No.5817
2014年10月23日 06:28

良いようにしか見えないSSばっかり貼ってるけどさ、実際カクカクなんだよねえ。 というわけで、アラさがしSSを貼るスレ!
06
No.5819
2014年10月23日 06:31

ちなみに某メーカーのゲームは古くても大事なところはポリゴンたっぷり。グラボの設定上げればさらにスムーズになるけど、カスオと一緒でアプリ設定で撮影。カスオのはドライバ最高設定にしてもカクカク。エロゲーなんだからエロくないとね!
01
No.5820
2014年10月23日 06:33

ぶっちゃけ、カスオならその辺の無料で遊べるMMOの尻の方がエロイ! 普通のゲームよりセクシー度で負けてるって、エロゲとしてどうなのよ?
00
No.5821
2014年10月23日 06:41
追記 画像がでかいので縮小されて表示されると思いますが、100%でみてね。他ゲーはでっかく見てもスムーズですから!
00
No.5823
2014年10月23日 07:11

No.5304 左上:胴体空洞露出(上着)、右上:頭部空洞露出、左下:頭部空洞&六角乳首?で透過不具合、右下:首(身体)&顔(お面)&耳&後髪の隙間(接合)が見えすぎて萎える
00
No.5824
2014年10月23日 07:22 (修正)

No.5305 上段:首(身体)&顔(お面)&耳&後髪の肌色具合と隙間(接合)が見えすぎるその2、左下:鏡に映すと男にメイドが逆さに映り込む、右下:エイリアン誕生の瞬間である。
00
No.5825
2014年10月23日 07:15

No.5306 手首は体のラインには含まない? この他にも目を大きくして間隔を広げる(離す)と顔によっては目ポリの形が浮かび上がるし目尻に影(アウトラインかな)が出てくる。
00
No.5826
2014年10月23日 07:17
ユーザにより削除されました。
No.5827
2014年10月23日 07:23

人外のゴミデータとか捨てられないのもうざい。パンツカクカク、髪突き抜け。
00
No.5828
2014年10月23日 07:25

そんなに無理のないポーズでも胴体ど真ん中。
00
No.5829
2014年10月23日 07:31

某別MMO。ぴったり衣装にロングヘアでも突き抜けないね。走ろうが踊ろうが髪も服も突き抜けませんよ。おっぱいも柔らかそうw太もも素敵w
00
No.5830
2014年10月23日 07:36

カスタムメイドオンラインの夜伽。エロイかこれ?
00
No.5831
2014年10月23日 07:56

上から「羞恥立ちバック」「羞恥アナル立ちバック」「おしおきアナル立ちバック」 殆ど内容変わらん。無料も課金も基本体位が同じスキルはコピペしたみたいに変わらない。2Dゲームの差分ほどの差もない。1個500円ですぜ?
00
No.5832
2014年10月23日 07:56
で?
00
No.5833
2014年10月23日 08:43

某社2009年ゲーム。 このくらいなら髪突き抜けても「しょうがない」て思えるレベル。多少ポリゴンが出てるけどカスオと比べたら全然OKだし、何より5年も前のゲーム。比べるとグラも荒いし適当に作ってるのが良くわかる。
00
No.5834
2014年10月23日 08:50
見比べるとCMOが安っぽい感じに見えて吹いたw
00
No.5836
2014年10月23日 09:12
同人のポリゴン○ブの方が遥かにマシ
00
No.5837
2014年10月23日 16:17
cβから参加して、CMOが良くなっていくことを期待してたけど、雑巾がけのお仕事を後ろから見たときに、これはちょっと無理かなぁって気がしてきた。。。これのクオリティで稼いでたら、本業3DCGのメーカにも失礼。。。。構想はよかったんだけどなぁ。。。。
00
No.5839
2014年10月23日 19:26
5825の手首、手の中心ボーンがずれてる感じだな。これでいいと妥協したのか誰もチェックしなかったのか・・・。   両方かw
00
No.5841
2014年10月23日 20:52

久しぶりに着せてみた。白飛びも直ってないのね。こんなのすぐに直せばいいのに。
00
No.5842
2014年10月23日 20:58
>5819モーションのこと言ってるのかな?CMOカクカクかな?他社のゲームと比較しても個人的にあんまり変わらんと思うのだが。俺が鈍いだけかもしれんが。
00
No.5843
2014年10月23日 21:13
>5820掛けてる金が違うじゃないの。>5830そら、そのSSはエロくない!>5831コピペ商法な、コスト掛けないようにしてるんだろう。確かに酷いと思うが、個人的にはあり。セリフ変わっただけで嬉しいんだな。>5833某社の今度でる最新作、髪が動かないとかなんとか
00
No.5844
2014年10月23日 21:15
>5841ブルームオフにしたらましになる。
00
No.5845
2014年10月23日 21:17
てか、そこまで嫌いならもうやめたら?誰も無理してやれとは言ってないぞ。
00
No.5847
2014年10月23日 21:23
>5842 モーションもONとOFFしかない感じで昔のGIFアニメみたいにカクカクでしょ。今回はポリゴンの件を言ったつもりだけども。
00
No.5848
2014年10月23日 21:27
5845 無料で遊んでるならそうだろうな。○万も使って遊べないなら悔しいだろう。サポートが機能してないしなー
00
No.5850
2014年10月23日 21:42
>5847すまん。勘違いしてた。お尻とか確かにカクカクだね。なるべく見ないようにしてる。モーションは魅力ないものとは私には感じない。感性の違いですね。
00
No.5851
2014年10月23日 21:46
>5848私はブル一本と9000SP課金してる。私も不満だらけなんだけど、余りにもCMOが貶められてる気がしてね。
00
No.5854
2014年10月24日 09:06
ユーザにより削除されました。
No.5855
2014年10月24日 12:15
candygirlで足がスカート前面にあたると、スカートが奇妙に震えたりするし、3Dモデルのボーンの制御をモデル自体に任せないで、かなりの部分をプログラムでやってる気がする。。。モーションの修正とか体のパーツのずれとか、無茶苦茶修正時間かかりそう。。。(溜息)
00
No.5859
2014年10月25日 00:52
スクリプトの修正って具体的に何してるのだろうね。
00
No.5867
2014年10月25日 05:49
ここまで何も実装されない実質ベータ状態が続くと、半年で止めるつもりで正式サービスって言い始めただけの気がしてくるね。
00
No.5869
2014年10月25日 06:40
この手のが上がってくると、すぐ下げる人くるなw
00
No.5870
2014年10月25日 06:49
正式サービス開始5月30日だけど、30日ってことは今月で終了しても大丈夫ってこと?それとも11月30日なのかな?それとアンチは敏感すぎ~
00
No.5872
2014年10月25日 07:07
>5859いつものことだろ。>5867今更だろ~、もうすぐ答えがでるじゃん。
00
No.5873
2014年10月25日 07:16
俺は終了したら悲しいけど、このグラとか可愛さキープ出来るならカスメ2とかオフラインで、でるなら問題ない。てか、割れや中古対策ならアクチで様子みたら良かったのに。今更だけど。(3連投すまん)
00
No.5876
2014年10月25日 08:24
>5872 確かに平常運転だね
00
No.5878
2014年10月25日 19:41
ユーザにより削除されました。
No.5879
2014年10月25日 19:47
この手のが下がってくると、すぐ上げる人くるなww
00
No.5880
2014年10月25日 22:57
あらためてスレ主の画像見たけど、そんなに悪くないじゃん。けど、5819の某社のゲームの画像見たら負けてるな・・・。ただ、某社のゲームはエロのセリフがアンアン言ってるだけのイメージしかないしゲーム性もあれだし・・・。ちなみに5819のゲーム何?
00
No.5881
2014年10月25日 23:05
そういえばCM3D SP5の販売11月28日なんだな・・・まさか・・・心配だ。
00
No.5884
2014年10月26日 01:47
SP3くらいから何か手抜き感出てきたよな
00
No.5887
2014年10月26日 03:16
このスレみたいなバグ晒しをどうこう言う人居るけど、規約違反じゃないし、バグをここまで放置してるのが悪い。しかもサポートに連絡入れても返事がないし、あったとしてもテンプレ回答、酷い人回答もらった人で「他に居ませんから」で放置されてここに貼り始めたのが最初。ぜんぶKissの自業自得。
00
No.5889
2014年10月26日 03:30
バグ報告ば問題ないけど、それに便乗して面白がるアンチにイラつくんだな。それもこのてのスレはやたら削除してスレ上げるとか。まあKISSさんが悪いのは間違いないだけどね。
00
No.5891
2014年10月26日 03:50
>5829何と比べてるんだよ。そらそうだろう。
00
No.5903
2014年10月26日 14:20
>>5879 逆だろw
00
No.5905
2014年10月26日 15:02
いつまでたっても進まないね。http://kisscmo.jp/inquiry/list.php
00
No.5906
2014年10月26日 16:37
う~ん、後どれくらい待てばいいのだろ?気長に待つしかないのか・・・
00
No.5945
2014年10月27日 01:04
ユーザにより削除されました。
No.5956
2014年10月27日 07:03
5842 夜伽の動画UPが禁止な点でおさっししてよね!9割の人に犬の交尾ジャンWWWって言われて草生えるに決まってるから禁止なんだよ?
00
No.5959
2014年10月27日 08:24
5844 オフにすると角がさらに目立たないか?モデリングのしょぼさをブルームで誤魔化してるところがあるから切るとな・・・
00
No.5962
2014年10月27日 14:00
>5956他社の3Dも結構やってるけど個人的にはあんまり変わらんような・・・どこも同じ動き繰り返すような・・・けどKISSさんのはセリフとかで補ってくれるから好き。CMOはゴールドでも少ないけど。それと、動画UP禁止は別の理由じゃないの?編集とかしたら、それをオカズにする人も居る
00
No.5963
2014年10月27日 14:08
>5959確かにイロイロ駄目な部分が目立つが、私はオフにしたほうが遥かにマシ。なんたってクリアーに感じる。それに、オフにしないと眩しすぎ~(連投ごめん)
00
No.5969
2014年10月27日 16:38
なーんか、別に消さなくても問題ない画像UPしてたのが沢山きえてるね。近々IP表示仕様にするつもりでサクラ画像けしてるのかね?
00
No.5971
2014年10月27日 19:02
見辛いし検索もないのにわざわざ過去に書いたスレを消すなんて、普通の利用者じゃ面倒だからしないよなー。別に残しておいて利用者が困るわけでもないしー。
00
No.5972
2014年10月27日 19:06
ユーザにより削除されました。
No.5973
2014年10月27日 19:32
ユーザにより削除されました。
No.5976
2014年10月27日 21:39
実際にプレイしてる人も少なそうだからサクラの意味もなさそうだけどね
00
No.5977
2014年10月27日 21:49
過疎って低稼働なのを高稼働してるように見せかけるためにサクラ投入するんじゃないの?
00
No.5979
2014年10月27日 23:00
一人で騒いで寂しさを強調してる気がするけどねw 1歩距離おいて見ると滑稽なのだと気づかないのでしょうね
00
No.5988
2014年10月28日 04:20

モデルの角が気にならない人って、その人のチ●コと一緒でモニタが小さいのだろうね。大きい画面だと粗が嫌でも目につくものねw
00
No.5990
2014年10月28日 04:56 (修正)
さくら投入してるのなら、もうちょっとうまくやってるって。てか、バイト代ほしい~てか、さくら投入して~
00
No.5999
2014年10月28日 10:48

よくおっさんがかぶってるギャルゲキャラのお面みたいだな。無精ひげの口臭やばいおっさんが入ってそうだw
00
No.6000
2014年10月28日 12:10
メイドの中の人はオッサンだったのかwww
00
No.6003
2014年10月28日 18:02
もみ上げまでキッチリヒゲ剃ってから装着しないとなw
00
No.6005
2014年10月28日 21:33

他社2006年のゲームだけど白飛びしなーい。カスタムメイドオンラインは2014年の最新ゲームなのに飛びまくり。光源の調整くらいしてよね。
00
No.6009
2014年10月28日 22:11

カスタムメイドオンライン 飛びまくるのも問題だけど、何で下着はいてるのにモザイク入るのかな? しかも尻にウンコはさまってるみたいなモザイクだし・・・。
00
No.6011
2014年10月28日 23:27

ブルームってこういう表現できる程度に効かせてくれたらいいのにね。太ももから漏れる光が最高だわ
00
No.6012
2014年10月28日 23:47
お札貼ったのにモザイクそのままで、意味ないだろと思った記憶が
00
No.6013
2014年10月29日 00:20

これね。なんかモザイクが金玉みたい。モデリングとかモーションの参考データとか、まさか「おっさん」じゃないよな!? 某社はちゃんと女性使ってるから安心なんだが、「おっさん」だったら・・・。
00
No.6017
2014年10月29日 02:37

水着は濡れたらスケて欲しいよね。CMOじゃ無理だろうけど。
00
No.6021
2014年10月29日 06:52
今日のメンテも、スクリプト修正ですかねえ。 こう書くと適当な項目をあげて来そうだけど。
00
No.6023
2014年10月29日 06:59
もうやらないと思うけど、ニコ生がもしあったら、「メイドのモーションは男の人が動いてるのですか?」って聞いてみよう
00
No.6024
2014年10月29日 07:11
なんだ、アンチも期待してるんだ
00
No.6026
2014年10月29日 07:25

埴輪
00
No.6031
2014年10月29日 08:33
全体的にローポリだけど、胸でこれだけしか無いのってなあ
00
No.6051
2014年10月30日 00:15

立ってるだけでつき抜けか・・・有料なのに・・・
00
No.6060
2014年10月30日 10:15
いつになったらまともになるのですかねえ? そもそも開発できるの?
00
No.6093
2014年10月31日 23:31
『メイクMeラバー』の初回購入特典である『Selfish Destiny』のダンス販売 これは酷い!  この会社ってお金を払う程損した気分になるな!
00
No.6094
2014年10月31日 23:37
>No.6093  ▶▶▶No.6078
00
No.6102
2014年11月01日 09:05
>6094 ご親切にどうも! 
00
No.6106
2014年11月01日 09:35
大型アプデで未実装なやつ全部実装してくれるのかな。 容量だけ馬鹿みたいに増えてしまうのは決定だろうけど・・・
00
No.6107
2014年11月01日 09:42
容量ごときでごたごた言うなよ。全部実装してくれるなら300GまでOK
00
No.6112
2014年11月01日 11:41
ユーザにより削除されました。
No.6120
2014年11月01日 20:45
スカートはラッパみたいに開くのも変だね
00
No.6130
2014年11月02日 15:49
ユーザにより削除されました。
No.6150
2014年11月03日 06:22
セリフが皮肉たっぷりで吹いたw
00
No.6207
2014年11月05日 18:49
サーバー止まってる時とか平気で放置するくせに、Kissが損する不具合は本当に対応はやいのな。
00
No.6210
2014年11月05日 18:53
限定お仕事が20回出来てたので緊急メンテ中w
00
No.6212
2014年11月05日 18:57
10回ほどしか回せなかったよ。出遅れたなぁ……。 しかし、ここの更新はバグ以外喜ばれないな。 というか、バグ以外でユーザーが喜ぶことをしない。
00
No.6213
2014年11月05日 18:58
ユーザーが喜ぶバグだけ対応がクソ早い。
00
No.6216
2014年11月05日 19:05
俺らデバッガーじゃないのだから、Kissが損するバグは黙っておけばいいのに。あほだな
00
No.6240
2014年11月06日 01:47
ビキニアーマーのケツのテクスチャがずれてるな 手抜きすぎてうんざり
00
No.6256
2014年11月06日 06:09
ユーザにより削除されました。
No.6265
2014年11月06日 09:54

脚の肉付きを最大にすると、ヒップの値を最大にしても小さく感じる違和感・・・直立では斜め後ろ横から見た場合、何かに絞られてるような凹みがw 開脚するプレイだと尻が小さいw
00
No.6269
2014年11月06日 15:43

CMOの尻まわりってポリゴン少なすぎるし、稼動部の配置がおかしいよね。 ビキニアーマー引いてみたけどテクスチャずれてるしポリゴン少なすぎるし、塗りも手抜き?これで精一杯?なんか初心者が作ったMODみたい
00
No.6270
2014年11月06日 15:47
尻の別カット。6265さんの言われるように「ちいさっ!」と思わず言いたくなる変な尻。太ももとの結合もおかしいし・・・ これなら別パーツになってるけどリボルテックのフィギュアの方が色っぽい。
00
No.6271
2014年11月06日 15:49
画像忘れてた(6270)
00
No.6273
2014年11月06日 15:52

連続投稿エラーのまま投稿押すと画像の選択が切れるのか。さすがKiss,ゲームだけじゃなく掲示板もイライラさせてくれる・・・。(6270)
00
No.6275
2014年11月06日 16:01
流石にあんたがあれなだけだろ
00
No.6277
2014年11月06日 16:17

CBからのクラでゴミがたまって髪色がダブって表示されるのかと思い、思い切って何時間もかけて再インストールしたけど変わらなかった 。ふつうなら表示バグなだけだと思うところだけど、Kissの場合データーもダブって入れてそう・・・
00
No.6280
2014年11月06日 18:26

いまさらだけど、衣装に星付けて仕事させるようにして、ゴミみたいなアイテムをチグハグにメイドに着せて、プレイすればするほどメイドがどうでもよくなって覚めていくよな。こんなもんカラーピッカーにしたら良いのにアホだな
00
No.6281
2014年11月06日 18:39
>6277 ハイライト普通(高め?)と抑えめ(低め)の2種類ある。片方しかない髪は将来スクラッチに並ぶ可能性大である。
00
No.6288
2014年11月06日 21:44
モノが違うの?説明分まったく同じだったと思ったけど?
00
No.6294
2014年11月06日 22:09
إذا كنت لا تريد أن تظهر هذا التقرير علة، وإصلاح قريبا!
00
No.6297
2014年11月06日 23:08
>6288 ドレスルームでアイコンにカーソル当てれば髪のテカらないほうに「ハイライト抑えめ」と入ってる。髪も天使の輪?が強く出るのと無いのがあるだろ。確認した物の内2個はテカる説明文の方に抑え目のテクスチャ使われているものがあるけど。。。
00
No.6305
2014年11月07日 06:55
ずっとゴミが表示されてると思ってたよ。夜にでも確認してみる
00
No.6334
2014年11月08日 06:09

変わらんじゃん。やっぱゴミだわ
00
No.6338
2014年11月08日 08:53
>6334 お前ブルーム切ってんだろw お前がゴミだ 糞がwww
00
No.6339
2014年11月08日 09:25
このスレで質問する時点で・・・マジなのか、貶したいだけなのか・・・
00
No.6340
2014年11月08日 09:31

ブルームも関係あるかもしれませんが見せる角度もありますよ。最近のドレスルームはブルーム抑えめですからね。参考までにブルームONにて・・・
00
No.6355
2014年11月08日 16:29
6334だけど、ブルームONで画質も最高画質だけど? >6340の画像でも微妙だなあ。これ下着の白だったらコレくらいの微妙な違いでも恩恵あったかもしれないね。
00
No.6356
2014年11月08日 16:30
てか、こんなの作ってる人間じゃないとユーザー側じゃ違いに気づかないLvだろw
00
No.6358
2014年11月08日 17:36 (修正)
俺はブルームOFFでも分かるけど?てかってるじゃん。けど6334の画像見たら確かに変化ないな。
00
No.6361
2014年11月08日 17:57
そりゃ画質かなり落とさないとココに貼れないからね、6334さんのSSでも光ってるの分かるけど。。。 最高画質でゴミの一点張りじゃあ後は知りません。まあ、このスレあげて廃止に追い込むより自分から降りることをオススメしますよ。
00
No.6362
2014年11月08日 18:12
そうしてくれるとありがたい。
00
No.6363
2014年11月08日 18:28
こんなゲーム内で単品で見てたら絶対気づかないような違いでドヤ顔されてもなあ。まずぱっと見で同じだと思うし、付替えても普通気づかないレベルですしおすし。作った奴じゃないと「違う」なんて自信持って言えないわw こうやって並べて始めて気づくレベルじゃんw
00
No.6365
2014年11月08日 18:56
6358だけど6334の画像を何度見てもやはり一緒に見えるが、ゲーム中ではあきらかに違うだろ?もし一緒だと思うならバグじゃないの?
00
No.6369
2014年11月08日 19:05
ユーザにより削除されました。
No.6370
2014年11月08日 19:14
ゲーム内で単品で見て気づくような違いかねえ?見比べなければ解らん違いだと思うけど?2台でやって並べて比べたら気づくレベルでしょ。
00
No.6372
2014年11月08日 19:19
てか、普通なら、そうかわらんね、並べると違うかな、他のシーンなら違いがわかるんじゃ?程度の返事だと思うのだけど、何でそんなに必死なの? 作った奴じゃなきゃ気づかないだろ?って書いたのがそんなにきにいらんかった?
00
No.6380
2014年11月08日 19:48
ユーザにより削除されました。
No.6379
2014年11月08日 19:48
ユーザにより削除されました。
No.6389
2014年11月08日 20:19
はぁ?あまりにもトンチンカンなこと言うからだろ
00
No.6391
2014年11月08日 20:22
別に要約すると、同じものじゃないの?バグ?からはじまって、違いはあるよって言われて、そうなんだ?こんなの作った奴くらいわからん違いだねって感想言ってるだけですが何か?
00
No.6394
2014年11月08日 20:49
ユーザにより削除されました。
No.6395
2014年11月08日 21:22
どいつもこいつもいい加減長ぇんだよ。やりたきゃ別スレ立ててやれや。 だったらお前が書き込むなっつう奴には鹿の糞投げんぞ
00
No.6396
2014年11月08日 21:38
それはこんな使いにくいBBSを「サロン一部実装しましたキリッ!」なんていうKISSに言っておくれよ。別にスレ乱立してる訳でも規約違反してるわけでもない。ちゃんとしたサロン実装してくれ!と要望するしかないでしょう。
00
No.6398
2014年11月08日 21:46
確かにいい加減長いわ。けど言いだしっぺが立てるか、スレ主が立てるべきだけど常識ない人みたいだし、仮に誰か立てたとしてもスルーする可能性大な人達ばかりで困ったな。
00
No.6400
2014年11月08日 21:58
過去から見返しても、嫁貼りスレもバグ貼りスレも同じくらい長いし乱立してるのに、不思議と文句はバグスレにしか出ませんし。
00
No.6403
2014年11月09日 03:54
そうか?一番長いだろ。それもバグ関連やらはやたら伸びる。スクロールさせるの面倒くせー
00
No.6407
2014年11月09日 06:10
夜伽の時間が短いし、スキルもコピペばっかりだから内容で語る事って少ない
00
No.6451
2014年11月11日 02:03
人外スレには長いって文句言わないのねー
00
No.6454
2014年11月11日 04:33
この掲示板のシステムが悪いのに書き込んでる人間に文句は言わないでほしいね
00
No.6462
2014年11月11日 07:17
>6451思いやりの問題かな。ちなみに私は人外まったく興味ない。
00
No.6475
2014年11月11日 13:36
カスタムメイドのオンラインの運営には思いやりが感じられないよな
00
No.6482
2014年11月11日 20:22
まったく感じれん。このスレも。
00
No.6562
2014年11月15日 08:18
>6400断トツ長くないですか?適当言わないでください。
00
No.6564
2014年11月15日 09:39
まぁ、長いのは今更どうでもよいわけだが
00
No.6573
2014年11月15日 16:16
う!確かにそのとうりですね。
00
No.18105
2017年12月04日 18:07
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19479
2023年05月09日 07:43
スーパーブランドコピー新品が入荷こ
00
No.19609
2023年05月12日 07:31
ミュウミュウコピー、トリーバーチコ&#1
00
No.19699
2023年05月13日 13:07
ブランドN級品ブランドコピー 代引き,ス!ENDVALUE!
00
No.19752
2023年05月14日 09:58
ブランド腕時計バッグ財布コピー エル&#
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。