No.5102
2014年10月01日 18:53
そもそも、アンスコの白が無いのが不満!!
00
No.5106
2014年10月01日 19:26

タオルゲット!! 色替えverあるみたいだが、正直あんまり良くない。
00
No.5108
2014年10月01日 19:31

間違えた。こっちの方が見やすい。
00
No.5113
2014年10月01日 20:02
ユーザにより削除されました。
No.5121
2014年10月01日 20:17
15回も仕事やらないともらえないのに、もうゲットって・・・ 桜するならゲーム内容理解してからやればいいのに
00
No.5122
2014年10月01日 20:20
15回ってそんなに大変じゃなくない???スキップすれば30~40分あれば十分な気がするが。。。。。
00
No.5123
2014年10月01日 20:23
30分くらいですね。 回復薬をけっこうつぎ込みました。 あと、サクラじゃないっすよw
00
No.5124
2014年10月01日 20:26
同じメイドじゃなくて合計の成功回数だから、メイド8人いてノーミスだったらすぐ獲れる計算ですね
00
No.5130
2014年10月01日 22:50
失敗ありで好感度アップダウン無し。タオル取ったらやらねーな。
00
No.5131
2014年10月01日 22:53
だから、重要なのはアンスコだって前から言ってんだろ!何でアンスコ出さずにこんなイベントやってんだよ!喧嘩売ってんのか。しょうがないからブルマ履かせてやってもうたわ。
00
No.5132
2014年10月01日 23:02
チアスコあんだろw。てかアンスコはフリルいっぱい着いたやつが良いのだよその辺わからないかなkaaaaaass。タオルじゃなくてアンスコだったら神だったのに。
00
No.5133
2014年10月01日 23:40
ユーザにより削除されました。
No.5137
2014年10月02日 00:12
5121>このひとのがゲーム内容を理解してないじゃん(笑)。
00
No.5139
2014年10月02日 00:33
たぶん無料ユーザなんだと思う。。。。。そしたら仕事15回は壁だ。。。。
00
No.5140
2014年10月02日 00:38 (修正)
>5133 裸で温泉タオル巻いて屋外でテニスww。。。。なかなか見かけない変態シチュエーションだな。。。。いい感じだ
00
No.5151
2014年10月02日 02:05
>5133仕事失敗覚悟でやってるんだよな。
00
No.5155
2014年10月02日 03:02
個人的にアンスコどうでもいいけど、少なくともタオルよりはいいな。望んでる人いるしテニスだしアンスコにしてあげればいいのに・・・さすがKISSさん気がきかない。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。