No.4836
2014年09月20日 20:33

路地で見かけた壁紙メイドさん。。。。 CMOの背景、屋内ばかりじゃちょっと物足りない。。。屋敷の外の背景も欲しいなぁ。。。
10
No.4838
2014年09月20日 21:22
連れ出し型の夜伽か、屋敷の外の仕事でも作らないと、無理だと思う。 未だ予定していた機能すら付けれないのに、お付き合いの機能まで加えれるとは思えないけど。。。
00
No.4839
2014年09月20日 21:43
>4836横からだが、俺はメモリーリーク問題解決で前向きに考えるようになった。まだスタート時点にも着いてないけど。このゲームそうとう気が長い人じゃないとつらい。話そらしてすまん。
00
No.4841
2014年09月20日 23:21
スタート地点に着く前にサービス終了しそうだな……
00
No.4842
2014年09月21日 00:07
衣装とプレイで小金稼いで、なにも変わらんままサービス終了するかもと思ってたから、今回のメモリー問題解決で一応やる気を見せてくれたので・・だ、大丈夫だ・・・
00
No.4848
2014年09月21日 14:29

公園でデフォ子
00
No.4852
2014年09月21日 16:51
よし。 背景、実写パターンもありにしよう。どうですかKISSさん。
00
No.4853
2014年09月21日 17:36
ユーザにより削除されました。
No.4854
2014年09月21日 17:50
屋外の街並み3Dモデルに実写のテクスチャ貼ろうってことならあり。。。2Dの写真上で3Dのメイドさんが動くのは変。。。
00
No.4855
2014年09月21日 18:07
ジ○コ○の例もあるにはあるけどね。 でも、この機能付けて衣装やスキル売れるんだろうか? サーバー代等は必要なんだから。
00
No.4856
2014年09月21日 18:36
売れるかどうかはわからん。ただメリットもあると思う。軽くなるとか低コストで作れるとか。あくまでも選択で。
00
No.4857
2014年09月21日 19:00
このスレの絵の背景並みのテクスチャを貼るんだったら、確実に今より重くなる。。。。建物の1枚絵を何枚も用意することになるから。。。今はたぶん壁面とかに小さい画像を連続表示してるんだろう。。。でも、選択可能な場所で欲しいな。。。
00
No.4858
2014年09月21日 19:27
感性は人それぞれなんだろうけど。リアルすぎる背景に対してマンガチックなキャラが浮きすぎてて気持ち悪い。俺的には無しの方向で。
00
No.4875
2014年09月22日 10:35
背景抜きの方法をむしろ教えてほしい
00
No.4876
2014年09月22日 10:47
漫画チックとはいえ3Dの産物ですので、私は割と合うと思いますよ<フォトリアルな背景 ただ色が根本的に違うので、違和感はぬぐえないでしょうけれど・・・ No.4836さんの一枚、とても好きです。
00
No.4877
2014年09月22日 12:12
>4876 なんともったいないお言葉。。。恐れ入ります。。。(冷汗) >4875 画像処理ソフト(GIMPとか)でスクリーンショット上でメイドさんの輪郭なぞって切り抜いてだけです。。。。なので、よく見ると(よく見なくても)メイドさんの輪郭の外側にごみがいっぱいついてます
00
No.4885
2014年09月23日 08:14
ゲームの中で自分の好きな背景を使うというのではなく、撮ったものの背景を変えるというのであれば、背景の有無ぐらいの機能はあってもいいな。わざわざPNGで出力させてるんだから、そのくらいは考えてもよかったろうに。
00
No.4888
2014年09月23日 15:52
4852です。賛同意見もあって良かった(汗)。私もスレ主さんの画像とかが結構マッチしていたので思わず提案しました。
00
No.4891
2014年09月23日 17:41
>4885 3DのMODで背景無というか単色背景にするものあったけどね。。。あの機能があると静止画も動画も背景抜きがしやすくなって、素材として使い道が広がる。。。CMOでは公式でつけてくれないかなぁ。。。。。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。