No.5192
2014年10月03日 09:25
夜伽は色々な体位を1つづつではなく、組み合わせたら、連続再生みたいな感じで選べる機能もほしかったかな、あれだとめんどくさくなって、夜伽をしなくなる人が何人か出てくるはず。
00
No.5195
2014年10月03日 11:27
なんで過去形なの(笑)。俺はサービス開始した直後はお世話になった(興奮度低め)よ、メイドが可愛いから。けど、すぐに飽きた。連続プレイ出来たらまた違うだろうな。
00
No.5196
2014年10月03日 11:27
事前の流れセッティングってことか。 ともかくも、精神自体が増える(同時に疲れが比例で多くなってもいいから)とサロンでの公開プレイが、出来てこなきゃどうにもならないと思う。 それが出来るならそういうのも出来るってことだから
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。