No.5219
2014年10月04日 02:06
寝る前に体力・疲労使いきろうと思ったら・・・オチテ~ら。
00
No.5220
2014年10月04日 02:45

俺もメイド一人疲労値0だったのに~。なんで繋がらないんだ?こんなに繋がらんの初めてだよな。急に人増えたのかな?それだったら嬉しいけど・・・
00
No.5228
2014年10月04日 10:43
俺も諦めて寝たんだけど、今朝つないだら首掛けタオル4色目まで出してたのに3色目の星2つまで後退してたわ。念の為ファイルチェックしてみたけど直らず。
00
No.5229
2014年10月04日 11:22
ブラウザを閉じて終了する前に鯖オチしてたんじゃないかな。メイド選択画面かドレスルームの決定ボタン押しとかまで行かないと、途中でブラウザ閉じて終了しても反映されてないよ。。。
00
No.5230
2014年10月04日 11:23
昨日の22時頃から少し調子が変だと見えたが、やはり落ちたのか。その割には復旧早いな。
00
No.5232
2014年10月04日 12:18
ネトゲが4時間ちかく落ちてたのに誰も騒がないくらいINしてる奴が居ないんだろうなw アクティブ10人も居ないんじゃないのか?
00
No.5234
2014年10月04日 12:58
お知らせで報告すらしない糞運営。
00
No.5262
2014年10月04日 19:44
ついさっき、放置してたら固まったんで再起動したら、消えた4色目のタオルが復活してた。ロスト前に付いてた星は戻らずNEW表示になってたがな。
00
No.5267
2014年10月04日 20:13
インしようとしたらインできなかったのは皆同じだったのか...
00
No.5270
2014年10月04日 20:47
勿論、疲労回復薬配ってくれるよね。
00
No.5372
2014年10月06日 19:17
もしかして運営把握してないの?それとも態とスルーしてるのかなkaaaaaaass
00
No.5375
2014年10月06日 22:07
う~む、土日は休みだからしかたがないと思ってたけど・・・回復薬貰いそこなったか。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。