No.6572
2014年11月15日 16:14
つぅか、mぅ、酒くらいしかエナジーで買うものがない^^;
01
No.6574
2014年11月15日 16:20
そうなんだよな~。もう少しエナジーを有効活用したい!
00
No.6597
2014年11月16日 13:17
S-point販売品がエナジー購入可能に切り替わってくるとかあれば、いいんだけどねーー;
00
No.6598
2014年11月16日 13:25
いい加減、昔のS-point衣装とかエナジーで開放してほしい。糞高くていいから。まだ未実装のメイドレベルとかにも絡ましていい。
00
No.6614
2014年11月16日 21:02
昔のイベント用衣装解放ぐらいしか思い浮かばないな…
00
No.6618
2014年11月16日 21:22
ふと思ったんだがエナジーショップに、いまだに初期のアイテムしかないとは・・・ある程度は悲惨な状況を覚悟していたが、まさかこれ程とは・・・皆もよく我慢してるよな。
00
No.6663
2014年11月17日 22:31
S-point品、スクラッチ品、イベント限定品を解放もですが、そろそろ、パラメータがもっと大きく動くようにしてほしいね
00
No.6669
2014年11月18日 02:39
全部のプレイレベル上げ終わって、パラを万遍なく上げてるのだが今、全項目5000くらいなんだが上限6000くらい開放してよKISSさん。6人メイド居るのだが皆、万能型になってる。せめて数値だけでも個性もたしたいので。そんなに無茶な注文ではないと思うし。
00
No.6679
2014年11月18日 15:48
KISSさんは少しは既存のプレイヤーを繋ぎ止める努力をしたほうが良いと思います。(連投ごめん)
00
No.6734
2014年11月21日 22:36
そろそろ、メイドの追加もエナジーでできるようにしていただきたいし・・・S-pointのプレイだって、もぅ、エナジーでいいと思うなーー;これじゃぁ、オフライン版の方が、パラメータも褐炭に上がるし、レベル上げもサクサク進んで楽しいと思う
00
No.6740
2014年11月22日 06:47
さすがにメイド増やすのにエナジーはやりすぎだと思う。そこはKISSにとって生命線じゃないのかな・・・
00
No.6783
2014年11月24日 12:00
エンパイアクラブ受付の子も、メイド蝶も一緒に乱交できればいいのになぁ・・・あと、わたおに級ロリメイドの作成も可能にしてほしいね
00
No.6789
2014年11月24日 17:23
え~自分で作った子が一番可愛くないですか?わたおに級ロリメイドは賛成!てか、「わたおに」ってなに?
00
No.6790
2014年11月24日 19:40
渡る世間は鬼ばかりw
00
No.6814
2014年11月26日 05:16
ユーザにより削除されました。
No.6818
2014年11月26日 08:34 (修正)

今日のエナジースクラッチ、奴隷服シリーズらしい・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。