No.5200
2014年10月03日 11:53
某雑誌やニコ生でブルジョワパッケに関して「お徳ですから絶対に損させませんから」って「絶対に」って言ってるのに俺満足してないんだけど?詐欺ですか?
00
No.5202
2014年10月03日 11:57
原発作る時、エライさんが絶対に大丈夫ですって言うぐらいだし・・・
00
No.5203
2014年10月03日 12:11
原発は地震や津波、テロや戦争でも起きなきゃ大丈夫なくらい基本がしっかりしてる。カスオは基本からして・・・。大黒柱の無い家と同じくらいやばい
00
No.5204
2014年10月03日 12:19
こういったもので、絶対なんて言葉に騙されてる時点で、既に甘い。 自分の判断で事実を評価して、楽しめる自信があるなら手を出すものだ。
00
No.5205
2014年10月03日 12:32
「絶対に」なんて言葉は、商売じゃ常等手段だからね。
00
No.5209
2014年10月03日 14:47
***だと思います、みたいならいいけど、絶対って言い切ってしまったら詐欺
00
No.5210
2014年10月03日 14:49
言葉足らずだった 「絶対」を「です」で〆て言い切ってるので詐欺
00
No.5211
2014年10月03日 14:59
そこまで言うなら、訴えたらいい。
00
No.5212
2014年10月03日 15:13
ですな。煽るくらいなら自分で行動することだ。
00
No.5213
2014年10月03日 15:55
ここで不満書いてる奴なんて、事実を書いてこれ以上金落とす奴が出なければ満足なんだよw
00
No.5214
2014年10月03日 16:04
>5213不満書いたことないの?
00
No.5218
2014年10月03日 23:10
ニコ生で複数購入特典を再考しますって言ってて、ブログのまとめにも書いてあるけど何も無いな。ホント嘘ばっかりでうんざり
00
No.5222
2014年10月04日 03:04
まあ確かに、ニコ生で言ってたこと全然実現されてないよな。けど俺は某掲示板見てて、ある程度覚悟していたから、あまり怒り湧いてこないんだな。速攻終了する最悪パターンは回避でけたし。
00
No.5223
2014年10月04日 03:18
すぐサービスを終わらせるつもりでブルジョワユーザー切ったが、2chで正規稼動から半年稼動しないと手が後ろに回ると指摘され無理矢理正規開始。が、思ったよりコストが掛かりすぎ銀行から睨まれ終了すら出来きなくなりロープラ再販でしのぐ今日この頃
00
No.5224
2014年10月04日 03:44
次の山場は正式オープンから半年後か・・・。KISSさんよ、某掲示板ですき勝手ほざいてる連中黙らす為にも精神力とかカモン!
00
No.5226
2014年10月04日 06:49
正式オープンから半年もいけば、一応つながる。 それに異質を好む私からすれば正に俺得だし、金も出してる。 どうなるかはKISSの勝手だけど。今の状態は最初から予測の範疇。 騙された感はないな。 
00
No.5239
2014年10月04日 14:18
俺らみたいに予測できてる人は我慢できるけど、店頭とかでパケ絵とかに釣られて買った人は、そら怒るよね。俺がエロゲー初心者だったら買っちゃう自信あり。つまりパケ絵よくできてる。
00
No.5242
2014年10月04日 15:50
ベータ以下の作りかけでも、Kassが正式Verって言ってしまえば通るのが酷いな。これで正式サービス後半年稼動しましたから閉めますってなったら消費者センター凸だな。訴えるより手軽でいいわ
00
No.5244
2014年10月04日 16:18 (修正)
>5239   まあ、あまりゲームスタイルの種類知らない初心者はそうかもね。 かなり固定観念強くて、こうでないとならないなんていう、変な定義が前提だし。 思った通りでないと済まない人だと、無理過ぎた。 
00
No.5253
2014年10月04日 18:08
普通だったらαテスト程度の完成度なのに正式サービス開始って言い張るところが詐欺っぽいよな
00
No.5255
2014年10月04日 18:19
まぁ、終わる終わらないはどっちでもいいけど、公の場、TVとかでそれが話題になるような事態だけは回避して欲しいな。また世間で騒がれてエロゲ市場が更に縮こまる事態になる方が嫌だわ。
00
No.5261
2014年10月04日 19:37
5225>そこまで騒げる根性ある奴いるかな?。 大部分が煽りとすごんでみせているだけだし。 自分の身を犠牲にしてまでいけるとも思えんが。
00
No.5263
2014年10月04日 19:48
訴訟は面倒だけど、消費者センターなら気楽に通報できるよ。誇大広告な上に未実装、数々のニコ生でのヤルヤル発言。消費者センターに「買った奴が悪い」なんて理屈は通りませんw
00
No.5264
2014年10月04日 19:53
で、消費者センターに駆け込んで、どうなるの?
00
No.5265
2014年10月04日 19:57
名前が裏からバレて~以下略
00
No.5266
2014年10月04日 20:04
(消費者担当者)エロゲーごときで恥ずかしい奴と心の中では思うな。
00
No.5268
2014年10月04日 20:36
あまりブルジョワパック購入者ナメたまんま放置しておくと、キレて人身売買をテーマにしたゲームを発売してる会社がありますって、某団体にチクリそうで怖いな。
00
No.5271
2014年10月04日 20:50 (修正)
良いけどこれ見よがしに、エロゲ界全体がまた袋叩きにされるだけだよ。あの人方エロゲ全体が嫌だもの。 ゲームで性格分岐出来なくなったもあの時の影響だし。
00
No.5272
2014年10月04日 21:21
ゲームで性格分岐出来なくなった>え?なんの話ですか?
00
No.5274
2014年10月05日 08:56 (修正)
レイド4の前と後でKISSのキャラ成長のさせかたがどう変わったか調べれば分かる。 
00
No.5290
2014年10月05日 15:51
レイド4知らない・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。