No.5295
2014年10月05日 16:49

千葉は朝からずっと雨。。。。明日は台風上陸。。。衣装集めはかどるかと思ったけど、作業が単調で思ったより進まない。。。。
20
No.5298
2014年10月05日 17:01
良い感じに仕上がってますね。そういう画像見ると、やっぱりバック消し機能付いてればいいなぁ。  KISSさんタダとは言わないから、考えてみて下さい。
00
No.5299
2014年10月05日 17:07
お~なんか凄い。衣装のカラバリ習得演出スキップできたらいいのにね。
00
No.5300
2014年10月05日 17:14 (修正)
>5298 いや、これはバック消してない。。。。雨と霧つけただけですよ。。。。夜の中庭で手コキのポーズで作りました。。。。タネ明かすと雰囲気丸潰しですね。。。。 >5299 ホントです。なんでセリフはスキップできるのに、演出送るのはクリック連打しなくちゃいかんのか。。。。
00
No.5301
2014年10月05日 17:54 (修正)
それは分からなかった、失礼。でも本当に興味あるというか面白い作品だ。目標が存在する既存ゲームとは異なり、自由な使い方を探ると考えればいいゲームとは思うのだが。 そこまで到達出来る人がどれだけいるか。
00
No.5302
2014年10月05日 18:16
いや~流石にポジティブすぎるだろ。俺はあくまでも先があるかもしれないからここに居る。このゲーム、目標なさすぎだよ。CM3Dではエロしてステータス上げて次のプレイどんなのかなとワクワクしたもんだ。それなのにこのゲームときたら夜伽プレイ課金してねだもんね。
00
No.5303
2014年10月05日 18:57 (修正)
スレ主です。。。CM3Dの絵とダンスが好きで、当初からこんな遊び方ばっかりやってて、正直夜伽(御伽)のことは殆ど知らなかったり。。。。(汗) 夜伽以外は、課金になる範囲は他のオンゲ並みかなと思うけど、金額がちょっと高すぎる。。。。
00
No.5307
2014年10月05日 19:18
人それぞれだからね。 私の場合、一般ゲームにある目標や手段の殆どが、お手手引っ張られてるという感じになってきているからかもしれない。 課金に関しては、もう少し金払う気を起こすもの作ってくれというところか。
00
No.5309
2014年10月05日 19:28
課金に関しては、もう少し金払う気を起こすもの作ってくれというところか。 >まさにこれなんだよ。それでも課金してるけど最近お布施気分なんだな。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。