No.6322
2014年11月07日 18:29
昨日から何かおかしいと思ってたんだが・・・ 期間限定お仕事の風呂会話ってさ、500E貰えるんじゃなくて、払ってるよねorz
00
No.6323
2014年11月07日 18:46
ちなみにユーザー窓開いた状態でスカートのみで仕事させた結果。途中+1000E、メイン画面に戻るときに-500Eされてた。一回の仕事で500Eしか増えてない。
00
No.6324
2014年11月07日 19:04
更新ボタン押したら正しくなるぞ
00
No.6325
2014年11月07日 19:05
スレ主)すまぬ。再起動したらきちんと1500E貰えてました。
00
No.6326
2014年11月07日 19:18
確認しようと全裸で試したら、風呂に入りおった……衣装外すとイベント変わるんやな
00
No.6327
2014年11月07日 19:19
>6325 >6324 再起動しなくても更新ボタン押しで戻る。更新しなくても次画面で戻る。こうゆうの前からあるから仕様だろうけど勘違いはやむなし
00
No.6328
2014年11月07日 19:27
>6326 裸にするか水着カテゴリの服を来てると入浴になる(+300E固定)。ついでに胸へのおさわりでセリフ変化。
00
No.6329
2014年11月07日 19:39
>6328 なるほどね。水着の星付けにでも使うかな
00
No.6524
2014年11月14日 11:54
今更ながら入浴中におさわりでけたのか・・・しっかり書いてるな。
00
No.6543
2014年11月15日 00:05
バスタオルでも微妙に台詞が変わる。純真だと名前じゃなくてカスミンになっているのは直す気ないのかな。
00
No.6544
2014年11月15日 00:34
知らなかった、わくわくするじゃないかwww試してくるノシ
00
No.6550
2014年11月15日 03:00
うちの純真ちゃんの名前カスミンだから・・・
00
No.6571
2014年11月15日 16:13
おさわりするタイミングでもセリフ少し変化してるね。カメラ動かせるのもしばらく気づかなかった。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。