No.5398
2014年10月08日 14:36
順当にいけば、今日は衣装スクラッチだけど、何も言わねぇな
00
No.5400
2014年10月08日 15:18 (修正)
そんなサイクルがあったのか。。。。データでき次第やってるのかと思ってた。。。。。先月の終わりごろに、帽子が少ないから追加してくれと要望あげてみたのだがなぁ。。。。追加されないだろか。。。
00
No.5403
2014年10月08日 15:46
なにもないんじゃないかな・・・意表をついてくれてもいいんだよ。
00
No.5406
2014年10月08日 16:12
たぶん先日のサーバトラブルの補償作業を理由に、衣装スクラッチは延期の予感がしてきた。。。。というか、公式に衣装スクラッチのスケジュール公開してるわけじゃないから延期ともいえないか。。。。
00
No.5407
2014年10月08日 17:08
まあ、店売りとSスクラッチを離して、金入りを均等化しようとしていると見えただけの話だから。 時期不確定な予定は書く癖に、時期確定な予定書かないってのは、商売下手だと思ってしまう。(スレ主) 
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。