No.4928
2014年09月24日 18:55

ただバスタオルとインナー上下が欲しかっただけなんだ。 なのに、インナー上がでないのに、こんなものは早々に全部揃った……。てか、なんで尻尾カテゴリがあるのに一体化してるんだ???
00
No.4929
2014年09月24日 18:58
面倒くさいか、頭悪いからのどちらかだろ。
00
No.4931
2014年09月24日 19:03
もっと普通な帽子が欲しいな。。。。耳とかついていないやつ。。。さっきリクエスト上げてみたけど。。。見てくれてるだろうか。。。。
00
No.4932
2014年09月24日 19:05
どう考えても後者だろ。着せ替えアプリならもっとファションとかデザイン頑張ろうぜkaaaaaaaass
00
No.4934
2014年09月24日 20:09
Eスクラッチ、どんどんくだらなくなってきてるな~。アニマルどうのこうのなんて要らないんだよ!そんなのよりぼちぼち婦警さんの夏冬制服とか、婦人自衛官の夏冬及びレンジャー衣装とか出さねーのか!?
00
No.4935
2014年09月24日 20:10
狐っぽいが狐耳ってあるよね。
00
No.4936
2014年09月24日 20:16
ユーザにより削除されました。
No.4937
2014年09月24日 20:19
50回分とか100回分とか一気に出来ないもんかな。 どうせそのぐらい使わされるの分かってるからクリックするのが面倒で仕方がない。
00
No.4938
2014年09月24日 20:27
ランアップの処理が出来ないのに、そんなの出来る訳ないだろ。
00
No.4940
2014年09月24日 21:28 (修正)
何か学芸会の衣装みたいだし、倉庫から引き出してきた古物のようにも見える。皆の言うように、も少し普通の服作れんものかね。 と 書いてたらToo many~ で落ちた。良くはなってるけど、完全ではないな。
00
No.4941
2014年09月24日 21:48
Too many~ の人も環境とか画像張ってくれんとわからねーよ。俺は32bitだが17日以来落ちたこと無いよ。
00
No.4942
2014年09月24日 22:42
80万掛かった。時間掛かるしめんどくさいわぁkaaaaaaaaaaaass
00
No.4943
2014年09月24日 23:35
>4941 写真は面倒で撮らなかった。環境は64bit のメモリ8GB グラボはGTX 560Ti。メイドは6人。夜伽7つ買ったし、スクラッチ100回し続けて、着替ながら☆取り18回、それで作動させさたまま談話室に書き込んでたからメモリが不足してきたと推測している。
00
No.4944
2014年09月25日 00:14
もうさ、使えない肌の色とかでかさ増しやめてほしいわ、入れるんならそれ用の衣装の時に出してくれよ
00
No.4945
2014年09月25日 00:58
ホントそうだ。。。。アイテム出してプレイヤーの神経逆なでするなんて、なかなかできるもんじゃない。。。。前のアップデートでちょっとKISSのポイント上がってたのに、また墜落だ。。。。
00
No.4947
2014年09月25日 01:21
つーかもう、ショップで売ってくれよと。 エナジーなんかどうでもいいぐらい溜まってるけど、いちいち回すのが無駄手間だ。
00
No.4948
2014年09月25日 01:52
使えない肌色もういらねーよ!! そんなのつくるならもっと日焼けの具合のバリエーション増やしてほしい!! チョイ日焼けから急に真っ黒になりすぎなんだよ 
00
No.4949
2014年09月25日 01:58
てかさ、もう肌も瞳も髪も、乳首の色も、ぜ~~~んぶ、CM3Dとかのカラーパレット持ってくれば終わってた話だろと思うんだ。どうせ全部エナジーで販売してるだけなんだし、あー目の虹彩だけは違うか、そもそもブログで色のアンケ取ってた事自体無意味だよなぁとずっと前から思ってた。
00
No.4950
2014年09月25日 02:48
今のEスクラッチは、ハッキリ言って苦痛以外の何者でもない。回してて楽しくなる様に内容変えるか、Eショップでセット販売してくれよ20万でも30万エナジーでもいいから。↑カラーP導入してくれよ、でないと4949がシクシク泣いてっぞ!
00
No.4956
2014年09月25日 08:42
とりあえず目に付いたのはバスタオルだけだな。さて幾ら掛かるかな。
00
No.4962
2014年09月25日 16:11
狐の衣装と、グラサンが星付くアイテムだから、一緒に成長させてると、うちの娘が変なぐれ方したみたいに見える…。早くグラサンをカンストして外したい。「眼帯メガネ」以来の苦痛だわ
00
No.4963
2014年09月25日 16:55
衣装の出来の良し悪しは今だけ目をつぶるとして、3DとCMOとどっちが衣装の種類多い?まだ量でも3Dには届いてないか。。。。?
00
No.4964
2014年09月25日 18:03
ユーザにより削除されました。
No.4965
2014年09月25日 22:20
CM3DってMODは公式でOKなの?
00
No.4967
2014年09月25日 23:29
>4965 どこにもOKとはないハズ。グレーゾーン
00
No.4968
2014年09月26日 00:01

上着と頭巾が獣セット、スカートがシンプルメイド靴はポンポン付きかショートブーツ、カチューシャは純真。こんな感じはいかが?
00
No.4969
2014年09月26日 01:37 (修正)

セット衣装が外れなんだから、次に狙うのは当然グラサンだろ。。。。
00
No.4971
2014年09月26日 06:38
思うんだが、部分的に衣装アイテムをスクラッチに入れてもらっても、使えないこと多い。人外肌もそうだけど、何を想定して入れてるかが今一歩分からん。
00
No.4972
2014年09月26日 07:03
ただの水増しだろ。じゃなかったらダークエルフの肌とか入れて対応した耳が入って無いとかありえんだろ。どっちもカラバリだけなのに。
00
No.4974
2014年09月26日 09:20

バスタオルも乳袋か・・・痛いな。
00
No.4975
2014年09月26日 21:02 (修正)
殆どの衣装がそう(乳袋)だから仕方ない。本来そういうところを解放して外部有志のMODに任せると良くなるかもしれないけど。時、既に遅かりしのような気がする。
00
No.4977
2014年09月27日 00:13
確かに殆どの衣装が乳袋だが、バスタオルは特に目立つんだな。
00
No.4979
2014年09月27日 02:13 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.4980
2014年09月27日 01:47
今回のスクラッチに勝者はいない。。。。。。
00
No.4981
2014年09月27日 02:12
ハズレに人外肌とか入れるなら、陰毛色違いとか入れてよ。てか俺は普通に欲しいんだけど陰毛色違い・・・とくに金髪色。
00
No.4999
2014年09月27日 23:01

あ〜かいキツネとみどりのタ・ヌ・キ♪的なノリで狸コス出しそうだよね。うさミミ、キツネがカバーされてるし
00
No.5000
2014年09月27日 23:36
そんなのいらないよ~
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。