No.5004
2014年09月28日 01:09 (修正)
皆さん、次にやってほしいのはなんですか?
00
No.5005
2014年09月28日 01:34
ユーザにより削除されました。
No.5010
2014年09月28日 07:14
初期精神上昇。現状じゃ夜伽が使い物にならん。 あと、衣装をシリーズで揃えたときに自動で衣装プリセットを付与するように。
00
No.5012
2014年09月28日 07:33
衣装をシリーズで揃えたら自動でプリセットできたら良いね。それプラス、各部位にロック機能とかあったら最高なんだけど。
00
No.5014
2014年09月28日 08:36 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.5016
2014年09月28日 09:41
CM3Dのダンス移行。。。。
00
No.5020
2014年09月28日 11:43
性格の追加を光の速さより早く。
00
No.5022
2014年09月28日 13:05 (修正)
5014に追加して書くけど、透明衣装。 衣装自体は何も見えないけどメイド服並みの衣装値があるだとか、30以下にできる衣装値を持つ透明アクセサリ欲しい。
00
No.5023
2014年09月28日 12:20
>5022仕事するとき、似合わないけどエナジー稼ぎ(あり余ってるけど)の為だけに付けて仕事してると苦痛ですよね。透明衣装あればバッチリだね。
00
No.5025
2014年09月28日 12:37
裸の王様シリーズですね。
00
No.5026
2014年09月28日 12:49
5020>本当に性格追加あるのかな?だって夜伽プレイどんどん増えてるし、増えれば増えるほど大変じゃないのかと、とても心配。
00
No.5043
2014年09月29日 12:12
そろそろステータスの上限6000から上げてほしいな。それくらい頼むよKISSさん。
00
No.6578
2014年11月15日 20:22
5014の本文:私も精神の上昇だな。 あとは今のキャンペーンでやってるような、仕事中やメインメニューでの自由なカメラの振り回しの恒常化。 ただカメラ振ってる時、カメラ向くのを避ける機能欲しい。  (画像削除したので文のみ残します)
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。