No.5370
2014年10月06日 18:48
金曜の深夜から4時間くらいサーバーが落ちてたのに何もアナウンスがないのな。こういう事するから信用って物がなくなっていくのだよ。 未完成な事も含めて、客にサービスがきちんと提供できていない事に罪悪感なんて感じてないのだろうね。
00
No.5371
2014年10月06日 18:59 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.5376
2014年10月06日 22:20
俺もKISSさん全然信用してないけど、スレ主さんの言うとうりだと思う。こんなことしてたら人が居なくなるかもしれん。罪悪感に関してはどうなんだろ?それと別スレ立てんでも・・・
00
No.5379
2014年10月07日 08:43
ユーザにより削除されました。
No.5381
2014年10月07日 14:20
どの商売でも一緒だが、文句言われなくなったら終わりだよ。
00
No.5391
2014年10月07日 21:48
やっとトラブルに関して、KISSが口開いたぞ
00
No.5392
2014年10月07日 22:13
4時間くらい繋がらなかったのに「一時的」 どんな時間間隔してるのですかねえ
00
No.5395
2014年10月07日 22:57
さてな、口上は口上だから。何を保障するかという事実が大事だし
00
No.5402
2014年10月08日 15:45
そら、回復薬やエナジーだろ。エナジーだけは要らん。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。