No.5377
2014年10月07日 06:39
最近始めたんですけどこれなかなか愛情値増えないんですね
00
No.5378
2014年10月07日 06:57 (修正)
サロンへ行って酒飲ませてるとすぐ上がる。 でも、今は愛情値下がっても、メイドさん特段の文句言わないでしょ。 エナジーあり余ってるなら別だけど、上げても殆どゲームを進めるのに特段有意義なことないよ。
00
No.5380
2014年10月07日 13:05
たまに、このての書き込みあるとホっとする。
00
No.5382
2014年10月07日 14:53
好感度によって夜伽とかのセリフ変わったら凄いよね。
00
No.5383
2014年10月07日 15:17
果たして新規ユーザが増えるのが多いのか、愛想を尽かした人が減るのが多いのか…。(十中八九抜けた人のが多いのだろうが)
00
No.5384
2014年10月07日 15:57
残った俺らが支えねば。たいして課金してないけど。
00
No.5385
2014年10月07日 16:17 (修正)
>5382 あまり変わっても大した変化ではない気がする。
00
No.5386
2014年10月07日 20:06
むしろ好感度っていう名前のパラメータ付けたんなら、メイドさんの態度とかセリフは変えるべきと思うなぁ。。。。
00
No.5387
2014年10月07日 20:12
調教SLGでは老舗らしいけどな。けど愛情0だとメイドの態度は辛辣だぞ。
00
No.5388
2014年10月07日 21:02
ユーザにより削除されました。
No.5389
2014年10月07日 21:10
メイド選んだ時だが変わらなくなったとかしらねーよ。新しい垢でも作って確かめてみれば?別に100近くでもすぐ0にできるだろw
00
No.5390
2014年10月07日 21:20 (修正)
確認しなくていい、思い込みだと分かった。メイドはそのうち一人新たに雇い入れようとは思っているから、そこで再度確認させてもらうわ。
00
No.5393
2014年10月07日 22:27
削除や修正忙しいなw
00
No.5394
2014年10月07日 22:40 (修正)
意味ないこと聞くのは、無駄だから消しただけ。修正するのは俺のクセ。
00
No.5401
2014年10月08日 15:39
意味のないパラメーターとか個人的に好きです。前穴とか後穴の回数あるのは良い。さらに、個々のメイドが稼いだエナジーや中だし回数とかもあればな。しかし好感度は意味あってほしいな~
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。