No.6525
2014年11月14日 12:50

嫁自慢したい人。画像貼ってね。私の今一番のお気に入りです。
323
No.6539
2014年11月14日 19:53
ユーザにより削除されました。
No.6570
2014年11月15日 15:19

透けセーラー欲しい・・・
03
No.6589
2014年11月16日 04:38

12
No.6596
2014年11月16日 10:34

6589さん貼ってくれてありがとう。
03
No.6627
2014年11月16日 22:55

私のMy嫁(^^;)
22
No.6664
2014年11月17日 22:38
ユーザにより削除されました。
No.6773
2014年11月24日 00:05
ユーザにより削除されました。
No.6775
2014年11月24日 00:19

今日も嫁イドに癒されよう・・・
03
No.6928
2014年12月03日 05:18

今日も嫁イドに癒されよう(大型アプデの件でショックうけたから・・・)
03
No.7024
2014年12月06日 12:15

嫁イドだけはホント可愛いな~
03
No.7053
2014年12月07日 13:07

洋服ほしいなあ
12
No.7057
2014年12月07日 14:35
ユーザにより削除されました。
No.7058
2014年12月07日 15:04
そうですよ。殆どうちのメイド達です。上げ機能なくなったから別にいいかなと思ったんですが駄目ですか?私以外貼ってくれた人、ありがとうございます。(スレ主、7024、6928、6775、6596、6570)
02
No.7073
2014年12月07日 20:49
7053です。結局のところ、メイド自慢できるスレが現状でここしかなかったというのもありますが、何だかんだで添付すること自体が自演行為なので...(恐縮です。そういうことで他の方のメイドを見てみたいのに、なかなか自分のお気に入りメイド公開する人少ないのか、、、。
02
No.7080
2014年12月07日 22:34 (修正)
スレ主です。7073さんありがとう。私も他の方のメイドさん見てみたいのとCMOの素晴らしさを伝えたくてスレ立てました。ちなみに私はこのゲーム不満だらけですがメイドだけは可愛いので。
02
No.7135
2014年12月10日 01:44

チンカラホイ♪
11
No.7148
2014年12月10日 12:47
ユーザにより削除されました。
No.7182
2014年12月11日 02:15

大型アプデまで課金止めていたのだが、いつまで経ってもしないので課金しようかしら・・・(スレ主)
03
No.7184
2014年12月11日 07:00
ユーザにより削除されました。
No.7188
2014年12月11日 13:19
ユーザにより削除されました。
No.7210
2014年12月12日 00:18
ユーザにより削除されました。
No.7282
2014年12月14日 01:55

ぽい
11
No.7304
2014年12月14日 17:49 (修正)

結局課金してしまった・・・3000SPあっという間に溶けちゃったよ。やはり衣装変えると新鮮だなぁ。次はスチュワーデスと女子大生ブラウス買うかな。それと7282さんありがとね(^^)(スレ主)
03
No.7338
2014年12月16日 00:12
╰⋃╯
02
No.7342
2014年12月16日 07:11

このスカートむっさ気に入ったよ。(スレ主)
03
No.7343
2014年12月16日 13:02
ユーザにより削除されました。
No.7344
2014年12月16日 15:17

丈の長いチェックスカートもかわいいです。7282さんは「萌やしてください」のスレ主さんですね。
12
No.7346
2014年12月16日 20:30
そのスカートもめっさ好きです。サービス開始して衣装はけっちてた私ですが、そのスカートはすぐ買いましたよ。けど丈が短い方がエロイんで課金しちゃったよ。それと「萌やしてください」のスレって何番ですか?私じゃないと思います。(スレ主)
03
No.7347
2014年12月16日 20:37
あーとですね、7282さんが「萌やしてくださいの」スレのスレ主だったという話ですね。結構前ですかね
03
No.7348
2014年12月16日 20:45 (修正)
あーごめんなさい(汗)7282さんでした。恥ずかしい・・・(スレ主)
02
No.7350
2014年12月16日 22:25
ユーザにより削除されました。
No.7352
2014年12月17日 00:06
ユーザにより削除されました。
No.7376
2014年12月24日 23:08 (修正)

ノー!バグで全員夜伽ができない!なんてこった!流石にこれでは課金できないよ・・・それとこれって新ポーズかな?(スレ主)追記12月24日修正されました。
02
No.7378
2014年12月18日 01:04
バグ? 普通に夜伽できますよ。。。
02
No.7382
2014年12月18日 02:04
何故かうちのメイド達はできないんです・・・夜伽拒否されちゃったよ(^^スレ主)
03
No.7402
2014年12月18日 23:45
ファイルチェックか再インストしたら改善されるのでは?
01
No.7405
2014年12月19日 00:09
ユーザにより削除されました。
No.7411
2014年12月19日 02:00
そうです。NO.7356と同じ人です。すみません。(スレ主)
03
No.7519
2014年12月21日 10:30

暇だな~(スレ主)
03
No.7521
2014年12月21日 11:18
ユーザにより削除されました。
No.7522
2014年12月21日 12:26
全然気にならないです。頬にある白い線ですよね?レスして貰ってありがたいのですが、多分修正されることはないかと・・・と、思ったけど指摘されたら多少は気になりますかね。(スレ主)
03
No.7589
2014年12月23日 01:56
メイドさんに怒られた・・・夜伽しろと・・・初めて見たな・・・画像撮りそこねたのが痛恨だ・・・(スレ主)
03
No.7638
2014年12月24日 23:09 (修正)

無事、夜伽出来るようになりました。やれやれ・・・(スレ主)
03
No.7664
2014年12月25日 22:20
さくやはおたのしみでしたね。
02
No.7667
2014年12月25日 22:56
はい!いっぱい可愛いがってやりましたよぐふふ。しかし、これからどっちに課金したら良いのか悩むなぁ。それとこんな辺境の地にレスありがとね~(^^スレ主)
03
No.7746
2014年12月27日 20:05
DMMの件が気になって課金できないよ・・・色々欲しいのに・・・(スレ主)
03
No.7781
2014年12月28日 15:54
ユーザにより削除されました。
No.7785
2014年12月28日 17:06

つ、ついに3ページ目か・・・上げたいなぁ・・・任意で。。。(スレ主)
03
No.7789
2014年12月28日 21:29
いっそ新スレを建てては?
03
No.7834
2014年12月29日 21:59
7789さんありがとう。新スレ立てたいと思いますがタイトルをどうするか悩んでます。(スレ主)
03
No.7835
2014年12月29日 22:48
ユーザにより削除されました。
No.7843
2014年12月30日 17:55
俺(ら)の嫁(達)がこんなにも可愛い。とか、嫁イドさんいらっしゃ~い。・・・いや、無いな・・・(7789)  
03
No.7849
2014年12月30日 19:23
7843さん一緒に考えてくれてありがとね^^)。なんとも微妙かもしれませんが新スレ立てました。今までこのスレにレスしてくれた皆さんもありがとう。(ほとんど私の日記長状態でしたけど^^)
03
No.7855
2015年01月04日 02:05 (修正)
7849 日記長 > 日記帳 ほんで何役やってんのw  ・・・ようスレ主、別スレでこれコピペして成りすましたらあかんでww
03
No.19946
2023年05月22日 06:55
ブランド腕時計バッグ財布コピー エル&#
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。