No.5558
2014年10月14日 16:14

足..
01
No.5559
2014年10月14日 17:38 (修正)
この程度は毎度の事だからなぁ。 誰か前にも言ってたけど、作品としてのフォト展示室と事実報告的な談話室、出来ればメイド公開室なんかに分けてくれれば、どの観点でフォト出したり、物言えばいいかやりやすくなる気もするが・・・
00
No.5560
2014年10月14日 17:48
そうですね。URLも/bbs/bbs0を雑談用にして、/bbs/bbs1をバグ報告用とかにすれば、報告履歴も残るし、いろいろと使い勝手がいいような気がする。。。。ホントはジャンル分け用のURL構成のつもりだったのかもしれないが。。。。
00
No.5565
2014年10月14日 23:19
この程度なら許容範囲だな。暇なら直してってレベル。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。