No.6487
2014年11月12日 10:04
またS-courtスクラッチですか・・・それもあんまり欲しいと思うラインナップじゃないし、てか髪は・・・なぜ普通にだしてくれないのか・・・俺しか需要がないのか・・・
00
No.6490
2014年11月12日 15:54
俺も髪は欲しいけどなあ。 制作者は突飛な髪型だとかあえて突き抜け起こる髪型が好きのようだから・・・。 所詮スクラッチさせたいだけのもの(ゲームと呼べない)でしかないからw
00
No.6492
2014年11月12日 17:06
髪型の需要は多いと思うよ。俺もその一人だし。まぁ、昨日のブログに >この他にも様々なアイテムがS-courtスクラッチに追加されます。 と書いてあるし、期待しないで待つかw
00
No.6493
2014年11月12日 20:23 (修正)
詳しく見たけど、欲しいのは2着(破れメイドとSLC)だったが、スクラッチまでして欲しいとはならなかった。  12月中旬が個別販売らしいから、大型アップデートの結果と合わせて待たせてもらうことにするか。
00
No.6499
2014年11月13日 05:01
また髪ないじゃん(泣)。けどキャミには惹かれるもんがあるが、乳袋じゃないように祈る。てか、目玉はSLCじゃないのか?なんで公式は推さん。それと最近、公式BBSで髪要望してるの俺だけなんだが、皆よく我慢できるな。
00
No.6508
2014年11月13日 08:31
流石にあの衣装は表には出せんだろ。  髪に関しては、ここが要望の場じゃないから、あまり書かないだけ。 他人のメイドさんと区別付けたいし、夜伽で見苦しいから、髪型やヘアバンドもう少し出せというのは切望ではあるよ。
00
No.6516
2014年11月13日 14:02
え?そんなに酷い出来なの?
00
No.6521
2014年11月13日 22:47
ゲーム自体が酷い出来だわ 未実装ばっかりのくせにパック売りしといて そして課金アイテムばっかり増やしやがる さすがに愛想つきたわ、二度と課金しない
00
No.6523
2014年11月14日 02:39
6516だがSLC衣装について聞いたんだが・・・まぁ6521の気持ちも分かるけど・・・俺はなんとか耐えてる。
00
No.6631
2014年11月17日 00:34
わたしも、髪型は、もっと欲しいです。カスタム・メイド3D並に。
00
No.6634
2014年11月17日 01:03
CM3Dは豊富だったよな。MODのお陰で。だから飽きずにしばらくプレイできたのにKISSさんときたらブツブツ
00
No.6807
2014年11月25日 21:45
今回のエナジースクラッチは奴隷服とやらかい。 それに合った夜伽プレイが十分に用意されているなら別だが、ロウ跡すらつかないし・・・。 あれ着て泣いて仕事してくれない限り、使いでが無い気がするが。 あんなの出すくらいなら髪型出してくれ。
00
No.6828
2014年11月27日 02:31
髪型くらい出してくれてもいいのにね。けどエナジーで出すわけないと思ってる。課金でも殆どでないのに・・・しかし頑なに出さないな。技術的にそんなに難しいのかな?
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。