No.6374
2014年11月08日 19:27
電気外祭りコスチュームスクラッチのことだけど、リストに「浴衣・菊」がないのはなぜだろう? 「電気外シャツ」はまぁ、どうでもいいけど。 kissdiary.blog11.fc2.com/blog-entry-470.html
01
No.6375
2014年11月08日 19:29

画像が添付されなかったので添付します。
00
No.6377
2014年11月08日 19:38
一応、差別化したかったじゃないのかな「一応」。電気外シャツはどうでもいいけど、浴衣・菊はほしかったよ。けどどのみちガチャか・・・
00
No.6381
2014年11月08日 19:51
6374です。とりあえず、浴衣以外9種類をコンプしてみました。 全21回 税込みで11340円でした。 ランダムだからあまり有用なデータではないと思いますけど 一応、報告します。
00
No.6383
2014年11月08日 19:54
セーラー服→水着→ドット下着→キュート下着→チャイナ→キュート下着→おでこ出し→水着→二つ分け→おでこ出し→ドット下着→キュート下着→
00
No.6384
2014年11月08日 19:56
セーラー服→ドット下着→メイド服→チャイナ→二つ分け→メイド服→チャイナ→キュート下着→ストラップレスブラ  以上です。
00
No.6385
2014年11月08日 19:57
ニコ生で「浴衣・菊」はリアルガチャ限定って言ってたような。あとアナウンスでも菊とTシャツ以外言うてるよ... http://kisscmo.jp/news/?no=322 >6381 他スレでも書いたが5000SPだけ回してロンゴス以外の8セットで止めた。。。
00
No.6386
2014年11月08日 20:07
>6385お答えありがとうございます。ちゃんとアナウンスされてたんですね。見落としていました... 菊がないのは残念ですね。
00
No.6388
2014年11月08日 20:11
6377です。スレ主さん、ご報告ありがとうございます。私はチャイナ→ストラップレスブラ→メイド服で止めてます。セーラーほしいよ~髪も
00
No.6452
2014年11月11日 04:27
5回スクラッチして二つ分けヘアー×2→透けセーラー×2→二つ分けヘアーで心が折れました。連続して回すとダブリが出やすいって噂は本当なんですかね?
00
No.6456
2014年11月11日 05:39
カラバリの有るアイテムならまだしも髪型がダブるのは痛い
00
No.6457
2014年11月11日 06:31
NEW が消せるだけですね...
00
No.6464
2014年11月11日 07:24
大体予測する通り10回以上やる必要あるみたいですな。 金は用意してあるけど、ともかく大型アップデートの全容分からないと無駄になるから、しばらくは様子見だな。
00
No.6467
2014年11月11日 07:32
私も大型アプデをやってから、また回そうと思います。しかし早くも第一関門で引っ掛ってる。時期すらお知らせがない。
00
No.6470
2014年11月11日 07:59
キャンペーンや季節イベント、過去のアプデを考えたら早くて19日、まぁ、11月中って言ってるから大体は26日だろうな。ただ、ちゃんと動くのはもっと後だろうw
00
No.6473
2014年11月11日 10:51 (修正)
いや~、去年のこと考えるとな~、いつとは予想できないのも事実。 サービス開始日は変えないで試験予定はズルズル延ばす、しかも出してきたのはアレだったろ。(あれを売るつもりだったから驚いたよ) ここのはホント、現物評価しないと何ともならない。
00
No.6484
2014年11月11日 20:46 (修正)
大型アプデは本当にあるのか正直、半信半疑。去年はユーザーがはよしろ、はよしろ、KISSは延期、延期、延期そして・・・なんだこりゃー!確かカスタムするにも課金だったかな。けど懲りずにはよ~
00
No.6495
2014年11月12日 23:29
「浴衣・菊」が今回の限定ガチャに無かった理由が案の定だったw 突き抜けるからww なるべく早い修正頼んますwww
00
No.6500
2014年11月13日 05:27 (修正)

シンプルリボンパンツ3色しかないから、おかしいなと思ってたらバグだったのかよ(笑)。今、送られてきたよ。まさか、ロングスカートメイドブーツも3色しかないけどバグなのか?あ、K押しちゃった。まあいいか
00
No.6502
2014年11月13日 06:36
ブーツは3色だけだな
00
No.6517
2014年11月13日 14:04
サンクス。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。