No.5315
2014年10月05日 21:12

ノーマルプレイ、可愛いポーズ、なぜかコマンドが出てこない?他のメイドは大丈夫なんだが、私と同じ症状の人います?
00
No.5316
2014年10月05日 21:37
あのさぁ、それ仕様だよ。 コマンドの出てないポーズが今とってるポーズ。それで残りのとれるポーズだけが出ているだけ。 だからポーズ2にすると1.3と出るハズだから。
00
No.5317
2014年10月05日 21:42
ユーザにより削除されました。
No.5318
2014年10月05日 21:55 (修正)
>5317サンクス。やっぱりそうだよな。なぜかこのメイドだけ胸見るコマンド出てこない不思議だ。プレイレベル全MAXにするささやかな目標が・ ・ ・
00
No.5319
2014年10月05日 22:17
もう一度メイド選択まで戻ってから始めるか再ログインでもダメか?
00
No.5320
2014年10月05日 22:42 (修正)
>5317 あ、そっちか悪い。ごめん  
00
No.5321
2014年10月05日 22:22
tp://kisscmo.jp/news/?no=159最初は仕様だったがまあよくわからないバグが良く起こるのがカスオだからしゃーない。ちなみに俺はタオルもらうイベ起こっているが何故か貰えないか無くなったみたい。
00
No.5323
2014年10月05日 23:08 (修正)
>5315 追検してきた。 その現象は俺のでも起こってる。そうなる性格は「甘えん坊」(2名ともそうだった)。それで「純真」と「ツンデレ」は5317氏の通り。 >5317氏、貴方のではどうだ? (5316、5320より) 
00
No.5326
2014年10月05日 23:17
SSの性格は甘えん坊だが9人中1人しか雇用していないんだ。スレ主との違いはゴールドをカンストしてることだが関係性があるかわからん。5317
00
No.5329
2014年10月05日 23:47
横からですが、僕のでも甘えん坊かつノーマル/可愛いポーズで発生してます。甘えん坊のゴールド/可愛いポーズだと発生してません。他の性格はノーマル、ゴールドともに正常です。。。。個々の環境のせいではなくて、バグだと思います。。。
00
No.5330
2014年10月05日 23:55 (修正)
>5321 メイドが庭でテニスをします。15回達成すると「首掛けスポーツタオル」がもらえます。>期間限定(テニス)の仕事達成1000E画面が15回目の時にダウンロードされる、裸や水着?はNG、それと一応スキップ機能は控えとけw
00
No.5333
2014年10月05日 23:54
今回の夜伽のコマンド消失バグの発生の仕方が、性格&ノーマル限定という不可解さがKISSクオリティ。。。。マジで謎が深すぎる。。。。
00
No.5335
2014年10月06日 00:09 (修正)
>5315&5329他 それならエラー報告よりお問い合わせの方が対応速いな。俺のは問題ないし、仮にバグ有りでもゴールドの方を優先するから気付かねぇw _5317  追記:でもスレ主と同じく俺もNEWの状態なんだが何が違うんだか
00
No.5336
2014年10月06日 00:10
スレ主です。皆さんレスありがとう。再ログインしてみましたが駄目でした。うちのメイド、もうひとり甘えん坊いたので試したところ駄目でした。純真、ツンデレは大丈夫です。甘えん坊&ノーマル限定みたいですね。
00
No.5337
2014年10月06日 00:18
>5333 性格別/レーベル毎にデータがパックされていればあり得る。ただしそれだと俺も他のユーザーと同じになるはずなんだがw _5317
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。