No.5450
2014年10月11日 00:10 (修正)

人外好きーな紳士の皆さんの人外娘を見てみたい。こんな風にスクショ貼る形ではなくゲームの中とかで……品評会とか……さ……(遠い目 画像ちっちゃくするの忘れてたオチ
122
No.5459
2014年10月11日 05:54
人外はともかく、ここで画像貼るだけは哀しすぎる・・・
21
No.5460
2014年10月11日 06:01
いやハロウィンだから、提案のような自主的な品評会も面白いと思うよ。 CMOはいずれ玩具以上になれないものだし。
21
No.5466
2014年10月11日 11:52 (修正)
いい表情してますねぇ。。。赤いネコ目と髪の組み合わせが気に入りました。。。。ただ胸の大きさは貧乳派からするとちょっと許容範囲外。突き出し過ぎに見える。。。
21
No.5468
2014年10月11日 13:27

自主的な品評会は確かに……。勝手に部門とか作っちゃったりしてやったら面白そうですね。乗ってくれる人がいればですけど。。。                         ひんぬーもいいですよねー。ロリ巨乳が個人的には一番ですけど(ぁ ってなわけでお詫び?のひんぬー
21
No.5469
2014年10月11日 14:22

わざわざスモールバージョンをあげていただきまして、なんとも恐れ入りますっっ。ぁ~、ロリ巨乳派なんですねぇ。。。。。僕もみせーねん大好きですが、高身長貧乳派だったり。。。。。(汗)画像が前のメイドの使いまわしでスミマセン。。。。
21
No.5470
2014年10月11日 15:29 (修正)
乗ってあげたいけど、人外とか無理です~。唯でさえ人少ないのにまたニッチな部門だ・・・
21
No.5472
2014年10月11日 19:44 (修正)
お~素晴らしいスレンダー!低身長が好みなんですが他の人のメイドさん見ると隣の芝生はなんとやらです。そして確かにニッチですね……ならハロウィンってことで単純に仮装したメイドさんを見せ合うってコンセプトなら……?                     
21
No.5510
2014年10月12日 11:27
やってみたいけど叩かれるの嫌なんだよ~
21
No.5688
2014年10月18日 17:08
ユーザにより削除されました。
No.5689
2014年10月18日 17:11
う~ん、人外も悪くないな。1人ぐらい雇ってみるか。
22
No.5692
2014年10月18日 17:44
>5688 可愛いネコちゃんですね。 衣装は高くつきそうで私は買えないけど、すごく合ってるし。
21
No.5726
2014年10月19日 12:52

一週間放置ちゃってましたが、可愛い娘がいてびっくり。やっぱり他の人の人外っ娘みると、なぜがテンションあがりますね。お礼に最近のベストショット?的な(同じ娘ですみません……
21
No.5727
2014年10月19日 14:54
設定で被写界深度が調節できると、背景がぼかせたりしてもっといいメイドさんの絵ができそうなんだけどなぁ。。。かなり優先度低くなりそうですけどね。。。
21
No.5728
2014年10月20日 22:28 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.5729
2014年10月19日 19:30
>5728 お答えありがとう。答えとそのフォト見て何をどうしたのか分かりました。
21
No.5752
2014年10月20日 19:25
幽霊肌の「ここから先はいかせないよー」感が半端ないですね。そしてロゴ髪飾り羨ましいです!ナチュラル顔は、初め違和感あったんですが、今ではお気に入りですね 
21
No.5807
2014年10月22日 23:17
ユーザにより削除されました。
No.5813
2014年10月23日 02:29
アフターバーナー点火!?
21
No.5840
2014年10月23日 19:54

女豹いいですね!自分のメイドが可愛い系ばっかなので、キリッ!としてる感じのメイドみると新鮮です アフターバナー不覚にもニヤッとしました 人外といっても肌色を奇抜な物にするだけじゃあれなので、製造番号使ってロボ子ちっくに
21
No.5968
2014年10月27日 15:44
ゲーム中で見てみたいですね!画像では見えない部分が多すぎるし・・・勿論、画像には画像の良さもあると思いますが。
21
No.5978
2014年10月27日 22:51
他の人の簡単なエモーションとか、数パターンのモーションを取るメイドさんをどのアングルからでも見れる!(おさわりリアクションあり!)とか実装されたら、とか妄想するのは自由ですよね
21
No.5984
2014年10月28日 00:03
>おさわりリアクションあり! >>期間限定お仕事の使い回ししか想像できない。。。
21
No.6079
2014年10月31日 18:23

今日はハロウィンだということで、ウチの氷の国のお嬢様
21
No.6082
2014年10月31日 19:01

もう一枚ウチのネコちゃん、尻触ったらおっかない目で睨んできた。 (連投してゴメンね)
22
No.6092
2014年10月31日 22:49

連投ありがとうございます!主です 可愛いですねネコちゃんが特に!お返しに今一枚撮ってきました
21
No.6115
2014年11月01日 15:15

幽霊は妖精になりたかった。。。
21
No.6122
2014年11月01日 22:08
幽霊肌やっぱりいいですね!簡易キャラ設定とか作れたら、今よりも愛着湧きそうですね 
21
No.6132
2014年11月02日 15:58
雪女を作りたいが、イマイチ納得のいくのが出来ない。ブルーの肌をもうちょっと薄くしてくれたらなぁ
21
No.6136
2014年11月02日 16:43 (修正)

一応アイス肌が雪女になってるけど、ドレスルームから出ても青が強いですね。あとは幽霊・冷が良いかもですが、、、昼夜で結構違います。。。(SSは幽霊・冷)    普通に白肌系が似合うような気がします。
21
No.6138
2014年11月02日 16:51 (修正)
おお!いい感じですね。てか可愛い。夜の光源がいいな。やっぱり雪女と言えば着物か、私持ってない(泣)
21
No.6144
2014年11月03日 00:10

No.5688&5728 の恰好が恥かしいと言われたので衣替えと転職しました。(6115)
21
No.6172
2014年11月03日 20:57
ゲームがゲームですし、どんな格好でもいいような気もしますが、今の姿も可愛いと思います!
21
No.6174
2014年11月04日 00:41

6082さんと色被りですが。。。
22
No.6175
2014年11月04日 00:53
ユーザにより削除されました。
No.6182
2014年11月04日 13:45
可愛いですね~。いいお嬢さんだと思います。  でも、このゲーム、人外肌はある割に、ラバー系衣装や人外用装身具少ないと思いませんか。 もう少し出して欲しい気がします(6082)  
21
No.6183
2014年11月04日 22:39

メイド達『その意見賛成!』  今回のビキニアーマーみたくファンタジー系をもっと増やして欲しいですよね。人外っ娘をカスタムできるだけでもありがたいんですけども(主) 
21
No.6184
2014年11月04日 22:42
そりゃ、只のスクラッチの数あわせだからな。ダークエルフ肌に合うエルフ耳ない段階でお察し。
21
No.6185
2014年11月04日 23:07
他スレにも関係あるが背中アクセをランクアップ対象にして黒翼とかカラバリあればいいな。 >6184乳首も忘れないで。。。
21
No.6187
2014年11月05日 00:51

この眼を使う事はないと思ってた...
22
No.6188
2014年11月05日 01:27
せっかくだからプリセットデータ欲しいなあ。 捨て垢でツイッターか、ブログとかでプリセットデータほちい。
21
No.6195
2014年11月05日 09:02
>6184 スクラッチの数合わせという観点からすればエルフ耳も数合わせにして出してもいいのでないのかな? いい加減肌は出たんだし。 羽や角だと、蝙蝠羽やヤギ角・羊角とかのように作る必要性出るけど。 
21
No.6234
2014年11月05日 23:06

出来れば裸で撮りたかった……  ダークエルフ肌に合うエルフ耳がなかったりするのは確かに「?」ってなるので出して欲しいですよね。仮に人外=おまけってスタンスだとしても。仮、でもないか。完全おまけかな?まぁそれでも、ね
31
No.6238
2014年11月06日 00:03

露天風呂じゃない!?
22
No.6239
2014年11月06日 01:08

幽霊は妖精になりたかったの・・・おでこ出しが気に入ったようです。。。
21
No.6259
2014年11月06日 06:58
>No.5840 なるほど、ボカロも人外だな。IAか?
21
No.6285
2014年11月06日 20:18
アンドロイド系の衣装とかこないものか。この間のアーマーはちと違うんだな〜
21
No.6286
2014年11月06日 21:02
ボカロはあまり詳しくないのですがググってみたらたしかにそんな気も? そしてアンドロイド系衣装ですか。某プラグスーツ的な感じとかいいかもですね。中世系もいいですが、宇宙人肌って名前ついてるくらいですし未来系の服も欲しいですよね
21
No.6291
2014年11月06日 22:02
まぁ、それを金払ってまで買う奴は少ないだろうから、あるならエナジースクラッチか。でも、最近のエナジースクラッチは手抜き感がありありだからなぁ。
21
No.6314
2014年11月07日 10:00

色被りしているかもしれないけど、今研究中の人外のお嬢さんのダンス。  本当はバニーストッキングや、執事服にこそカラバリ欲しかった。
21
No.6319
2014年11月07日 13:14
執事バニーでDIVA風マジシャンの組み合わせは俺も考えたw 執事という事で黒しかないのかも。
21
No.6330
2014年11月07日 21:57

エナジースクラッチは個人的にクオリティーが微妙でも出てくれるだけでまだ…開発側にはそう思っていて欲しくないですが… 色被りは仕方ないですよね。無事研修が終わる事を祈って応援的なチア悪魔っ娘
21
No.6331
2014年11月07日 23:29
でも、人外やっていて分かったのは、白目が無い人外肌は意外と釣り目が合うってことだった。釣り目の娘はあまり好きじゃなかったけど、何か好きになれそう。(6314)
21
No.6332
2014年11月07日 23:56 (修正)
うちの3人娘?は全員プリ顔ツリ目、さらに身体も同サイズの手抜き仕様です。。。(6175)
21
No.6333
2014年11月08日 02:21 (修正)

いつもの二人で新着祭りですが・・・チャイナセットのアンクレット装飾(鈴)が外れているままダンスします。
21
No.6341
2014年11月08日 09:36
ふむ
21
No.6382
2014年11月08日 19:52
個人的には身長は揃えた方がダンスの時の見た目がいいので、自分も揃えちゃってますね。身長以外のスペックで一応差別化してますが。 釣り目好きになれればカスタムの幅も広がりますね!
21
No.6387
2014年11月08日 20:09
ツリ目のツンデレは眉が上がりっぱなしになるので、純真と甘えん坊で試してみるのが良いかもです。ちなみにツリ目3人衆はグレー(青)・甘えん坊、幽霊(護)・つんでれ、バフォメット・純真と一通り揃えている。でもバフォは消える予定。。。
11
No.6427
2014年11月09日 17:45
5450 6082 6115 6234 是非ともプリセットデータ欲しいんですが、twitterとかにリンク貼ってほしいなぁ。あれでしたらDMでいいですが。
11
No.6428
2014年11月09日 19:34
うーん、俺はtwitterやってないし、その辺詳しくないんてす。 あんまり人の行かない某談話室とか、データを直接貼れるところになら貼ってもいいけど、迷惑かかること必然だから・・・(6082) 
11
No.6429
2014年11月09日 21:26
5450&62348(主)ですが、CMOの中だけでやり取りできるなら考えるんですが…似せて作るって言うのもカスタムの楽しみ方の一つと考えてやってみてはいかがでしょう?
11
No.6430
2014年11月09日 21:32
連投ごめんなさい主です。ここも結構長くなってきて、人外に興味ない人にとっては邪魔になってきてる感じもするんですが、新しいスレに移行した方がいいですかね?てかツリーを畳む機能をどうか運営様…
11
No.6433
2014年11月09日 22:55 (修正)
>6427 ブルパケの顔やMML特典、DLsite衣装やSガチャなど含んでいるからリンク貼るのは控えている。特にブルパケのプリティフェイスはパケ持っていない人がリンク踏むとどうなる? ゲームの進行に影響がある場合に強制終了する時があるので。。。
11
No.6434
2014年11月09日 23:06 (修正)

>6433 前に、買えないアイテム、と出るという報告あったと思う。      >6430 テーマ別のスレの方がホントは分かりやすいから現行でもいいと思うのですけど。 畳む機能は欲しいですね。  
11
No.6435
2014年11月10日 00:10

>6434 〇〇読み込み不可...などのエラー報告テキストが表示されて強制終了とか考えてた。。。 と、その衣装の組み合わせも良いですね。
11
No.6437
2014年11月11日 20:35 (修正)
スレ主さん、私は人外にまったく興味はないけど、まだ大丈夫です。しかし畳む機能は要るなこりゃ。6434の衣装の組み合わせは私も好きだな。追記・私個人は問題ないけど・・・
11
No.6449
2014年11月10日 23:13
主です。じゃぁまだこのまま続けて大丈夫ですかね?大型アプデなんて話もあるみたいですから、その時にこのBBS関連の仕様も是非改善して欲しいですね。そして6434さん、6435さん共に可愛いくていいですね!
11
No.6494
2014年11月12日 22:24

2日ぶりのお仕事中...
11
No.6542
2014年11月14日 23:31
やっと人外だらけと言われずに済みそうだw 心置きなくプリセットprz
11
No.6545
2014年11月15日 01:34
おおーなんやかんやBBS確認してるんですかね?タイムリーな更新です 6494さんのメイドさん相変わらず可愛いですb プリセットはメイド投稿?が復活のきざしがあるみたいですから、その時にでも?
11
No.6657
2014年11月17日 16:32

一応は人外肌のウチの茶色のネコちゃんです。 だけど、この肌は屍と見るよりは、これみたいに風呂に入っているだとか,恥ずかしがるというようなシチュエーションが合うのかも・・・
11
No.6665
2014年11月17日 22:59

うちの人外1号青ぬこ..なんとなく愛着が湧いてきた。。。  >6427 6545 投稿板の衣装プリセット集に割り込める雰囲気ではないですね。
11
No.6682
2014年11月18日 19:58

6657さんと6665さん両方とも可愛くていいですね!6657さんは狸耳なんかも似合いそうですb肌色の名前はあくまで開発側のイメージでしょうから、発想次第で色々工夫できますよね 貼って貰ってばかりじゃ何ですからいつもの子(緑増し増し 夜伽ポーズ、表情も指示出来たら最高なんですが…
11
No.6684
2014年11月18日 21:33
いいですね〜。 うちの青ぬこは手足を肉球で固定してるから衣装の自由度が低い、最近は透けセーラーがお気にです。。。
11
No.6686
2014年11月18日 23:26
透けセーラー持ってないので羨ましいです。うちの子にも着せてあげたいけど…ガチャは運が無い自分の天敵だからなぁ…
11
No.6733
2014年11月21日 21:41 (修正)
やっとウチのところは透けセーラー手に入った(9回7種)。 セクシーワンピースも手に入れなかったけど、重複考えると・・・。 どれが合うかは☆取り終わってから着せてみて考えてみます。 >6682 狸耳は何となく合わない感じ(耳小さい)で、キツネ耳が合うみたいでした(6657)
11
No.6737
2014年11月22日 00:38
狐耳たしかに似合いそうですね!耳とセットで尻尾も実装されてくれればよかったんですが… 9回7種ってことはそこまで重複は酷くなかったってことですかね?挑戦してみようかなぁ…チャイナ服も欲しいし…(完璧にメイドさん着せ替えゲームになってるのは秘密
11
No.6758
2014年11月22日 22:08
透けセーラー羨ましい・・・セクシーワンピースも欲しい・・・髪も欲しい・・・けど大型アプデまで禁課金だ。
11
No.6761
2014年11月23日 01:04
大型アプデって11月中なんて話をどっかで見た気がしますけど(見間違いかも?)、来週のメンテで本当に来るんでしょうか?そしてエナジースクラッチの追加の時期ですけど、どんなでしょう?季節ネタで全身トナカイ?
11
No.6762
2014年11月23日 03:54
11月中ってのは、お知らせ情報に11月中にあると読み取れるコメントが書いてるだけで11月中にでるとは一言も書いてない。来週の水曜日はないみたいだし多分ないと思います。それと全身トナカイいらないけどありそうで怖い。最後になんかスレ汚してすまん。
11
No.6768
2014年11月23日 11:54
いえいえ~仕様が変わってから一層と寂しくなった今の現状で、レスして貰えるだけでも有難いと思います。人外に少しでも興味ある方の雑談所的な場所にでもなっていけばいいんですけど… そして個人的には全身トナカイでも人外っ娘のバリエーション増えるなら嬉しいですね
11
No.6770
2014年11月23日 22:48
>6768そう言っていただけると有難いです。興味のあるネタの時にはまたレスさせてもらいます。(6762、6758)
11
No.6771
2014年11月23日 23:09

ぬこのても...ぅぅ連休が。。。 >6768サンタは人外? いやトナカイ(仮)含めてクリ〇〇ス関連は別スレかな
11
No.6778
2014年11月24日 01:01

いつでもお待ちしております! そしてぬこのても…実装して欲しい?借りたい?基、両方?サンタのルーツは昔の凄い聖人さんらしいですから人外ではないのかも?(と、天使さんが申して以下略
11
No.6779
2014年11月24日 02:03
ぽわぁゎぁ~癒されました(6771)
11
No.6780
2014年11月24日 17:29 (修正)

恥かしながらさっそく来ました。天使なら人外になるんですね。ってことでうちの天使(強引?)です。羽根がないのは勘弁して下さい。(6770)
12
No.6793
2014年11月24日 21:24
可愛いですね!天使の輪やエルフ耳とかつけただけでも、十分人外っ娘認定?されると思います。奇抜な肌色が苦手な方でも、そういうのだったら許容できる方は多いですよね。 
11
No.6795
2014年11月24日 23:07 (修正)
人に非ずんば・・・5840のボカロっぽいもの、6136の妖怪の類(ミニ浴衣で座敷童とか)、エルフ、妖精、かぐや姫、鬼娘(ラムちゃん・東方?)、艦娘など擬人化もの。。。etc
11
No.6806
2014年11月25日 18:02
そうか!結構いろいろありますね。
11
No.6808
2014年11月25日 22:37

砕けて言ってしまえば、別段変わった容姿をしていなくても、設定でこのメイドは人外!と言えば、そのメイドは人外っ娘の仲間入り←  逆に画像の様な人外っ娘でも設定さえ…ってのはさすがに無理ですね 6795さんの通り、その子も実は人外!ってのが浸透して、ここに人が増えたら楽しそうです
11
No.6809
2014年11月26日 00:38

鬼っ娘キタッ! かわいいですね~、Myキャラは変身できずにお着替えモード中です。エルフ耳とか帽子と別の属性にしてくれないかな。。。(6795)
11
No.6812
2014年11月26日 01:44

蝶になって飛んでいきました...
12
No.6824
2014年11月26日 20:28
自分は一番のお気に入りメイドさん以外はちょくちょくカスタムしてますね そして6812さんのは…人外の究極系と言るのかも…「人」の要素なくなってますけど  新しいエナジースクラッチ、トナカイではなかったですが、人外カスタムに使えそうなのが結構あってうれしいですね
11
No.6827
2014年11月26日 23:28 (修正)
確かに今回は使えそうですね。前の分は☆取りやっと今日終わったけど、また☆取り~。  人外の設定の話出ていますけど、私の場合は、一つのキャラに人間変身時と人外戻りという脳内設定掛けてやっていますね。 
11
No.6831
2014年11月27日 05:12
私も6人のメイド中、5人がお気に入りで殆ど容姿を変えないので、おかげで何回も貼ってます。お気に入りじゃなかったら貼る気がしないし。
11
No.6833
2014年11月27日 08:03

「先日は助けていただき…いえ、初対面です! 私をメイドにして下さい。ちゃんとお仕事できます、だって人間ですから! 大丈夫、人間ですから!」なんて、脳内設定一つで、絶対使わないと思っていた狸耳が可愛く見えるように。
11
No.6837
2014年11月27日 20:29
可愛いですね!完璧に変化出来てない感じもまた!狸姿の時もさぞ可愛いんでしょう!モフりたい! 6827さんや6833さんの様な設定付けは大事ですよね。愛着が増します。人外っ娘とかになると特に。人間に変身中の姿と本来の姿、そんな設定があるだけで夢(妄想)が広がりますね。
11
No.6851
2014年11月29日 00:20
人外に使えるかどうか分からないですが、今回のエナジースクラッチの大きなリボンは当たりでした。
11
No.6852
2014年11月29日 00:40

・・・。
11
No.6854
2014年11月29日 08:17

帽子のエルフ耳・ケモ耳・角と被るからねぇ・・人間のアイドルに化けるとか。。。
21
No.6857
2014年11月29日 12:48
ユーザにより削除されました。
No.6868
2014年11月29日 22:11 (修正)

大きなリボン、完璧に奴隷メイドさんラッピング用にしか思えなかった自分の心の醜さに猛省…画像は奴隷メイドさんの競り、的な?人外っ娘は世から迫害を受けているのもまた王道…← そしてなんやかんや100コメ行きました!お付き合い頂いている紳士の皆様方に感謝です。(スレ主)
21
No.6869
2014年11月29日 22:42
まさか、このスレがここまで伸びるとは・・・夢にも思わなかった(笑)
11
No.6874
2014年11月30日 00:01 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.6884
2014年11月30日 07:06

チョーカーも好きだなふふ
12
No.6890
2014年11月30日 17:55
新しいネックチョーカーは汎用性高い感じでいいですよね。悩んだらとりあえずつけとけ、みたいな そして6874さんのオッドアイ!素晴らしいですね。これって噂のMOD的なやつですか?自分がカスタムパーツ把握出来てないだけ?
11
No.6891
2014年11月30日 18:41 (修正)
>6890そうなんですよ。あなた分かってらっしゃる。今までネックの部分は気に入らないの付けて仕事してたんですよ。(6884)
11
No.6892
2014年11月30日 19:29

・・・100オメ
11
No.6893
2014年11月30日 20:26
ユーザにより削除されました。
No.6895
2014年11月30日 22:51
100オメありです。タトゥー系を複数付けれるようにして欲しいって要望どっかで見ましたが、帽子パーツも角やリボンと猫耳エルフ耳とかを同時に付けれるようにして欲しいですよね。6891さんみたく、システム上(エナジーや衣装力)無理に着けてたって人は多そうです。好みのが来てよかったですね
11
No.6904
2014年12月02日 00:19
タトゥーはフェイスだけ被せられた気がする。もしかしてかぶりものもあるかな?
11
No.6905
2014年12月02日 01:07

カーミラにはちとたらない...
11
No.6924
2014年12月03日 00:53
牙がもっとって感じですかね?雰囲気はばっちりな気もしますが(可愛さも) そしてタトゥー組み合わせによっては被せられるんですね。
11
No.7055
2014年12月07日 14:24
やはり上げ機能ないと辛くないですか?
11
No.7056
2014年12月07日 14:29
プラス最新レス2・3件は表示してほしいね。探すのがメンドいのかスレ乱立してます。
11
No.7059
2014年12月07日 15:12
探すのが面倒なのもあるだろうけど、2ページ目なんて普通見ないと思います。
11
No.7066
2014年12月07日 18:38 (修正)
いや普通に見るけど、、それでも普段は3-5ページまでかな。。。         >6890 気付くのが遅れましたが合成しただけです。オッドアイと言うより専属メイドの中身は実は・・・的な感じを出したかったのですが^^;
11
No.7085
2014年12月07日 23:32
え~普通見ないって。(7059)
11
No.7104
2014年12月08日 19:37
主です~。7066さんその意図をくみ取れず申し訳ないです…でもそういう設定も人外っ娘ならではですよね!そして2P目に下がった時点でコメントはもぉないだろうと思っていたんですが意外でした。7055さんの言う通り、上げ機能は廃止しなくても良かったんじゃないかなぁと思いますね→続く
11
No.7105
2014年12月08日 19:46
続き→廃止してからBBSも一層寂しくなりましたし…出来れば復活して欲しい。けど廃止した事でKISS側に不利な発言してたのがパタッと止んだのも事実…(されても仕方ない部分は確実にあるので、それの良し悪しは言いませんが…)そう考えると復活は難しいかもしれませんね;
11
No.7106
2014年12月08日 19:51
そういえば、他の人外好きな紳士様が新しくスレを立てて下さったみたいですね!なんだかありがたいです。このスレに付き合って下さった皆様にも感謝しておりますm(__)m(主
11
No.7119
2014年12月09日 20:33
>7105 ふつう運営が見ていたら不利な発言と言うよりも他社の画像貼ってるものは削除するんじゃなかろうか。基本的にBBSに干渉しないようにしても設定上はゲーム内のサロンなわけで・・・ 多分だが削除依頼とかあればBBSに立ち寄るぐらいかもな。。。
11
No.7121
2014年12月09日 21:34
確かに7119さんの言う通り他社様の画像などを放置してるとこみるとそーゆーことなんですかね?…まぁ現状、もし削除したらしたらで色々と非難されそうですけど…;もちろんされる様な状況を作ってるKISSがいけないと思いますが
11
No.7138
2014年12月10日 03:36
多分だが定期的に見てると思うよ。根拠は可愛いメイドを貼るとかのスレ主なんですが私が嫌がったら削除されてる。スルーしても削除されてるけど。ただ遅いし煽った本人が削除したかもしれんが。ちなみに削除依頼だしてないです。
12
No.7146
2014年12月10日 09:11
>7138 本当にお馬鹿さんやねw 消防を相手してるみたいで嫌気がさして削除してやったんだよ。他の奴も言ってたが確かにメンドクセーなお前www
12
No.7150
2014年12月10日 15:16 (修正)
なんだそうなのか・・・人の嫌がることする人だから削除するとはどうしても思えなかったんだな。それと、あなたみたいな人は相手してくれなくていいよ。
12
No.7152
2014年12月10日 16:00
いやぁ何と言うかさぁ あんたの嫁ハンどれもこれも虐めたくなる容姿してんねやw 旧投稿板にプリセットあったからと思うが俺と似たようなことしてる他の奴いるが、俺はNTR言うたが拘束して眺めるだけで専属以外の店子にはまだ手をつけてへん。 どや、紳士やろw
12
No.7169
2014年12月10日 22:44
スレ主です~。お二人に横槍を入れる様な立場にいないのは重々承知ですが、今まですごくいい雰囲気で進んできたスレなので、出来れば争い事は控えて頂ければ幸いです……。完全に私個人の我儘ですが、どうかお願い致しますm(__)m
11
No.7171
2014年12月10日 23:06
心配せんでもこっちは腹立たせておらへんて。このゲームの目玉のひとつメイド交換を投稿板から拝借して表現したら、投稿してくれたユーザーさんの意に反したみたいなんだわ。人外娘もNTRの範疇なんでこれからも立ち寄るさかいなw (7152)
12
No.7173
2014年12月11日 00:18
そうですか。お待ちしております^^メイド交換は確かにゲームの目玉だと思います。ですが、あくまで相手側が交換してもいいと思ったメイドさんに限る話だと思います。ですのでNTR専用のスレを立ててその同志を募ってみては?お節介かもしれませんが、そこでならいざこざは起こらないと思いますよ。
11
No.7175
2014年12月11日 00:32
NTR専用は無いなぁ、誰も来いへんよ、多分。。。7152にも書いたが専属以外はサロンで眺めるだけや。実装されても承認が必要になるようなことをニコ生で言うてたような気もするし心配要らんやろ。
11
No.7176
2014年12月11日 00:41 (修正)

ガチャったよ。。。 (追記)あっ羽外すの忘れてたorz 次回から『その2』の方がいいのかな?
11
No.7177
2014年12月11日 01:13
KISSが早いとこ交換機能を実装するのが皆幸せになる道、ですね;そしてサンタ衣装可愛いですね!自分も欲しいけど、恐らく手にするのは来年かなぁ…  新しいスレを立てて頂いた身としては、その2の方に移行する事をお勧めします。ただこちらにコメして頂いた場合、主が喜びます←
11
No.7178
2014年12月11日 01:46
7150です。スレ主さんやここを楽しみにしてた人達すみません。なんかこのスレ終了する雰囲気だったので・・・とにかくすみません。
11
No.7205
2014年12月11日 19:53
いえいえ~。仰る通りもぉここにはあまりコメをしてくれる方はいないと思います。ですがそのまま終わるにせよ、せっかくですので綺麗に終わりたいなと思っておりますので。私個人の我儘ではありますがご理解頂ければ…と思います。(主
11
No.7209
2014年12月11日 23:48

ちょっと早いけどこっちで最後にメリークリスマス!
21
No.7230
2014年12月12日 22:26
更にサンタ服欲しくなりました…そして今までお付き合い感謝です!メリークリスマス!(早いけど 
11
No.8941
2015年02月07日 18:58
http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=7087←人外っ娘その2へ 今更ながら地味更新です
11
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。