No.5449
2014年10月15日 20:07 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.5453
2014年10月11日 01:24
ハロウィンだからかと思ったが、かなり心臓に悪いよな。ねじれ方からしてバグなんだろうけど、ちょっと引くなぁ。
00
No.5461
2014年10月11日 07:31
同じ現象確認してエラーのとこに送ってます。初見は笑っちゃいましたけど、やっぱ不気味ですよねこれ。
00
No.5479
2014年10月11日 23:41
ユーザにより削除されました。
No.5480
2014年10月11日 23:45
やっぱそうかなんか違和感があった。
00
No.5481
2014年10月11日 23:49
体じゃなくて首じゃないかな?なんの意味があるか知らんが・・・
00
No.5493
2014年10月12日 06:47
ユーザにより削除されました。
No.5508
2014年10月12日 11:05 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.5509
2014年10月12日 11:27
ついさっき見てしまった。。。。。メイド長がいつもどおり冷めた感じでしゃべってるのが怖さを引き立ててる。。。。あと、メイド選択直後の画面で、後ろで待機してるメイド長の動きも、なんかいつもと違う気が。。。。
00
No.5515
2014年10月12日 17:23
動画あげたら違う意味で宣伝になるかもな。。。。。
00
No.5523
2014年10月12日 22:30
メイド長なんて何もしなくても確認できるのを見逃してるから、再チェックとか全くしてないね。みんなしてないって思ってただろうけど証拠出してしまってアホすぎる。
00
No.5526
2014年10月12日 23:21
ちょっと悪乗りしちゃった。暇&ネタがないもんで。
00
No.5528
2014年10月13日 00:36
こわっw てゆーか毎度衣装追加とかちょっとした修正しかしてないのにどうやったらこんなにバグ生み出せるんだろう・・・。もうネタ提供のためにわざとやってるのかと勘ぐってしまうw
00
No.5529
2014年10月13日 01:18
>5528 もちろんわざとでしょう?悪乗りしてるのは運営も同じ。。。。
00
No.5534
2014年10月13日 13:45
>5528そうなんだよ。毎度、なんでバグも付けてくるんだ。このバグに関してはゲーム進行に支障はないからいいのだけど(結構衝撃的だけど)、不安になる。大規模なアプデ実行したらどうなるやら・・・まあ、あればの話だけど。
00
No.5538
2014年10月13日 14:39
過去にも課金アイテムが消えた事があったようだし、今回も課金チケットが消えてるのにその日の内に対応出来ないとか終わってるよね。
00
No.5541
2014年10月13日 14:48
サロンチケット消えてるの忘れてた。どうせ使えないから別にいいけどね。個人的にはその日の内に対応せんでも構わないな。ゲーム進行が困難なバグなら怒るけど。
00
No.5542
2014年10月13日 15:12
使えるか使えないかではなく、課金アイテムが消えるのが問題。そしてココは課金アイテムに対する対応が全く出来ていないのが問題なのでわ?ギロチンスレ主のKissに言われた「勘違いじゃないですか?」とか、ひでえ!?って思ったよ
00
No.5543
2014年10月13日 15:31
>5542問題ですね。けど俺は課金アイテム消えたことないから寛容でいられるって話。
00
No.5544
2014年10月13日 15:50
ユーザにより削除されました。
No.5545
2014年10月13日 17:33
ユーザにより削除されました。
No.5546
2014年10月13日 19:34
KISSってこんなにバグだしまくりのメーカーだっけ?オンラインだから難しいのかな?
00
No.5549
2014年10月13日 20:08
>5546 いつも結論に帰結するから、そこには触れないほうがよかったかも。。。。
00
No.5552
2014年10月13日 22:25 (修正)
>5546 本気で聞いたんじゃないよな? 一応、答えれるけど。
00
No.5553
2014年10月13日 22:34
次回の夜伽はもしかすると、とんでもない拷問プレイがあるのかもな。。。。メイド長のモーションはその予告。。。。。なわけないか。。。
00
No.5555
2014年10月14日 00:38
>5552本気なんだけど・・・
00
No.5556
2014年10月14日 06:49 (修正)
>5555 はァ、そうか。 CM3Dだと半年で15、1年で22、2年で33、今で51という修正Verだ。MMLでも既に10だ。今最も古いレイド2でもパッチは22回。 もう分かるよね
00
No.5557
2014年10月14日 07:40
>5556情報サンクス。CM3Dを販売から2、3年後にやり始めたんだ。そういえばバージョン1.35とかなってたな。なんかCMOほどバグるイメージがないんだな。
00
No.5561
2014年10月14日 18:45
ぶっちゃけ、CM3Dがココとしては“おかしい”って位まともで(外注だからだが)、他はユーザーが金払って購入してデバックさせていただいているレベルだぞ。
00
No.5562
2014年10月14日 19:24 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.5567
2014年10月15日 00:38
もしかすると、KISSはCMOも1年くらいこんな感じでやってくつもりなんだろうか。。。コストのかかり方が半端ない気がするが。。。。
00
No.5568
2014年10月15日 02:44
そうは思いたくないんだけどね。とにかくコスト掛けてないように私には感じる。
00
No.5583
2014年10月15日 15:27
>5567 気の長い会社だからそうかも。後のことは分からないけどさ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。