No.5050
2014年09月29日 16:16
教師の上着とCAの制服が類似品だったことを忘れて両方買ってしまったぁ…。久々の課金で失敗してしまった
00
No.5051
2014年09月29日 17:25
しょうがない。そういう日もあるさ。諦めてカラバリコンプ、ガンバロー!
00
No.5076
2014年10月01日 04:09
着せ替えの楽しみが増えるさ。CAの方はカラバリ明るい色が入ってるからさ。教師の方はババ色ばっかつうかなんつうか。
00
No.5082
2014年10月01日 08:00
縄で縛られたのとか欲しかったよなー
00
No.5085
2014年10月01日 08:57
メイド長に好きな服着せてぇ
00
No.5090
2014年10月01日 11:23
同じく、メイド長に好きな服着せたいわぁ
00
No.5096
2014年10月01日 15:10
貴重なメイド枠を使って、作ってみては?事務局の人もついでに
00
No.5097
2014年10月01日 15:44
別にメイド長とアレコレしたいんじゃなくて、ログイン後に出てくる時とかのメイド長の格好を変えたいんだよねぇ。
00
No.5098
2014年10月01日 16:05 (修正)
同上。 着せ替えたメイドの姿と合わねぇ。あのシレッとした動揺しない面持ちで、何でも着てくれればこそメイドの言葉が引き立つ時あるし。
00
No.5142
2014年10月02日 01:00
イベントの時ぐらいメイド長に変化があってもいいよな(笹とかすすきとかいらんから)公式のキャラ、カスミンとかもイベントぐらい前説とかで出してほしい。(何のためにプロフィールが設定されているのか…)
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。