No.5190
2014年10月03日 09:21
MMO終了するときは最低でもマナーとして、3ヶ月前には告知しないといけないはず。このゲームが流行らなかったのは、まず1にこの談話室が談話室でないことと、その次にメイドとの夜伽が細々としすぎている事、他にも色々あるけど、この2つが明らかにでかい。
00
No.5199
2014年10月03日 11:48
俺なりに考えてみたが、まず中古売り出来ないから。つまり、なにもかも高すぎる。次にやれる事が少なすぎる。いくらなんでも目標なさすぎだと思う。それと過去形で話すの止めようよ~(笑い)
00
No.5216
2014年10月03日 21:36 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.5225
2014年10月04日 04:22
流行らなかった理由。オンラインだから。以上
00
No.5247
2014年10月04日 17:12
流行らない理由は度重なる延期でスタートしたのに、予定されてた(CM3Dと同等の)システムが実装されないまま正式サービスになり、いつまでも実装されないのが一番大きい。どこのMMOでも公式BBSは、ここの談話室と大差ないレベルだと思う。状況が状況だからトドメにはなってるだろうが……
00
No.5250
2014年10月04日 17:52
俺も談話室はあんまり関係ないと思う。やっぱりオンラインだから、それ以上でも以下でもない。
00
No.5252
2014年10月04日 18:05
サロン実装しました!ってドヤ顔して画像掲示板なんか実装するから反感買うんだよ。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。