだよ。追加衣装はアペンドしかない筈だろw
00
No.4721
2014年09月16日 22:54
つまり、CM3Dの衣装はMODで補える。ボイスやプレイは買う。
00
No.4727
2014年09月17日 04:50
No.4719はMOD使ってない人なの?むしろMODしか使ってないんだがオレ・・・。
00
No.4728
2014年09月17日 08:07
こりゃカスオへのMOD実装は諦めた方が良さそうだw
00
No.4729
2014年09月17日 08:30
MOD解禁になっても別に問題は無いと思うが?私の記憶が確かなら、当初の予定だと、MOD作者がKISSにMODを登録して、欲しい人が課金して入手するって流れのはず。まぁ、衣装欲しければ、どっちみち課金しろって事だったような……
00
No.4731
2014年09月17日 09:21
課金といっても、エナジーでの取引と言ってたような気がする。 ただ、テクスチャや既存衣装を元に作ったのMODなら、買う側で一度だけはベース衣装の課金はしておかなきゃならんだろな。
00
No.4732
2014年09月17日 12:12
俺もエナジーでの取引だと認識してたけど、ベース衣装を課金しなくてはならないなら、かなり意味ないと思う。なんか、かなり前途多難だな・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。