No.6579
2014年11月15日 21:09
ゲーマー=S COMメイド=M じゃなくて逆のスキルも豊富に欲しくない? 悦楽:亀頭寸止め焦らしプレイ 奉仕:後背位前立腺刺激手コキ 魅力:女医あまあま診察 保母幼稚プレイ 羞恥:実況オナニ鑑賞指示があるまでいっちゃ駄目 被虐:目隠し犬プレイ 性具:メイド2+犬プレイ3p とか
00
No.6580
2014年11月15日 21:22
いろんなシチエーションはほしいわな。スワッピング系、スカトロ希望。
00
No.6581
2014年11月15日 21:35
スカは・・・尿や潮はいいが・・・固形物系きついなw 個人的には抵抗あるからなぁ
00
No.6582
2014年11月15日 21:40
俺は本物はキツイがゲームならありなんだな。まぁ、かなりニッチな需要だからでないだろう。(6580)
00
No.6583
2014年11月15日 22:07
需要あるないにしろゲームなので選択肢の一つとしては 良いかもだね ただ、オンラインゲームだから描写が過激なのは 猥褻物陳列等に抵触しないかだけ注意しないとだな運営w
00
No.6586
2014年11月16日 01:09
オンラインになって、そんなデメリットもあるとは。
00
No.6588
2014年11月16日 03:14
ペニバンで逆アナル、馬のように四つん這いで上に乗られて折檻、顔面騎乗位でクンニ奉仕、みたいな、逆レイプやご奉仕とか欲しいところ。新性格の女王様も。M男向けADVは数あれど、この手のカスタム系や3D、調教SLGでM男向け作品って見たことないかも。
00
No.6590
2014年11月16日 05:47
M男系に関してパッケージ販売はジャンルとして少ない・・・ しかし同人系ではボイスからイラストまで豊富にあって どこぞの2次画像掲示板でもジャンルとしてM男あるし 需要はあると思うんだけどね。
00
No.6591
2014年11月16日 06:32
M男系のスキルがあるのは構わんけど、現状の男が単色表示でそれが間に合うのかね? スキル自体ではなくて、どんなことが前提的に作られていなければならないのだろうか?   
00
No.6593
2014年11月16日 09:48
M男系はちょっと・・・スカトロ希望してる私が言うのはあれだけど。それとやはり男が色だけなのは頂けない。
00
No.6599
2014年11月16日 14:30
個人的には、M男というのではなくて、S女が欲しい。相手はメイドのレズプレイでもいいから。  相手が男とすれば、やっぱり男も女並みにカスタマイズ必用だと思うけどな(6591)
00
No.6600
2014年11月16日 15:09
個人的にキモデブおやじと普通と小さい系があればなぁ・・・現状、夢のまた夢だけど・・・テンション下げてすまん。
00
No.6601
2014年11月16日 15:28
無料の主従逆転ぜんぜん逆転されている感じはしない、 CM3Dの逆転プレイみたいな責められている感じほしい。 作ったとしても表情、目つき、ボイスちゃんと作ってほしい 課金でもかまわない、あのような無料逆転も出さないでほしい。
00
No.6602
2014年11月16日 16:08
主従逆転パイズリで「イキたいの、イキたいの」のセリフに少しチンピクしたけど俺は。まぁもっと責められたい人には不満だよね。それと、ご意見フォームに要望だしてます?俺はたまにだしてるけど要望が採用されてる。さすがにスカトロは無理みたいだけど(笑)
00
No.6604
2014年11月16日 18:45
流し目で見る表情とか動作は重要になってくるだろうな 無表情で動作だけそれっぽくしても意味ねーし。 どのみち音声CV担当で波紋呼ぶからボイスは外部で同人でも流しておけば構わんがね。現状の運営状態じゃ100%なんて無理だからな。 音声をカスタマイズ出来れば尚いいがね
00
No.6605
2014年11月16日 18:47
CMD3Dやイリュ系は自分で好きなMOD放り込んだり音声解析して並び替えたりしてカスタマイズ改造したが。オンラインじゃそれが制限される以上運営が提供しないとしょぼいゲームで終わっちまうね
00
No.6606
2014年11月16日 19:15
声は重要だと思うが別に有名声優じゃなくてもいい。よっぽど下手じゃなければ。
00
No.6607
2014年11月16日 19:47
[あははバッカじゃない?罵声系甲高い] [あらあら~おもらし~駄目でしゅよ~甘々系少し高め] [まぁ!溢れてきましたわ~丁寧お嬢様普通] [あらこんなに、まだ出る・・よね~?妖艶系落ち着いた低め] [誰がイって良いと言った!調教が足りないようね。命令系低い] 種類は豊富に欲しいね
00
No.6608
2014年11月16日 20:02
>6602 スレ立て主だけど要望はまだ出して無いです。 要望出してもどこが欲しいのか明確な箇所が纏ってないからねw  今の所でS&M逆転スキル:音声:キャラの所作:M男よりS女キャラ:M男の場合男キャラの変更が必要:スカ系は有ると幅広がるぐらいってとこか
00
No.6610
2014年11月16日 20:25
本気で取り組むなら、顔、髪、体型があるので男のカスタマイズは欲しいところ。ただ、雰囲気作りやシチュエーションの方がより重要だと思うから、メイドのセリフ回しと表情仕草で結構カバーできるのではないかと。それなら現状と変わらない現実的な作業量でいけるのでは、と思うところです。
00
No.6615
2014年11月16日 21:08
6602だけど側位セックス、馬乗りパイズリ、普通のイマラチオが通ったよ。夜伽プレイだけは通る、夜伽プレイだけは・・・
00
No.6655
2014年11月17日 15:55
絶頂の精神消費値とか各プレイによって違うから不便ですよね?ちょこちょこ気絶してしまう。てかコマンド選ぶさい精神消費値だしてくれてもいいと思うのですが。あと効果の数値も表示してほしいCM3Dみたいに。
00
No.18415
2019年12月29日 19:13
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19711
2023年05月13日 17:25
スーパーコピーブランド格安販売店は
00
No.19785
2023年05月15日 17:34
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財&
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。