No.5396
2014年10月08日 09:26
精神力がまったく減らないのって仕様なのでしょうか?
00
No.5397
2014年10月08日 12:07
基本的にはコマンドのボタン押すたびに減るはずだけど、ポーズ系のコマンドは「○○を見る」のコマンド押さないと減らないですよ。。。
00
No.5399
2014年10月08日 14:48
爆笑
00
No.5404
2014年10月08日 15:50
メイン画面のこと言ってるのかな?なら、そう。
00
No.5405
2014年10月08日 16:16 (修正)
5397です。。。精神ってメイン画面のことか。。。。ゲーム環境ないとこで、夜伽画面と思い込んで説明してしまった。。。。たぶんスレ主の期待してるのと違う説明してしまってる。。。。(恥)
00
No.5408
2014年10月08日 17:14
スレ主さんよ、どのシーンで、何してる時にって書かないと、答えれないだろ
00
No.5415
2014年10月08日 21:00
すんません、メイン画面のことでした。コメントくれた方ありがとうございました。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。