No.5482
2014年10月11日 23:52
なんか夜伽やるとリザルト画面の後にフリーズするんだが、強制終了するしかなくて再起動すると疲労値増えてないからパラ稼ぎ放題になっとるぞ。 まぁ再起動が面倒なんで何回もやる気にはなれないけど・・・さっさと直せKASS
00
No.5483
2014年10月12日 00:05
なんだと!羨ましいような羨ましくないような・・・それと低スペック?
00
No.5484
2014年10月12日 00:10
(追記)今まで黙ってたけどな、夜伽のバグ(強制するしかない系)は再起動後に疲労値増えない仕様なので、未だにこの手のバグが残ってるスキルはパラ稼ぎ放題。 ほんとしょーもねぇw
00
No.5485
2014年10月12日 01:02
それ一回コンフィグ入ったら回避できない? 自分も最近時々起こるけどもし同じ症状ならそれで回避できる。
00
No.5489
2014年10月12日 04:16
>>5485 コンフィグ出したら回避出来たわ(チッw) ついでだから周知する為にここでバグ報告してくわ
00
No.5490
2014年10月12日 04:18
追加バグ報告その1) 仕事で成功またぎ(20→10)で飛ばした状態でショップで買い物すると再起動するまで購入アイテムが反映されない。 購入してない事になってるので重複購入してもエナジー変換&ランクアップはされない。多分スクラッチや課金でも同じだろう。
00
No.5491
2014年10月12日 04:20
追加バグ報告その2) 仕事の成功時に強制終了すると愛情値が増減しない。調整ミスって寝込みになったら強制終了でマイナス回避可能。 ただし疲労は元のままなので次も寝こむ。 システムがボロボロだね!KASS
00
No.5494
2014年10月12日 07:23
何様なんだこの人、はっきり言って不快。
00
No.5495
2014年10月12日 07:36
基本的なことでスマンが、仕事成功時の愛情値の増減って、期間限定のお仕事でも発生するのか? なんか愛情値が10のまま動かないのだが、デフォのお仕事させてないせいだろうか。。。。
00
No.5496
2014年10月12日 07:42 (修正)
>5494 目的が存在する与えられたパズル系のものだと思っていると、大体はこういう感じとなると思うよ。それにリスクをほとんど考えないでしてるだろうから。 >5495 期間限定の仕事では愛情値の増減は起らない仕様と見ている
00
No.5497
2014年10月12日 07:47
5495です。 >5496さん ありがとうっ。
00
No.5498
2014年10月12日 07:53
>>5489 なんかごめんw あとバグといえるかわかんないけどお仕事ボタン連打すると体力一気になくなるよね・・・。このゲーム何かとクリック連打するから流れでたまにやっちゃう
00
No.5500
2014年10月12日 08:15
>5496俺もどちらかと言うと目的がないとやだーの人間だが、リスクに関しては理解してるけど。(5494)
00
No.5502
2014年10月12日 08:38
バグ報告は有益な話じゃないか?  バグ回避したい人にも、バグ利用したい人にも、バグ直す人にも。
00
No.5503
2014年10月12日 08:48 (修正)
>5502バグ報告は全然構わない。ただ、物言いがちょっとね・・・「KASS」とか某掲示板でやってろと。
00
No.5505
2014年10月12日 10:03
ユーザにより削除されました。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。