No.5349
2014年10月06日 02:59 (修正)

本日の衣装集め戦果。。。メイドルーレットを後ろからダラダラやって結局58人回すのに1日にかかってしまった。。。。シンプルメイド(赤/紫/黒/緑)から始まりゴスロリ(橙/赤/水色/黒)、ツンゴス(水色/橙/赤/黒)、ロリゴス(赤/橙/水色)。。。まだロリゴスが未完。
20
No.5352
2014年10月06日 04:46
凄いですね。貴方は文句言っていい!
00
No.5354
2014年10月06日 06:26 (修正)
ずいぶんメイド雇ってますね。 仕事で☆取れる確率は65~68%かな、というのも見えるし、興味ある資料。 
00
No.5355
2014年10月06日 06:21
>5352,5354 恐れ入りますっっっ。。。。壁紙メイド揃えようと思ったら、ちょっと人数が膨れ上がりました。。。。3か月くらいで終わるものと思ってたので、かなりハイピッチで揃えたんですけどねぇ。。。。ここまで続けば、もういつでも終わっていいよという感じです。。。。
00
No.5356
2014年10月06日 06:24
ちなみに5295の雨にうたれてるメイドさん、最上段の右から4番m。。。。。あ、誰も聞いてないですね。。。。スミマセン。。。
00
No.5357
2014年10月06日 06:37
衣装集めって書いてたから。もしかして?と思ったけど、 あなたが書いたんだね。 でも可愛いメイドさん多いから借りたいというかデータ欲しいというか。 本当はココだってそのためでもあったろうけど・・・
00
No.5358
2014年10月06日 07:06
>5357 横からだがスレ主さん一部はプリセット公開してるよ、他スレであったが借りたメイド貼るとなりすましや煽り認定されるからNGみたいだがな  つーかスレ主カラバリまだだったんか。。。
00
No.5359
2014年10月06日 08:28 (修正)
>5358 いや、他のスレでもあったが、スレ主さんだけではなく様々な方々も公開しているのは分かる。 一応「メイドレンタル」の一形態ではあるよ。でもそれは本当に良いのかという意味もあって書いたんだが。
00
No.5360
2014年10月06日 12:15 (修正)
主です。メイドたちを褒めていただきまして、ご主人様冥利に尽きますっ。CMOいつでも終わっていいよだなんて罰当たりなこと言っちゃいけないかも。。。僕もお持ち帰りしたいメイドさんが何名かいるのですが、金が。。。一人1.5K円は高い。。。
00
No.5361
2014年10月06日 12:17 (修正)
連投失礼します。。。 BBSに載せているメイドさんは多分全てtwitterに#kisscmoであげてるので、お気の召すままに躾けてやってくださいっ!画像貼りも全然オッケーですっっ。必要であれば、短縮化したリンク貼りますよ~。。。。
00
No.5362
2014年10月06日 12:08
も一回主です。。。。 >5358さん 壁紙系のピンク~金のカラバリは揃えていたのですが、Maid'ish系のカラバリはほぼ未着手でした。。。同じデザインの衣装なのに、カラバリが2系統あるって紛らわしいな。。。。
00
No.5363
2014年10月06日 12:45
雨にうたれるメイドさん、スレ主さんでしたか。全然分かりませんでした(笑)。スレ主さん、そんなにメイドさん居るのに終了していいだなんて哀しいこと言わないで。私はメイド6人でそこそこ課金してますが、終了したら困る。まだ私が望んでること全然実現されてないし・・・
00
No.20080
2023年05月30日 16:06
スーパーコピー時計の激安老舗.!国内No
00
No.20113
2023年06月01日 00:43
ミュウミュウコピー、トリーバーチコ&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。