No.4812
2014年09月20日 11:06 (修正)

メモリ問題が解決したので夜伽再開したら、この前のメンテで修正されたギロチン拘束イラマチオで新たな問題を確認しました。被虐系スキル実行すると必要経験値が増えるので、9/10のメンテ後にLevel1で表示されてた人は要注意。[サポ報告済→対応後に再発中]
00
No.4817
2014年09月19日 09:31
うちは大丈夫だな。
00
No.4821
2014年09月19日 18:26
一度ファイルチェックしてから、やってみてくれってことが出たね。 スレ主さん、直った?
00
No.4822
2014年09月19日 18:47
スレ主です。メンテ前の時点で必要経験値900超えてたからどうしようとか思ってたけど、すぐに対応してもらえて良かった良かった。ちなみに、ファイルチェックしたけど破損0だったよ。
00
No.4823
2014年09月19日 19:06
そうだなGW頃のギロチン不具合のときは、報告したら「勘違いじゃないですかぁ?」って返ってきたもんな。
00
No.4824
2014年09月19日 23:08
俺も一人しか居なくて勘違いじゃないですか?って言われたことあるわ 一応調べるって言ってそれっきりが多いのでここで不具合上げる事にしたら、なんとまあ効果的な事かw
00
No.4826
2014年09月20日 03:01
皆、活用してるよね。
00
No.4831
2014年09月20日 11:05 (修正)

(スレ主)朝の疲労値リセットで再発したので、再びサポに報告しました。
00
No.4832
2014年09月20日 11:43
そうか、それは残念だね。私のところでは元々起きなかった。 ところで、スレ主さんに聞いてみたいが、なりきり兄妹パイズリ、ハード3P口&性交、罵り見つめフェラ。これらをやってみると私のでは奉仕値が下がるけど、スレ主さんのところでも下がる? 
00
No.4833
2014年09月20日 12:00
>4832 なりきり兄妹パイズリしかもってないので他は知りませんが、奉仕値下がりますね。上がってもよさそうなものですが、魅力カテゴリだから仕方ないのでは?(スレ主)
00
No.4834
2014年09月20日 12:23
横からでわるいが、なりきり兄妹パイズリで奉仕下がるのは納得いかんよ魅力カテゴリーでも。まあ、そんなの言いだしたら他にもあるけど。
00
No.4835
2014年09月20日 13:14 (修正)
そうなのか、一応仕様と考えていいみたいだね。まさかバグではなかろうかという疑念解消するためだったから。 上がるべきはずのコマンドでパラが下がるのは、ゲームの引っ掛けとしては有りだから。(結果的に使わないコマンドとなるだけだけど。) お答えありがとうございます(4832)
00
No.4933
2014年09月24日 19:09
(スレ主)今日のメンテで一時的に表示値は正常な状態に戻ったけど、結局、被虐系スキルを一度でも選択する(何もせず即終了しても)と、また表示バグが再現するみたい、もう作り直すしかないのかねぇ……。
00
No.4953
2014年09月25日 08:31
4817だが、他にスレ主さんのバグでた人居るの?
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。