No.5531
2014年10月13日 03:21
しかしいまさらながら衣装値システム面倒臭いな。。。新しい衣装を手に入れるためわけのわからない格好になり、かといって欲しいものを手に入れた後は衣装値が妨害に入って好きな格好を続けられないという。。。
00
No.5533
2014年10月13日 08:33 (修正)
本当は雇っているメイドの数で、敢えて羞恥・失敗に導く透明アクセサリーと、成功に導く透明アクセサリーが特典となるとかがあれば良いと思うんだがな。 一定数メイドいればエナジー稼ぎ自体が問題ではなくなるし
00
No.5535
2014年10月13日 14:01
期間限定イベントの失敗なしの状態でもエナジー稼ぎの為(エナジーあり余ってる)、イロイロ付けてしまう。美しくないんだな。つまり、好きな衣装で仕事してエナジーも稼ぎたい。これって我が儘なのかな?
00
No.5540
2014年10月13日 14:47
結局エナジーなんてメイド数の問題だと私は思う。 必要なエナジーを稼げる条件さえ達成してれば、そこから後は自由にさせてくれればいいと思うんだよな。 別に我儘とは私は思わないけど。
00
No.5548
2014年10月13日 19:42
仕事の成否が衣装力なのが問題では?
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。