No.5276
2014年10月05日 02:45
久しぶりに見たらお前らブチ切れててワロタ  ブルジョワ買ってないから火傷程度ですんだわ 抜きゲーで開放と稼ぎのために浪費して見飽きて抜けないて致命的だろ そもそもどんな早漏バカが考えたらあのスピードで抜けるんだよ
00
No.5278
2014年10月05日 06:36 (修正)
口と手が異なるってことは知らないでしょうな。戯れということも。
00
No.5289
2014年10月05日 15:40
それでも買っとけ。そしたらイロイロ要望叶うかもしれん・・・
00
No.5292
2014年10月05日 16:30
あまりブラックボックスを買え買えとは言わないほうが・・・。 ブラックボックスだということ自体分かってない人も多いみたいだし。 あと5278は5276さんに対して書いたこと。
00
No.5296
2014年10月05日 16:50
ここ見てたらブラックボックスだと分かるだろ。いや、俺はブラックボックスだと思ってないけどな。けど、なるべく自重するよ。
00
No.5373
2014年10月06日 19:27
00
No.5374
2014年10月07日 00:18 (修正)
ユーザにより削除されました。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。