No.4741
2014年09月17日 19:12

「破れたパンツ」は悦楽値いくつで取れるんだろうか?
00
No.4742
2014年09月17日 19:35
明日になんなきゃ、私のでは仕事自体出てこないだろうからな。一応、悦楽値は6000が2人、5000が1人いるから、どうにかなるとは思ってる。
00
No.4743
2014年09月17日 19:35
スレ主の快楽値は?
00
No.4744
2014年09月17日 19:58
ああ、快楽値って夜伽パラのコトか、興奮度と勘違いしてたわ。いつ実装されたんだよ?って思ったよ、いつ実装されたんだよ?ってな。大事なコトだから二回言ったわ。
00
No.4745
2014年09月17日 19:59

800ぽっちです。1,000はいりますかね?
00
No.4747
2014年09月17日 20:10
ユーザにより削除されました。
No.4756
2014年09月17日 22:19

2,000で取れました。 ありがとうございました。
00
No.4758
2014年09月18日 00:07
なんかこう、すごい直接的に夜伽やらせようとしてきたね。 やらないけど。
00
No.4764
2014年09月18日 02:38
悦楽値5000以上4人なのにでない・・・てか4747の情報だと関係ないのか?
00
No.4773
2014年09月18日 06:29 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.4775
2014年09月18日 06:33
>4773 わざわざすまんな。5時過ぎたら無事でました。
00
No.4783
2014年09月18日 07:34
こちらも2,000で取れました。
00
No.4790
2014年09月18日 15:44
悦楽値2000で取れるのか。一応ゲームっぽくなってきたじゃん。破れたパンツなんていらないけど。
00
No.4791
2014年09月18日 16:16
破れたパンツ自体はそれほどな。でも4757にある通りで、カメラは振り回せるシーンあって、脱がせて写すなり何なりは出来る。それに失敗しない仕事だから☆取り楽で気楽だ。
00
No.4795
2014年09月18日 20:38
カメラアングルって、主人のセリフが「・・・・・・・」のときに変えられるの? 本来は自分で確かめるべきなのだが、パソコンがそばに無くて。。。。なぜか、いたずらしない方にしか話が進まないから何故だと思ってたのだが。。。。
00
No.4796
2014年09月18日 20:43
>4795 そう。ついでにそのとき尻をクリックすると悪戯に分岐。
00
No.4797
2014年09月18日 22:44
マウスのポインタが手に変化するくらいの遊び心があってもいいと思うんだ。
00
No.4803
2014年09月19日 01:13
>4796 今確認した。。。。感激だ。。。。ま、3Dエロゲなら当然のことなんだろうが。。。いい感じにKISSに調教されてしまってる。。。プレイヤー調教ゲーCMO
00
No.4807
2014年09月19日 06:41
>4795 なにそれ?!悦楽60003人で回しててもなんか手に入んないと思ったら、そういうことか!
00
No.4815
2014年09月19日 08:33
>4803 うむ。俺もすっかり調教されてしまったようだ。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。