No.6440
2014年11月10日 09:34

◎CMOの思い出◎ ブルジョワパック最初の購入者はコードが何回も入ってお得でしたわ。2本しか買ってないのにメイドがこんなに沢山います。もちもろんメイド枠なんて買ってませんよ。ソフマップ特典は特典2個、げっちゅ特典1個の2本分。何度も入るからアカ増殖できてお得でした。後から買った乙
02
No.6441
2014年11月10日 09:37
文字数すくな! 続き 後から買った乙な方たち、最初だけブルジョワ気分味わってごめんねー ま、せっかく増殖したサロンチケットがいつまでも使えなくて意味なかったけどね。このBBSのやたらメイド多い人もこれ利用かなw
00
No.6442
2014年11月10日 16:10 (修正)
>6441 残念ながら、ブルx1+フツーにメイド枠x56 買ってます。。。。(笑)当時は応援する気に満ち溢れていたので。。。(苦笑) でも先月中ごろから全然起動してないなぁ。。。。。。
00
No.6443
2014年11月10日 16:47 (修正)
続)で、今はなんか無性にクオリティそっちのけで自分で3DCG作りなくなってきて、今Design DollってソフトとBlenderっていうソフトで3DCG触り始めてる。。。。(汗)
00
No.6444
2014年11月10日 18:34
>6443 こんなゲームにいつまでも付き合うよりは建設的でいいんじゃないかな。 しかし、こんな裏技があったとは……初期からやってるのに知らんかった。 ブルジョア5つもいらんかったんや……!
00
No.6445
2014年11月10日 18:34
あの状態でブル予約複数買いなんかできるわけがない。俺はお詫び特典に釣られた後から買った乙な人です。スレ主はなんでそんなにCMO嫌いなの?
00
No.6446
2014年11月10日 18:57
>>6443 DAZ Studio Proがまだ無料で貰えたはず。ぐぐってみたら? 一から作るより楽だよ。有料3Dフィギュアとかよく無料になるし56枠も買うブルジョワなら有料で良いの見つけても安いんじゃないかな。
00
No.6447
2014年11月10日 19:44
>6446 6443です。これすごく便利そう。。。ちょっと試してみますっ。。。ありがとうございますっっ
00
No.6448
2014年11月10日 20:01
こんなの知ってたらブル2本買ったのに。
00
No.6450
2014年11月11日 02:01
対応後も特典カードはアカウントが違うと使えてたから、うっかりぼやいたらコンプリートできてたかもね。
00
No.6453
2014年11月11日 04:31
未だにクジ引いたとか書き込みあるけど、こんな終息感漂ってるゲームに課金してる人なんて本当にいるのかね?
00
No.6458
2014年11月11日 06:32
お金払ってる人からしたら結構怒り爆発な事実だと思うけど反応したの少ししか居ないね。本当にお金払ってるユーザーは3,4人って所か・・・。
00
No.6459
2014年11月11日 06:37

使い道のないサロンチケット23枚。
00
No.6468
2014年11月11日 07:39
スレ主が自慢げに話してるから、その反発も少なからずあると思うけど・・・あ、けど本当かわからんし。
00
No.6469
2014年11月11日 07:53
こんなカス以下の奴にいちいち反応するだけ無駄。
00
No.6474
2014年11月11日 13:22

嘘書いたら営業妨害で訴えられてしまうじゃないですか。とりあえず思いで投稿
00
No.6476
2014年11月11日 15:27
pink板の本スレに居座ったアンチからもフルボッコのこの輩、業務妨害にならんの?
00
No.6477
2014年11月11日 15:31
捕まらなきゃ何やってもいいの?
00
No.6478
2014年11月11日 15:37 (修正)
>6476 それを最終的に判断するのは運営の役目。 問題だとすれば報告すればいいだろうし、どういう腹なのか見てればいいと思うが。
00
No.6479
2014年11月11日 16:04
>6478 すまない メタセコイアの勉強でもして頭冷やしてくる
00
No.6480
2014年11月11日 17:55
>6474 それ何てプレイ?バグなの?
00
No.6481
2014年11月11日 20:18
やっぱり皆知ってるんだなこの輩、しかし正直羨ましい~
00
No.6485
2014年11月11日 20:56
>6476 フルボッコとかされてたか?Shineが1匹ファビョッてただけだと思うがw
00
No.6486
2014年11月11日 22:24
都合の悪いバグとか真実ばかり追究してしまうから必死でキチ認定して事実から目をそらそうとしているのでしょう。
00
No.6488
2014年11月12日 11:31
コードの複数回入力はまぁイリーガルだが、そんなバグやらかす方が間抜けって気もする
00
No.6489
2014年11月12日 13:16
勿論、KISSが悪いと私も思うが・・・
00
No.6491
2014年11月12日 16:15
>6477 それKissにいってやれば? 売って金だけ取って未実装なのをいつまでも「作ってます」とか、こんな掲示板でサロン実装とかその他諸々書ききれないが、こんなの許されるの?
00
No.6498
2014年11月13日 04:50
横からだが、それは論点のすり替えじゃないの?KISSが悪徳なのは百も承知。今はこの輩の話だろ?
00
No.6501
2014年11月13日 06:19
それこそ論点のすり替え。バグとか都合の悪い書き込みから目をそらそうとしているようにしか見えませんね。こういう書き込みが嫌ならサロン実装してゲームしてないと談話できないようにしたら良いと思いますけどね。
00
No.6503
2014年11月13日 06:51
誤った購入操作でバグ騒いで運営に動画送って訴えるつーたら、他の人が別の動画で検証して問題無くて操作方法を指摘したら藻消し蔵改造を自爆して別垢で逃走したアンチゃんやろwww
00
No.6504
2014年11月13日 07:05
まだ息してたのか乙w 相手を訴えるなら先ず自分を綺麗にせなあかんで、2ちゃんとマルチして騒いだ挙句に今度は不正コード入力を自爆して同じことの繰り返しやんww はよ訴訟しろ、さすればカスオ終わるからwww
00
No.6505
2014年11月13日 07:29
なんか気持ち悪いの湧いてるな……。不正コード入力で誰が得しようとどうでもいいんだがな。俺が損したワケでなし。KISSは困るのかもしれんが俺は困らん。
00
No.6506
2014年11月13日 08:20
>6501 横からだけど、別にゲームしてないと談話出来ないようにする必要はないと思うが。  いい大人なんだし、ゲームをしているというのは暗黙の前提だということくらい分かるだろ。  それでも書くというのだからそういうご主人様達だと見てれんのかな。  
00
No.6507
2014年11月13日 08:27
社員顔真っ赤
00
No.6509
2014年11月13日 10:39 (修正)
別に社員と呼んでもいいよ、それが本音だし。 俺自身は書き込む人を全員ゲーマーだとしか見てないし、自分を含めてその程度の人がエロゲーをしているとしか見ないし。 (追記 社員というのが隠喩でどういう意味か位は分かってる。でも書くことはいずれ自己責任で自身の人格程度の反映だというのも)
00
No.6510
2014年11月13日 08:49
まぁ、ゲームにINしないと書き込めない仕様になったら誰も書かないし読まないな。ついでにユーザーも多分減る。管理しやすくなっていいんじゃない?
00
No.6511
2014年11月13日 09:06
メールして一人しか居ませんからって言って対応してもらえないのにここに上げられて都合が悪のか対応が早かった事実があるから、そりゃここに書き込みたくもなるわ
00
No.6512
2014年11月13日 09:36
ここのプレイしてる人はゲーマーなんて言葉使わないと思う 社員はわかってないな
00
No.6513
2014年11月13日 10:15 (修正)
>6510 それは運営の考えることだよ。 本来はゲームの機能だから、話されている内容含めて正常に機能しているかどうかは制作・運営側しか真偽が分からない。  機能してないのではと個人的見解を言うのは良いけど、機能してると運営が思っているから今までも手が下ってないと見ているがな。  
00
No.6514
2014年11月13日 11:34
蔵改造や不正コード入力した挙句、逆恨みして掲示板荒らしとは…ひどい基地害だな。こんな惨めな奴にはなりたくないねw
00
No.6515
2014年11月13日 14:14 (修正)
>6501誰もこういう書き込みが嫌だとは一言も言ってないんだけど。それと、社員連呼する輩は隠喩だったんだ?マジだと思ってた。てかなんで態々公式BBSまで来るかな。某掲示板なら幾らでもお仲間居るだろうに。やっぱり相手してもらいたいのかな。
00
No.6519
2014年11月13日 20:46
こういう事実がありましたよー、という書き込みなのに某掲示板とごっちゃにして話題そらしに必死ですね。
00
No.6520
2014年11月13日 21:00
マルチしておいてごっちゃも糞もねえからw
00
No.6522
2014年11月14日 02:31
>6519病みすぎー。話題をそらしたいならこのスレにレスしないから。まぁ俺は能天気。
00
No.6540
2014年11月14日 20:36
能天気と馬鹿は違うものだけど区別ついてるよな?
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。