No.4890
2014年09月23日 17:09
ユーザにより削除されました。
No.4892
2014年09月23日 18:08 (修正)
(上削除しちゃってるけど面白い提議だったからレス書いておくよ) 顔をどうするかの問題は別として、男の肌のテクスチャはすごく欲しいな。 体型4つもあるんだし、シャドウでは写した時に違和感強いし。 でも重くなるとか、何とか言ってて、やれないとか言ってなかったっけ?
00
No.4898
2014年09月23日 19:32

>男の肌のテクスチャ欲しい! レスありがとうございます。 モザイク処理したヤツをうぷします。
00
No.4902
2014年09月23日 23:45
ユーザにより削除されました。
No.4906
2014年09月24日 02:32
男肌のテクスチャ俺も欲しい!てかスレTOPに上げたことあるし。ただ改造は・・・
00
No.4908
2014年09月24日 04:10
色塗っただけです。
00
No.4909
2014年09月24日 05:03
ユーザにより削除されました。
No.4910
2014年09月24日 05:11
え?そうなの?すまん。(4906)
00
No.4915
2014年09月24日 09:00
改造したにしては、少し変だったから、やっぱりそうだったのね。でも、鏡像画像を床や鏡に作って重くするぐらいなら、やってくれればいいのにとは思うよ。
00
No.4957
2014年09月25日 09:04
ユーザにより削除されました。
No.4958
2014年09月25日 10:01

色塗ってエロい感じにするのが何かたのしくなってきた。 カウガールのくせに搾乳されてるそばかすアメリカ娘。
00
No.4959
2014年09月25日 12:23
>>4915 床や鏡の移りは、アレはあれでいいものだぞ? 遭えて床を通じてのパンチラとかそそらね?
00
No.4961
2014年09月25日 21:17 (修正)
>4959 それはそれでいいのは認めるよ。 でも、床や鏡の写りで何やってるかは、リビングのプレイでカメラ思いきり引いて、色々回すと分かる。 そこに男の肌を加えれば処理負担はどうなると思う? 同時成立とは限らないから、書いただけですよ。
00
No.4993
2014年09月27日 17:52
これはアリだね 欲しいわ 
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。