No.6247
2014年11月06日 03:38 (修正)
最近気づき始めたんだが、髪ってまともに販売するきないのかKISSさんよ!DLsiteは余計な(個人的)衣装付けて950SP、期間限定!ガチャ!!!!で衣装と一緒に販売!いい加減にしろ!可愛いは正義の私も愛想つかすよ
00
No.6248
2014年11月06日 04:21
確かに、儲ける為の抱き合わせ販売しすぎだわね!
00
No.6250
2014年11月06日 04:37 (修正)
アンチ大嫌いなんだが気持ち分かってきたよ。今回、私の怒りの着火点。期間限定ガチャ、これって最悪のコンビネーションじゃないのか?一回500円ってどんだけだよ~
00
No.6266
2014年11月06日 13:52
全買いするから纏めて売れ!という側の俺からしても高いんだよな。急がせる商法にロクなものないとも世では言われるし。 売れてるんだろか? 
00
No.6276
2014年11月06日 16:05
セット系が当たれば得した気分にはなったけど・・・いつものスクラッチよりは売れてる気はする。
00
No.6278
2014年11月06日 16:56 (修正)
だけどその割に画像張っている人少ないんだよ。 変なたとえだけど、頑張っているのは、体張って毒キノコ調査する(アラ探し)側と、人外の風味を探す人外側だろ。 普通でも食べれるという感じがしないのだが・・・ 
00
No.6279
2014年11月06日 17:49
ユーザーのヘイトは相当稼いでるな。金を稼げてるかどうかは知らん。 とりあえず、マトモに誠実に商売する気は全くないってことは良くわかった。
00
No.6283
2014年11月06日 20:10
何をやっても叩かれるばかりだな。もっとユーザーの喜ぶことをやってほしいものだが。
00
No.6296
2014年11月06日 23:07
>6278 普通の画像がなかなか貼られない理由は、他のスレも読んでればわかると思う。そんなの気にしないってんなら、まず自分からどうぞとしか。
00
No.6299
2014年11月07日 03:32
ひょっとして公式BBSの存在理由はどれだけ同じ人が同じこと言ってるのを調べる為だったりして。
00
No.6300
2014年11月07日 03:38
>6296横からだが、やっぱり気になる人のが多いのか?
00
No.6303
2014年11月07日 06:39
基地外が1人で騒いでいるだけ
00
No.6308
2014年11月07日 07:58
その糞長いスレにわざわざ書き込んであげてる奴も同類だわ
00
No.6310
2014年11月07日 08:07
とりあえず長いね。それだけでもなんとかしてと思う。
00
No.6345
2014年11月08日 10:04
誠実・・・KISSさんほどこの言葉が似合わないメーカーはないのではないだろうか・・・
00
No.6349
2014年11月08日 12:10
誠実? 二重の意味で笑える言葉だ。
00
No.6350
2014年11月08日 12:15
鞭ばっかりじゃなくたまにはアメもください。
00
No.6360
2014年11月08日 17:51
アメ・・心配するな最終的にはこのゲームはいずれA10サイクロンSAとかJU-C AIRとかと無線USBで連動するようになるさw 自分が調教育成したキャラに、さらに、サロン公開プレイを見て・・・www CMO=Custom Masturbation Online 語呂は合うがw
00
No.6411
2014年11月09日 06:36
う~ん、欲しいような欲しくないような・・・個人的にあまりアメじゃないかな。。。。。。。6308さん、同意だけどつい反論やらしたくなるんだな。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。