No.6460
2014年11月11日 07:13

ブルームに引き続いてメイド投稿板が再開したようです。
01
No.6461
2014年11月11日 07:16

メイドを投稿でtwitterと同様プリセットを登録できます。投稿前にキャンセルも出来るようになりました。
00
No.6463
2014年11月11日 08:11 (修正)

投稿先をブラウザで確認できます。テスト期間の投稿はリセットされたようです。『ページ1』をクリックすると他に投稿されたものが確認できます。
00
No.6465
2014年11月11日 07:25
メイド投稿が出来なかったのも知らなんだ。それと皆さんが投稿したメイドさんはどこで見れるのですか?
00
No.6466
2014年11月11日 08:15 (修正)

案内が無いので使用して良いのか分かりませんが、現在は運営で投稿テストしたと思われる「くま一号」が一人います。Twitterと同様ドレスルームで着替えることが出来ます。(修正)既に投稿された人がいますね。。。
00
No.6471
2014年11月11日 08:02
>No.6465 今まではTwitterにプリセットの投稿を案内していたので、Twitter内の検索を利用して確認できます。
00
No.6472
2014年11月11日 08:58
正規の案内が出たら投稿してみるかな。Twitterは乗る気がしなかったけど、そこ介さないとすれば置いてもいいし。
00
No.6496
2014年11月13日 00:42 (修正)
これさ、アプデまでは最近の投稿も入れて20頁まであったんだけど削除されたか。ちと勿体ない気もするが読み込みエラーになるんも多かったからこれでいいかぁ。因みに1頁100人ぐらいおったでw
00
No.6518
2014年11月13日 15:05
>6460ブルーム再開?なんのこと?うちはずっとブルームOFFにしてるんだけど。
00
No.6541
2014年11月14日 23:28
1個ずつプリセット登録してる人がいるけどちと見にくいな。
00
No.6558
2014年11月15日 07:05
あー、それ俺だ。自分用にプリセット集作るつもりだったけど、あんまり邪魔くさいようなら控えるぜ。
00
No.6559
2014年11月15日 07:15
いや、それは人それぞれだからな。折りたためるならメイド投稿板もページの次にID順並びとかじゃ・・・無理か。
00
No.6560
2014年11月15日 07:38
そう? なら、苦情殺到するまでは続けるかな。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。