No.6282
2014年11月06日 18:50

来月、これが特典無しで6000円(げちゅ屋)で買えるのに、ガチャ500円って高いなおいw 他で何が買えるか考えたら、こんな遊べない不良品オンラインゲームのアイテムなんて買えないわw
06
No.6289
2014年11月06日 21:58
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.6293
2014年11月06日 22:06
Equivalent Exzellenz hier von Waren ist sehr kommen.
00
No.6298
2014年11月07日 03:25
俺、これ公式で予約してるわ。システムに数値とかでてないから、またなんちゃって育成になりそう。CMOも数値あるだけでなんちゃって調教だけど。まあ、どっちも頑張れってことで
00
No.6302
2014年11月07日 05:31
まぁココと違って予約特典を後から売るなんて事はしないから安心して予約出来るってもんです。最初のゴールドスキル販売で速攻で買って1週間もしない内に安売りやられて2度と買わねー!って思ったが、正解だったよ、特典まで売りやがりますからな!
00
No.6309
2014年11月07日 08:10 (修正)
向こうも糞ゲー連発して回収してるけどね。つまり、やり方がマシなだけじゃないかと思うな。けど、ここの露骨のやり方にはうんざりしてきたんだけど。つまり、ここは商売下手?まぁどっちも頑張れってことで・・・エロ3D大好きなんだけどろくなメーカーがない
00
No.6335
2014年11月08日 06:14
MMLにダンスつけた時点で2Dユーザー含めて反感を買ってるのに、更にそれを後から個別販売だもんなー。叩かれてもしょうがないと思うよ。お金払ってくれてる人を馬鹿にしすぎる。そりゃアンチも増えるわさ
00
No.6336
2014年11月08日 07:38
いっそMMLを 同じ値段んで売れば 在庫もはけるんじゃなかろうかw
00
No.6342
2014年11月08日 09:47
しかし、ダンスにしてもガチャにしても、こんなことしたらユーザーから反感買うの分かるだろううに・・・それだけKISSの台所事情が厳しいのかなぁ。
00
No.6351
2014年11月08日 13:21
年越しのための集金に必死なのでは?
00
No.6352
2014年11月08日 14:53
本当に経営厳しいのかな?DLsiteの販売本数×10くらいが売れてる数だと、何処かの掲示板に書いてあったけど。ちなみにブルが390なので3900本なら意外と売れてるのではないだろうか?同情を惹いて買わそうとか、考えすぎだな
00
No.6354
2014年11月08日 16:22

そういえば、DLsiteでブル出した時も、ブルって限定じゃないの?って思った。他のショップで特典付があまってるのに新たな特典つけてるし、その特典も後日特典だけ販売してるしで滅茶苦茶だね。ところでゲチュでまだ売ってるけど有効期限切れてないの?
00
No.6357
2014年11月08日 17:09 (修正)
>6354俺も不思議に思ってる。まさかコード切れてるの売るわけないだろうし
00
No.6364
2014年11月08日 18:31
特典のカードはパケのビニール梱包に挟まってるから、外からじゃ有効期限見えないね。気づいてないんじゃないか?
00
No.6367
2014年11月08日 19:03
そら物理的にはそうだけど普通メーカーから販売店に報告するんじゃないの?仮に買って、コード入力不可なんてなったら詐欺じゃないか。
00
No.6371
2014年11月08日 19:16
普通ならそうだけどね・・・
00
No.6373
2014年11月08日 19:22
た、確かに普通じゃないけど・・・幾らなんでも・・・
00
No.6376
2014年11月08日 19:36
これスターターにも同じ特典ついてたから見てきたら、スターターも特典付きでまだ売ってた。
00
No.6390
2014年11月08日 20:19
普通に売ってくれたら買うのに、フルプラの特典にしたり、売ったスグ後にセールやったり、限定だと思わせておいて後から売ったり さすがに欲しくても買おうとは思わない。だって後からオール100円とか、全部セットで500円とかやりそうじゃないか。
00
No.6392
2014年11月08日 20:33
あれじゃない、ビジュアルに自信あるから、なにしても付いてくるみたいな。実際、俺も可愛いは正義なので、文句たらたらでついていってる。それと、後からでも高い
00
No.6397
2014年11月08日 21:42
売るものが無くなったら5000円でセレブパックとかで全部込みのパケだしそうだね。
00
No.6399
2014年11月08日 21:49
そんな露骨な方法だとサービス終了だと思って誰も買わないだろ。
00
No.6402
2014年11月08日 22:38
もう十分に終末感が漂ってます
00
No.6404
2014年11月09日 04:02
何ヶ月前から終息感とか言ってるけど、なんやかんやで続いてるね。まぁ今月は山場みたいだけど。
00
No.6408
2014年11月09日 06:12
初回の各店舗特典まで売り始めたら最期が近いかな
00
No.6413
2014年11月09日 06:54
俺も安売りとかしたらサービス終了の合図とか書いてるけど、こんなこと書いてたら本当に安売りしたくても出来なくなるな。たぶんいらん心配だと思うが。
00
No.6421
2014年11月09日 13:17
中途半端なところでこのソフトを終わらせて欲しくないので課金もやむなしかなぁと思うようにしてみたけど、定期的にスクラッチで出してるアイテムを1000~2000円程度のパックにして売ってくれた方がもう少し気持ちよくお布施できるかなー
00
No.6422
2014年11月09日 15:23
未だにお布施とか言ってるバカが残ってるとは…。
00
No.6425
2014年11月09日 17:28
6421さん、その気持ち凄く分かります。チマチマ搾取されるの嫌いなんだな。私も最近はお布施の度合いが強くなってきましたよ。
00
No.6431
2014年11月09日 21:52
>>6422まあお布施って言い方はアレかもしれんけど、会社ピンチサービス終了⇒アフターフォロー出来ず⇒オフライン起動できませんーだけはホント勘弁してくれorz 今後に期待はしてないけどカスタムパーツ追加&現状にちょっと毛を生やして、いらん機能削ってくれればそれで良いんだ。。。
00
No.6432
2014年11月09日 22:02
鯖維持できんかったら終了するがな、はぁ・・・
00
No.6436
2014年11月10日 01:09
6422は終了させたいんじゃないの。
00
No.6438
2014年11月10日 02:28
こんな将来性、採算性のないゲームはKISSの将来の為にも早く終了した方がいい。KISSにはまだ潰れて欲しくないからね。
00
No.6439
2014年11月10日 02:41
エロゲーって流通にパケ代の半分くらいもってかれるて聞いたことあるけど、その為のオンライン化なら歓迎だが全然ユーザーにはメリットないな。それどころかユーザーに負担掛かってるよな。CM3Dのアペンド商法が可愛く思える。
00
No.6455
2014年11月11日 04:35
2013スキルのためだけに2013も買ってたけど、最後にまとめやがりましたからね! あっちも十分酷い どの段階でお金つかっても必ず損した気分になる
10
No.6483
2014年11月11日 20:32
俺はあれで酷いメーカーだと認識したな。流石に二つくらいのスキル如きで買ってられるかと思った。あれくらいパッチで配布してもバチあたらんだろうに。CMOの情報が出てCM3Dはもはやどうでもよくなったけど。
00
No.6551
2014年11月15日 03:23
げ!イリュの最新作おもろそう。システムさえまともなら・・・まぁどっちも頑張れってことで。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。