No.5860
2014年10月25日 03:32
この掲示板ってだれが誰だかわからないから、なんかその場の簡易ネームみたいなのほしいよね
11
No.5861
2014年10月25日 03:35
たとえばNoを名前として扱って、No5860(↑)ならコハロウ的な。そのスレで最初に打ち込んだナンバーが仮り名にするみたいな?まぁほぼ任意だからあれなんだけどね・・・
00
No.5862
2014年10月25日 04:15 (修正)
俺も簡易ネームみたいなもの、あればいいと思う。人が少ないのばれてるし思いきってやってみてもいいかもしれない。少なくとも成りすましは防げるかも。
00
No.5868
2014年10月25日 05:56
この掲示板も2ch並みにアンチの自演や工作が多いから何かしらの対策は必要だと思う
00
No.5871
2014年10月25日 06:50
自演や工作を疑っての対策というのでは、あまり意味ないと思うけど、簡易ネームというのはあってもいいと思うね。 管理側に依頼するか自主的にやるかは別として。
00
No.5874
2014年10月25日 07:28
5862だけど、仮に簡易ネームとか実装したら、また荒れるかな?こんなつまらんもんより~みたいな。思ったより皆が実装してほしいのバラバラなのかな?
00
No.5875
2014年10月25日 08:20 (修正)
荒れるとは思うよ。 簡易ネームだけ実装というのであれば。 あるものをどう使うかという雰囲気じゃない方々もいる訳だし。 (5871)
00
No.5882
2014年10月25日 23:42
あるものをどう使うか>う~ん、さすがにそこまでの心境には達していないが、最近の流れは酷すぎだとは思う。(5874)
00
No.5883
2014年10月26日 01:38
>最近の流れは酷すぎだとは思う。(5874)…何に対してかわからないが此処でバグ晒しの奴等は真っ先に垢廃除されてスッキリするんだろうな。
00
No.5885
2014年10月26日 02:35
バグ晒して何が悪いんだ?バグ晒しって一種の不具合報告じゃないか?まぁ、他のゲーム画像上げるのはどうかと思うが…。
00
No.5886
2014年10月26日 03:16
言葉足らずですまん。5817のスレとかだよ。他のゲームの画像を貼るって、どんだけ~。衣装突き抜け問題もしつこいだもん。俺も夜伽プレイ、ノーマルポーズプレイ甘えん坊問題スレたてたけど、全然上がらないよ。(5874)
00
No.5888
2014年10月26日 03:20
それと、よく削除されないなってコメントもいっぱいあるよね。まあ、KISSさんからしたら「一応」お客様だからしかたがないんだろうけど・・・(連投ごめん)
00
No.5892
2014年10月26日 08:22
この掲示板 サロンの談話室から開いてる人どのくらいいるのだろう・・・ 
00
No.5893
2014年10月26日 08:36
>5892初心者くらいじゃないかな。誰でも書けるのにこの人の少なさ哀しくなってくる。ジ○コ○2のスレが羨ましい・・・(5874)
00
No.5950
2014年10月27日 02:10
この掲示板 ルールすらないんだな。まずはそこからだね。
00
No.5957
2014年10月27日 07:57
住民の自治ってレベルでは収まりが付かない雰囲気だし運営の規制強化も止むを得ないでしょ
00
No.5958
2014年10月27日 08:11
とりあえず、プリセットのアドレス長すぎて貼れないのは間抜けすぎるんで何とかしてほしいかな。意味ねーよ
00
No.5960
2014年10月27日 08:49
twitter使ったドレスアップ機能ってユーザーが望んでたものとは違うよな。面倒くさくて利用する気にならない。
00
No.5961
2014年10月27日 09:05
メイドのスタイルのバックアップとしては一応使ってる。俺は人外にしてしまうことよくあるし。 でも、twitter自体は全然やる気にならないんだよな。
00
No.5965
2014年10月27日 14:36
私もtwitter登録したことがない。めんどいからプリセット望んでるのにtwitter自体がめんどいって・・・私の中ではプリセットないにひとしい。
00
No.5966
2014年10月27日 15:01
ローカルにプリセット集作り始めてるけど、サービス終了までに完成する気がしないな
00
No.5967
2014年10月27日 15:25
>5966何それ?
00
No.5974
2014年10月27日 20:15
>No.5966 ローカルにプリセット集作り始めてるけど、サービス終了までに完成する気がしないな >>>鯖覗いてるのか?
00
No.5975
2014年10月27日 20:32
あーそうじゃなくて、自分トコの手元にメイドの画像とプリセットへのリンク張り付けたHTML作ってるよってだけ。衣装別に。で、衣装多いしメンドイしで作業進んでないぜって話。 公式でそんなんやっててくれたら楽でいいけど、やんないだろーねー。
00
No.5981
2014年10月27日 23:55
何をするにももっさりして面倒なんだわ。メイド選択してもっさり、ドレス画面まで行くのにもっさり、一々着替えさせるのも面倒、これって何の苦行だよ、っていう。
00
No.5986
2014年10月28日 02:51
>5957返答ありがとう。コメント見てもイマイチ意味分からないけど気にしなくてもいいです。パソコン初心者に毛が生えた程度なので。
00
No.5991
2014年10月28日 05:04
>5981確かにイロイロもっさりしてますね。面倒くさくていつも体力は気にしてないな。エナジー稼いでも仕方がないし・・・
00
No.6526
2014年11月14日 13:36 (修正)
ふと思ったんだが、スレで罵りあって違うスレで仲良くしてる可能性あるよね。まぁお互いの為にはなるけど・・・KISSさんはおもろいだろうな。
00
No.6527
2014年11月14日 15:50
なんか、折りたたまれるようになったみたいね
00
No.6528
2014年11月14日 16:13
なんでこうも斜め下な方向に修正するんだろうな。youtubeみたいに間を折りたたむ方が普通だろうに。
00
No.6529
2014年11月14日 17:33 (修正)
それでも一応良いよ。 過去のスレも探しやすくなるし、罵り合ってるのを強制的に見せられなくて済むから。
00
No.6530
2014年11月14日 17:29
くっそワロタwww
00
No.6531
2014年11月14日 17:32
新しい書き込み5~10件程度は表示するようにしろよな。余計使いにくくなったわ
00
No.6533
2014年11月14日 18:23
6531に同意
00
No.6535
2014年11月14日 18:48
レスしても上に来ないってのは駄目だろ。レスされても気づけないよ。
00
No.6536
2014年11月14日 19:42
本当は上げるのか、現状の位置なのかを選択できれば良いだろうけどな。  討論スレなのか、展示スレなのかで異なるだろうし
00
No.6537
2014年11月14日 19:50
以前だと強制的にすべてのレスを見ないといけなくて、どこがスレの境界なのか区別がはっきりしなかったが、それが分かるようになったので良いのでは?
00
No.6538
2014年11月14日 19:52
掲示板ひとつマトモに運営できない奴らがネット商売なんて笑えるなw
00
No.6547
2014年11月15日 02:38
折りたためるのはナイスだろ。レスして上がらないのは私は不便だと思うが、強制的に上がるのやだーって人も居たな。褒めてやれよ。それと個別認証はやはり無理か・・・
00
No.6548
2014年11月15日 02:43
うむ、やはり不便だ。やはり最新レスは上げるべきだと思う。(連投ごめん)
00
No.6557
2014年11月15日 06:44
荒らし目的の奴はスレ乱立の方にシフトするだろうし、あんま意味ないかもな。 人外スレとかの伸びてるスレが邪魔にならんのは良いかもしれんが。
00
No.6561
2014年11月15日 08:09
荒らし目的の奴はなにしても無駄だと思う。
00
No.6585
2014年11月16日 01:06
スレッドフロート機能を停止した方が良かったのかな?上げや下げの話がなくなるのは良いし気軽にレスでけるのは良い事だと思うけど。スレでの最新レスくらい表示してよ・・・
00
No.6592
2014年11月16日 07:43
スレが伸びているから書くというのと、スレの目的に対して書くというのでは異なるから良いと思うけど。  ユーザー側が考えていかなきゃならないのはスレの目的別再編じゃないのだろうかな。 
00
No.6594
2014年11月16日 10:17
せっかく最近スレ纏まってきたのに、今のままじゃスレ乱立するだろ。荒らし目的以外の人でも一々探さんだろうし、今私新たなコメントしたいのだが似たような項目探してレスしても誰も見ないだろうし。
00
No.6623
2014年11月16日 22:12
新着順、コメント数順とかあれば便利だよね。(連投ごめん)
00
No.6695
2014年11月20日 03:31
あれ?スレッドフロート機能を再開しないの?あきらかに過疎ってるんですけど・・・(連投ごめん)
00
No.6703
2014年11月20日 06:49
ただうるさければいいってものでもないと思うが。 スレッドフロート機能を再開するのなら、任意の上げ下げくらい付けてから再開して欲しい。
00
No.6720
2014年11月21日 02:14
う~ん確かに静になったな。あのふざけたスレもピタリと止まったな。しかし今のままでは不便すぎる。
00
No.6756
2014年11月22日 21:44
このまま静かに終わっていくのかね……。 どうしようもないクソゲーでも、少し物悲しいな
00
No.6759
2014年11月22日 23:27
>6720 ふざけたスレってなんね
00
No.6760
2014年11月23日 00:06
一番長いスレ
00
No.6763
2014年11月23日 04:09
そうだよ!このまま静に終わるなんて寂しいよ。任意でもいいから上げ機能再開して。
00
No.7045
2014年12月07日 05:26
上げ機能停止したらアンチ居なくなったな。こりゃ再開無理か・・・
00
No.7289
2014年12月14日 03:43
なんかさ、またスレ乱立しだしたから畳む機能意味ね~
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。