No.5992
2014年10月28日 06:57 (修正)
夜伽プレイの話題は全然でないのは何故なんだろう?私、たま~に夜伽関連のスレ立てるけど殆ど反応がない。
21
No.5993
2014年10月28日 06:28
やってないから
00
No.5994
2014年10月28日 06:51
やだ〜 スレ主(サクラ)クンがすぐキレるからじゃないですか〜 やだ〜
01
No.5995
2014年10月28日 07:05 (修正)
こんな強制的に上げられる掲示板では夜伽関連を話す気も、貼る気も起らないというのが俺の本音。
00
No.5996
2014年10月28日 07:21
精神増えるまで夜伽はやらないし買わないと決めてるので
00
No.5997
2014年10月28日 09:17
>5995それって夜伽以前の問題かと
00
No.5998
2014年10月28日 10:06 (修正)
>5997 ん、夜伽自体は十分にやってるよ。 でもマイノリティをずっと歩いてきた俺にとってはこんな目立つような仕組みでは危なくて無理。 だから以前じゃなくて以降のこととなるのだが。 (5995) 
00
No.6001
2014年10月28日 15:10
毎回場所選択やプロローグ(?)から入り直すシステムが理解できない。あれで一気に興醒めする。もっとスムーズなゲーム性にならないと頻繁にやる気になれない。
00
No.6002
2014年10月28日 15:45
>6001つまり、夜伽を連続プレイしたいってことかな?プロローグって初期メイド作成の時しかないよな?私も精神も上げてほしいし連続プレイもしたい。
00
No.6004
2014年10月28日 21:10
夜伽の進め方はカスメと同じでも良かったのに何で変更したんだろう
00
No.6006
2014年10月28日 21:39
ホンマですな
00
No.6018
2014年10月29日 05:00
CMOってエロゲーなのにエロの話題がないのは哀しいな。エロ目的でやってる人殆どだろうに。
00
No.6034
2014年10月29日 14:06
要望じゃなくて、自分のメイドのエロ性となると難しい。 ここ(サロン)はメイクLOVEの同伴喫茶と同じで、連れてくるからには男なら誰でもいいとなってしまう自分のカス子を見せられるくらいの覚悟は必要。 いきおい限定されてくるのでは? 
00
No.6170
2014年11月03日 19:51 (修正)
射精の時、精液の量が少なくないですか?とくに顔面シャワーの時。それに薄いと思いませんか?私は残念でなりません。それと6034さん、そんな難しく考えんでもいいと思います。
00
No.6173
2014年11月03日 23:25
精液に関してはそう思うね。 本番の時も薄いと思うし、愛液自体も欲しい気がするし。あと別のスレで上がってた男の肌だよなぁ。 フォト上げたいと思う時もあるけど、何となくそういうのなくて間が抜ける感じになる。 どうにかならんかな。 
10
No.6177
2014年11月04日 06:49
精液増強剤を2万Eくらいで売りだそう。普通に濃くしたり量を増やしてもいいけど。 愛液は一応あったような気がするんだけど、なんか股に付着していたような、とにかく全然目立たないしどのプレイか忘れたんだけど。なんにしても愛液も欲しいな。潮吹きまくりイキまくりみたいな感じの(続く)
00
No.6178
2014年11月04日 09:12 (修正)
(続き)男の肌も無茶苦茶欲しいな。あれで個人的にエロさ倍増するのだな。追記・アナルバイブプレイで絶頂したら足の付け根になんか付いてた。愛液とは違うな。
00
No.6180
2014年11月04日 17:34 (修正)
話し変えるけど、今月の大型アップデートが夜伽プレイの先行き決めると思う。 何を追加するにも障害となるメモリリークは緩和した。 それをどこに振り向けたのかが今月分かる。 夜伽が面白くならないようだったら課金の夜伽集めからは降りるけど。  
00
No.6181
2014年11月04日 11:38
どうなりますかね。改悪するのが好きだから正直不安だ。私はよほどのことがないかぎり降りないけど。それと騎乗位系プレイが壷だ~
00
No.6304
2014年11月07日 07:06 (修正)
ところでスレ主さんや他の方々、5995等ではああ書いたけど、これだけ蓋が出来れば、このスレに実際画像を張ってもいいと俺は思うのだがどうなんだろ? もちろんモザイク部は自主で消し入れてという前提だが(5995・5998・6034・6173)
00
No.6306
2014年11月07日 07:17
>6304 もちろんモザイク部は自主で消し入れてという前提だが(5995・5998・6034・6173) ...>モザイクが消し入れに該当するんじゃないの?
00
No.6307
2014年11月07日 07:50
ここだと画像に消しかけてくれる訳じゃない。 某社の画像のアップローダーだって一応、一見では消してる。 その程度は配慮しても良いと思うが。
00
No.6311
2014年11月07日 08:14
>6304 スレ主だが全然問題ないですよ。てか、貼ってほしいです。
00
No.6320
2014年11月07日 16:08 (修正)

題『修業は楽じゃありません』                            スレ主さんの了解ありましたので、人外から始めて申し訳ないですが。 問題あれば消します。
20
No.6321
2014年11月07日 17:30 (修正)
このように題を書いて張って、コメントなり何なりを書くのはどうだろう? 他のスレは絵の雰囲気やそのスレ主題からして夜伽シーンをそこにあえて張る感じがしなかった。 バグじゃなくて、その夜伽シーンにどう意味付けた、何が欲しいなんかを話せば、それなりに出るのでは?(6304、6320)
00
No.6347
2014年11月08日 10:42

題「騎乗位が壷だ~」 うちのメイドの中で一番気にいらない子で申しわけないけど。あと、堅苦しいのはなしの方向で。
11
No.6353
2014年11月08日 16:02 (修正)

題『心頭』  まず題は別として、 6347さん、ウチの白ネコちゃんと同じアクセ髪ですね。いい娘さんじゃないですか。   結局はこうやって場面を貼っていくことが夜伽の話が出て来る一歩でしょうね。   
20
No.6393
2014年11月08日 20:43
ユーザにより削除されました。
No.6401
2014年11月08日 22:07
ユーザにより削除されました。
No.6406
2014年11月09日 05:52

題「もっと濃いの欲しいの」やはり精液少ない&薄いです。
11
No.6418
2014年11月09日 08:22

題『掛けられた・・・』   肌が暗い人外系だとこのくらいは映えてくるけどね。 白い人肌だと全然映えないとは思う。 あと顔はシーン超えて重複効くけど少ない気はする。
20
No.6419
2014年11月09日 08:31
確かに上の画像だと中々映えてますね。しかし私、白系が大好きなので辛いです。精神の上限や連続プレイとかで付着する部分が増えたらいいのになぁ。
00
No.6420
2014年11月09日 10:54 (修正)

題『潮吹き』CM3D時代に要望してた潮吹きありがとうKISSさん。褒めるとこは褒めないとね。ちなみに撮るの苦労しました。
11
No.6532
2014年11月14日 17:51 (修正)
良く撮れてますね。私は今放尿の方を撮ってみてるけど、なかなか気に合うものが撮れてません。 でも、畳みの機能も付いたし、バルーンも止まったみたいだからこの種の画像貼るには気楽になった気がする。
01
No.6549
2014年11月15日 02:54
そうですね。畳める機能は凄く便利ですね。けど私はレスしたら上げてほしいです。レスあったの中々気づかなかったです(笑)。
01
No.6658
2014年11月17日 16:39

題『認めたくない事実』 畳む機能が付いたので試に修正かけないで出してみます。(ダメだと削除されるでしょうから)。  出してる間は俯く上に横向くので、撮るとなるとアングル難しいです。 出ている量も不足気味で、地上に溜まってくれれば良いんですけどね。
10
No.6683
2014年11月18日 21:22
他スレでも前から夜伽ssあったから問題ないさ〜。そんである意味◯◯ポーズも夜伽なんだけど。。。
00
No.6764
2014年11月23日 04:16
>6658中々良いポーズですね。私も地上に溜まる演出ほしいですね。ちなみになんのプレイですか?
00
No.6767
2014年11月23日 09:05 (修正)
>6764 『露出プレイ』のレベル2「歩かせる」で歩かせた最後のシーン。 でもシーンの長さの割に排尿時間が短い。 ちなみにレベル3の「バイブ入れて歩かせる」ではバイブの中から尿が飛び出すので変。『トイレオナニー』レベル4の排尿は、便器が明色のために分かりにくかった。 (6658)
00
No.6769
2014年11月23日 22:03 (修正)
6658さん返答ありがとうございます。露出プレイでしたか、購入を検討したいと思います。排尿時間が短いのは残念ですが。(6764)
00
No.6776
2014年11月24日 00:29
今更だけどCM3Dと比べてモザイクが小さくなったのは非常にありがたいよね。そのお陰でデメリットもあるけど・・・
00
No.6797
2014年11月24日 23:41
CM3Dも最初のモザイク取り払うとこんなもんだったからなぁ。何とも難しいところ。  もう少しユーザーが手を入れれるように作ってくれれば何とかなったかもしれないが、今となっては・・・  
00
No.6800
2014年11月25日 00:31
個人的に陰毛見えてたら問題ないですが髪の色に合わしたいです。陰毛の色違いってあんまり需用ないのかな?エナジースクラッチでトライデント陰毛とか、わけのわからんもん入れるくらいならあっても良さそうなんだけどな・・・簡単だろうし。
00
No.6896
2014年12月01日 08:28

う~む、オッパイたまらん
11
No.6901
2014年12月01日 16:53
>6896 良い身体ですね~。 しかし、思うのはこういった体に合うエッチな下着・水着が少ないこと。(今回の獣系下着も良いけれど、破綻するし)  Friの修正は、精神力の閾を上げる前段準備と見ているが、夜伽に励むためにも、ああいった身体に合う服がもっと欲しい。
00
No.6906
2014年12月02日 01:51

>6901ありがとうございます。私は下着は上がダイヤモンドレースブラで下がレース付きパンツが好きです。ダイヤモンドブラに関してはエロくはないけどレース付きパンツはエロいと思います。あとブラックレースストリング(パンツ)も好きだな。ブラのカテゴリがイマイチエロいのがないような(続)
11
No.6907
2014年12月02日 02:02 (修正)

水着に関してはマイクロビキニが好きなんだけど横から見ると辛い・・・フリルビキニも好きだけど下のフリフリが子供っぽい。てか水着、上下分けて欲しいなぁ。ビキニ水着も望んでたんだけど、なんか安っぽい、てか色合いが悪いと思います。それとFriってなんですか?
11
No.6919
2014年12月02日 22:13
>6907 11/28のメンテの <プレイ経験値のシステムの調整> のこと。 下着に関しては、パンツがシースルー出来て、どうしてブラは出来ないとか、何でカラーは大人っぽく見えるのは同系暗色ばかり多くて明色出せないのかというのもあるんだよな。
00
No.6920
2014年12月02日 22:37 (修正)
>4919返答ありがとう。ずばりシースルー下着が欲しいよね。CM3DのMODにあった感じのやつ。
00
No.6941
2014年12月03日 13:25
6907の胸や、今回売る夜伽プレイ見て思うのは、緊縛拘束系衣装が少ない事。 張りや重力に逆らった乳房の形状が生きてくるのは緊縛やボンデージ、半脱ぎ緊縛だと思うのは私だけだろうか?
00
No.7097
2014年12月08日 05:00
すまん。私は緊縛やボンテージには興味がない。単にゲームならではの重力に逆らったオッパイが好きなのだ。
00
No.7114
2014年12月09日 15:33

これくらい離れたらお尻もやらしいなぁ
10
No.7469
2014年12月20日 18:40

飛べない天使は只の豚だ・・・
10
No.7507
2014年12月21日 02:10
やはり気づきずらい・・・羽を課金するのやだもんwww
01
No.7523
2014年12月21日 14:24
羽か。一方は持っているけど、単色だというのが欠点だな。 堕天使に堕ちる時なんかを考えれば、黒も欲しいんだよな。 
10
No.7534
2014年12月21日 16:51
そうだよね。色くらい増やしたらいいのに・・・
10
No.7780
2014年12月28日 15:52
ユーザにより削除されました。
No.20001
2023年05月25日 02:04
日本超人気のスーパーコピーブランド&#2
00
No.20025
2023年05月26日 17:59
ロレックスコピー,業界No.1人気スーパーӞ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。