No.4746
2014年09月17日 20:03

朗報。9月17日のメンテでメモリーリーク改善した模様。1時間ドレスルーム夜伽フルやっても一度も落ちなかった。
10
No.4748
2014年09月17日 20:16
やっとこれから始まるのか、ただブルーム調整は微妙だな。俺んとこのメイドは「ザ・肌色」とかハイライト系を使っているが質感がトゥーン肌っぽくなってしまい残念であるが仕方ないかのう。。。
00
No.4749
2014年09月17日 20:19
私も操作してて驚いた。かなり改善している模様。ただ過去の状態と比べて詳しく検証していないので、以前の8月頭くらいのメンテで急激に悪化する前より良くなってるかはわかんない。
00
No.4750
2014年09月17日 20:57

32bitでもSelfish destiny踊れるようになってた。その後、3人ダンス躍らせたら、2人目のデータが引き継がれた。これ夜伽の方にも反映されるんだね。
00
No.4753
2014年09月17日 21:25
cβの頃は、夜伽4・5回でエラー落ちしていた。昨日は2回しか出来なくなってた。今日のメンテ後「着替え」「仕事」「夜伽」「ダンス」とフルで選択しても一度も落ちなかった。kiss GJ!
00
No.4754
2014年09月17日 21:32
ダンスと夜伽時のメイド選択の仕様を変更。これかな?意図的なのか偶然なのかともかく落ちなくなったのは良い事だ。カスタムメイドオンライン運営チームGJ!!
00
No.4760
2014年09月18日 01:57
なんと!直せたのか!直せんとか言ってごめんよKISSさん。これは大きな第一歩かもしれん。とにかくおめでとう。
00
No.4766
2014年09月18日 02:57
今、気づいたけどスレ主さんのメイドさん処女なんだ(笑)。
00
No.4769
2014年09月18日 05:48
つか漸くまともに動くようになっただけで、何でこんなに絶賛してるの?
00
No.4770
2014年09月18日 06:03
俺はマジで直せんと思ってたから・・・つまり俺が無理だろうなと思ってることが出来るかもしれんから。ちなみに俺は64bitユーザーで余り影響ないんだけど。
00
No.4772
2014年09月18日 06:24
ユーザにより削除されました。
No.4776
2014年09月18日 06:36
>4772 処女のままでもパラ上げられるだろ?(4766)
00
No.4777
2014年09月18日 06:53

ブルーム切れるようにしたのならそう告知してくれっていう
00
No.4779
2014年09月18日 07:00
うお!ブルーム実装されたのか。KISSさんらしいけど。
00
No.4781
2014年09月18日 07:07

ブルーム切ったらクリアーだ!
00
No.4782
2014年09月18日 07:14
>4769 全然やる気ないだろうと思っていたし。
00
No.4784
2014年09月18日 08:09
>4769 あのままフェードアウトすると思ってたし、メモリの問題が他の実装を阻んでいると思ってたから。
00
No.4786
2014年09月18日 09:07
メモリの問題も改善したようだし、安心して精神増やせるね!
00
No.4787
2014年09月18日 12:16
>4777 何ぃ。。。。そんなのあったのか。。。。手元にマシンが無いのが惜しい。。。。今日は早く帰らねばっっ
00
No.4789
2014年09月18日 15:39
かすかに光が見えてきたオラ嬉しい!
00
No.4792
2014年09月18日 18:20
まああのウザさから解放されて快適にプレイできるから。まあとりあえず褒めて伸ばす方向でだよw
00
No.4794
2014年09月18日 19:06
加減をサロンのキャバクラなみにしてくれたら良いだけの事なのにONとOFFしか選べないとか、本当に弄れるプログラマーが居ないみたいだな。OFFにしたらアラが目立ってしょうがない
00
No.4816
2014年09月19日 08:41
ブルーム切ったら駄目な場合も確かにあるね。オン・オフそんな極端じゃなくて調整させてくれたらありがたいんだけど・・・けど、実装してくれたことには感謝!
00
No.4820
2014年09月19日 15:48
>4786 それに期待!
00
No.4882
2014年09月22日 20:48
>>4750 Selfish destinyがエラーで動かなかったから、しばらく過疎っていたんだけど、情報をアップしてくれたおかげで再プレイのきっかけになった。ありがとう
00
No.4889
2014年09月23日 16:01
メモリー問題解決して、人が戻って来て良かった良かった。KISSさん、この調子で頑張ってね。
00
No.18340
2019年04月17日 12:24
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19494
2023年05月09日 23:14
大人気なブランドの新品が割引中圧倒&#3
00
No.19645
2023年05月12日 19:21
激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽!ENDVALUE!
00
No.19722
2023年05月13日 20:55
ロレックスコピー,業界No.1人気スーパーӞ
00
No.19758
2023年05月14日 17:36
人気スーパーコピーブランド時計激安$
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。