No.5162
2014年10月02日 12:35
サロンのコミュニケーションでの会話って前からフルボイスだったっけ? それともVOICEボタンのバグ関係で気付いて無かっただけかな
00
No.5163
2014年10月02日 12:39
一応そうだった。 でも、前回の期間限定仕事もそうだったけど、あの尻切れトンボみたいに聞こえるボイスは何のつもりだ?
00
No.5164
2014年10月02日 12:47
>5162前からフルボイスだろ。>5163ボイス一部ありとか・・最早ね、ボイス入れる気ないならテキスト増やしてよ。それならコスト掛からんだろ。
00
No.5165
2014年10月02日 12:56
(5162)前からだったか。 ここ2ヶ月ぐらい無音にしてたからボイス出る事に違和感出たみたいだw 今回の期間限定仕事はいくらやっても既読にならないな。 他でも既読判定おかしくなってるし、どんどんヒドくなってる気がする。
00
No.5166
2014年10月02日 13:13
既読判定ね・・・地味にめんどいんだよな。前に上げたことあったけど殆ど皆スルーしてたな。期間限定イベントある度にリセットはされてるね。
00
No.5167
2014年10月02日 13:31
既読を入れておくとメモリ食ってリークするから止めたとかかも。 いずれ、どれだけUnityを使いこなせているかということだけど。 
00
No.5168
2014年10月02日 13:54
そんなんでメモリーリーク起こすの?たかが既読判定で。Unityと言えば他社の3Dエロゲーで採用されるらしいな。技術力の差を見せつけるつもりか。
00
No.5169
2014年10月02日 14:41 (修正)
自動で管理してくれない変数(メモリ)は何で、どう解放させるか意識してプログラミングしてなきゃ、何だってリークの元になるよ。 他社のあれは比較対象として面白いけど、あまりここで話すことでもないな。
00
No.5170
2014年10月02日 15:08
難しいッス。要はプログラムが駄目ってことか。他社のあれの話もしたいけれど、さすがにまずいですね(笑)。
00
No.5171
2014年10月02日 16:02
ユーザにより削除されました。
No.5173
2014年10月02日 16:15
あぁそうなんだ、競合でもUnity使うのか。。。。。絵が良くて、ダンスがあれば迷わず乗換そうなんだがな。。。。。他社はダンスやらんのかな。。。
00
No.5185
2014年10月03日 01:03
ダンスあったら、完全に潰しにきてるよね。それも向こうはアイドル。理に適ってる。推奨環境もi5だし。だからKISSさん頑張って!
00
No.5193
2014年10月03日 10:29
>5169 あほくさ 単に設定し忘れかめんどくさかっただけに決まってるだろ。
00
No.5194
2014年10月03日 11:07
実働社員が逃げてるから設定程度すら出来ない古参クソプログラマーしか残ってないんですよ。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。